【生命保険営業】こんな恵まれた仕事であなたが成功出来ないのは無能なマネージャーの責任だぞ

【生命保険営業】こんな恵まれた仕事であなたが成功出来ないのは無能なマネージャーの責任だぞ
           

前回の記事を覚えてますかね?かつての私のような貧しい起業家(ちな
みにこれを読んでる募集人の大半が前職サラリーマンだからその時点
で貧しい起業家だ)が短期間で這い上がる為の、「起業4原則」はこれ↓。

・在庫を持たない
・元手がかからない
・定期的な売上が上がる
・利益率が高い

募集人稼業はこれらを全て満たす。特に利益率の高さは異常だ。経費
はお茶代と交通費のみだ。あとは全て粗利益。有り得ないビジネスだ。

あなたはそんな夢のような仕事にありつけたのだ。ところが教えるマ
ネージャーが無能過ぎてあなたは今現在ちっともうまくいってないか
ら私のこのメルマガを読むハメになってる。全てあなたの邪魔をする
無能なマネージャーのせいだ。怒るべきだ。本来、こんな起業家側が
有利な事業が見つかったら成功以外有り得ないのだから。

他の業種で起業しようとすると本当に悲惨だ。製造業は在庫だらけの
資本力勝負だ。研究開発費も莫大だし基本的には人を雇わなきゃなら
ないから人件費が異常に重い。農林畜産業や流通業や運輸業や飲食
業諸々の業種全てが「在庫」「仕入れ」「売れなきゃゴミ」という利益率を

圧迫する要因しか抱えてない。

なのにあなたは売れてない募集人だ。こんなに恵まれてる業種なのに。
ま、それら全て無能なマネージャーの責任なんだけどね。連中は本当
に無能だぞ。だって基本的にはどいつもこいつも再現性のある見込み
客発見のやり方を教えられないからね(笑)ていうか知らないからな。
知らないくせに知ったかぶりをするからタチが悪い。本当にクソ野郎
どもですよ(-_-;)

ちなみに今現在、売れてる側の募集人の方にも言っておくがあなたが
売れてるのは申し訳ないがたまたまだ。特に最初から売れてた人。し
かもそこからそこそこ紹介が出て何とかなってる募集人は特にそう。
育成してくれたマネージャーが優秀だったわけでも無いし、あなた自
身が本当の意味で優秀だったからというわけでもない。

なぜならその結果はあなたの今までの人生の行動で築いた人的財産を
食い潰している上での見込み客発見で成り立っているからだ。ようは
一流国公立私大出身の体育会系実績抜群で一流上場勤務からのスカウ
トを受けての転職組が保険業界の成功組のよくあるパターンだ。よう
はそれまでの「あなたの生き方」に強く依存した極めて属人性が高く
再現性が無い、見込み客発見と販売手法で成り立っているのだ。

それを証拠に「今のあなたの友人知人知人親戚を含む全ての人脈を引
っぺがされて知人が1人もいないゼロ状態から、あなたは保険屋稼業
を見知らぬ土地で立ち上げ出来ますか?」と言われて「出来ます!」
と即答出来る人、いないでしょ?出来るわけがない。だってあなたは
友人知人親戚のベースマーケットからの紹介の無限連鎖がうまくいっ
ちゃった極めて稀な募集人だから(笑)つまりあなたは他の募集人に本
当の意味で見込み客発見を教えることは出来ない。ようはカタワのよ
うなもんだ。

募集人の本当の実力ってね、「何にも無いゼロの状態からでも見込み
客発見が出来るかどうか」なんですよ。私は出来ますよ。だって実際
にやったもん(笑)売れてない募集人が知りたい知識ってまさにそこ。
それまでの人生の行いが良くてベースマーケットから順調だった募集
人の成功体験はただの自慢話としか聞こえないのです。

しかも私はゼロからのやり方を再現性がある形で他の募集人にも伝え
られる。募集人になるまでの生き方が悪かったからベースマーケット
は壊滅状態だったもんね。だからこその強制タップオフだ(笑)

で、無能なマネージャーと来た日には当然ながら売れてない募集人に
対して「何にも無いゼロの状態からの再現性がある見込み客発見」な
んて誰も教えられない。会社としてもその処方箋は持ち合わせていな
い。そしてゼロから見つけた見込み客に対して何をどう喋れば高い満
足度での契約に至り紹介意向が高まるかも教えられないボンクラばっ
かり。

私はずっと個人保険しかやってなかったのだが自分がゼロから生き残
る為にずっとやってたことが保険業界で最も求められてて付加価値が
あることだと知ったのは初めてMDRT入会を果たした時くらいだった
かな~。保険業界で最も付加価値がある情報は「高い単価での売り方
」でもなければ「富裕層マーケットへの行き方」でもない。最も付加
価値がある情報は、

「何にも無いゼロの状態からの再現性がある見込み客発見方法」

だ。そりゃそうだろう。これが出来なきゃまず保険屋としてメシが食
えない。まずメシを食っていくという前提があっての「高い単価での
売り方」であり「富裕層への行き方」なんだから。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座なわけだ。いつでも

待ってるよ(笑)

○●○━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介

による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間研修の申込

はいつでも受付中】
【生命保険営業】