【生命保険営業】無能なマネージャーにあなたから死刑宣告を!

【生命保険営業】無能なマネージャーにあなたから死刑宣告を!

あなたが常に笑顔で自分の意志で自由に仕事をする時間、休む時間
を決められ、経済的にもとても豊かで他人からも羨望の眼差しを向
けられ、お客様と家族から信頼&尊敬される生命保険募集人になる
ために私からのプレゼントです!

あなたは物心共に豊かになるために募集人稼業に飛び込んだはずで
す。しかし、毎日真面目にマネージャーの言う通りに頑張って働い
ているのに、マネージャーの言う通りにやればやる程、見込み客が
見つからず、たまに見つかっても断られ、 契約お預かりにならず紹
介の無限連鎖の嘘さを実感する日々‥。

ま、保険会社のマネージャーというのは本当に無能なのでマネージ
ャーの言う事聞いてる時点で絶対に成功はしなけどね(笑)でも売れ
てない募集人であるあなたの我流も負けず劣らずダメダメだから、
結果あなたは収入は激減しストレスは増大、日々廃業の危機経済的
危機にさらされている‥。保険屋稼業は軌道に乗ってしまえばこん
なに楽しい仕事は無いにも関わらず、あなたはその楽しさを知らな
いまま廃業が迫ってきているわけだ。

でも、それはあなたけkじゃなくて世の中の大半の募集人はそうな
んで(笑)とにかく教える側のマネージャーが無能なんでね~。奴ら
に対してあなたはハッキリと「お前みたいな無能な奴の教えなんて
二度と聞かない!くたばれ!」という死刑宣告をハッキリと突きつ
けてやらなきゃならんのだ。

「見込み客枯渇により行く所が無い」「仮に見込み客がいても売る
技術が無い」「よって常に廃業危機でストレスいっぱい」となる原
因は3つある。

問題を解決するには病気の治療と一緒で原因を取り除かねば完治は
しない。再現性のある紹介による見込み客発見方法を知らないし教
えられもしない無能なマネージャーにそれは出来ない。「頑張れ!
」「活動量だ!」「使命感」などという単純な「根性論」では病気
は完治などしない。その結果、93%の生命保険募集人は3年以内に
廃業してしまうのだ。生命保険営業において根性論より大切なのは
「圧倒的なデータ数字に基づく根拠ある行動の積み重ね」なのだ!

私の「1日7時間完全模倣研修」は、売るための最高峰の技術と、
そしてあなたをあなたが描いていた「物心共に豊かな理想の生命保
険募集人」になることを妨げている、根源的な3つの原因について、
徹底的に学べる研修です。それは特に一社専業の保険会社の経営陣
も無能なマネージャーも、誰も教えてくれません。私は一人でも多
くの募集人にその原因を知って貰い、あなたの「余命宣告された状
態の募集人人生」を完治してMDRT入会まで導きたいと強く願って
います。

そんな理想の生保募集人になるための見込み客をあなたに15名進呈
したいのです!

私があなたに見込み客を15名進呈する理由は3つあります。

1つは、「1日7時間完全模倣研修という誰にでも出来て理論に沿
った、愚直なな考え方とやり方」を、1人でも多くの募集人に知っ
ていただきたいからなんです。

私は2006年9月に営業経験ナシ、お客様と電話で話すことも苦手と
いう状態で生命保険募集人になりました。なんせ職歴は競走馬の育
成と種牡馬の管理飼養です。仕事においての人との会話がまず皆無
(苦笑)そんな男が募集人になったのです。そりゃ売れるわけありま
せんよね。人の知り合いがいないからベースマーケットは壊滅状態、
見事に強制タップオフとなり初期補給金(基本給無し)へと転落しま
した↓。

そこから泥沼かつ怠惰に満ちた雌伏期に「必ずMDRTに毎年当たり
前のように入会出来るプロの保険屋になり物心共に豊かな暮らしを
手にする!」と覚悟を決めて、誰にでも出来るあるルーティン行動
を継続した結果、MDRT入会は当たり前のようになり物心共に豊か
な暮らしを手にし、しかもその這い上がり方を再現性のある形で他
の募集人にも伝えられる形でのマニュアル化にも成功しました。

営業での実績では日本一生産が高い保険会社であるプルデンシャル
において2年連続での紹介入手キャンペーンでの優勝、秋季キャン
ペーンでの個人保険部門日本一、そして当たり前のように毎年MDR
T入会も果たしました。連続3W(週3件以上のお預かり)も192週出来
ました。

周囲からは「あれだけ地べた這いつくばってたマギーが今や全く見
込み客発見に困らず売れててメチャクチャ楽しそうだ」と言われ。
実際に全くストレスなく楽しく働き、今の最愛の妻との今もこれか
らも一緒の時間を楽しく過ごせます。そのまま楽しく生命保険を募
集人として売り続けても良かったのですが、今は無能なマネージャ
ーに苦しめられる募集人を救済する事に使命感を覚えて、そこに対
して全力で取り組む充実した日々です。

営業経験ゼロ、およそ生命保険募集人稼業には向かないと思われる
ような経歴の私でもできた「完全模倣する限りにおいては絶対にM
DRT入会が18ヶ月以内に果たせる正しい考え方と行動」を「あなた
の物心共に豊かな募集人稼業」の構築に生かしていただきたいと思
っています。

2つ目の理由は私は業界の現状に強い憤りを感じているからです。
戦後ずっと変わらぬ募集人を使い捨てにすることで成り立つビジネ
スモデル、戦後ずっと変わらぬしょぼい教育内容と育成手法、正し
い営業手法とは真逆の愚にもつかない指導と、再現性のある紹介に
よる見込み客発見すら教えられない無能なマネージャーの輩‥、連
中のせいで本当に素晴らしいビジネスなのに93%が3年以内に廃業
してしまう‥。私の1日7時間完全模倣研修の普及でもって無能な
マネージャーの駆逐を進めていきたいのです!

3つ目の理由は私は募集人稼業に限らずあらゆる業種の人に「物心
共に豊かな暮らし」を手にしていただきたいと考えているからです。
1日7時間完全模倣研修は特に募集人の方に「物心共に豊かな暮ら
し」を手にしていただくための完全模倣の対象となるロールモデル
の提供の場です。あなたがロールモデルを完全模倣するだけで物心
共に豊かな暮らしを手に入れる事!それこそが私の幸せなのです。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座なのだ!そこで見

込み客15人を進呈出来ればと思っていますのそれはブログを読んで

案内記事を確認してね♪

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介

による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間研修の申込

はいつでも受付中】
【生命保険営業】