【生命保険営業】先月、京都に奥さんと一緒に旅してた

【生命保険営業】先月、京都に奥さんと一緒に旅行してた

で、その時に念願の日本料理屋、草喰(そうじき) なかひがし、に行って

きました日本酒。ミシュラン2つ星☆☆。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001800/

 

もうね、本当に予約が取れないのえーん。取れない取れないとは聞いて

いたが大迫並に半端ない予約の入りの速さでした笑い泣き。予約解禁日の

解禁時間に電話しても全くつながらず、つながった時には希望日時の

予約は当然満杯ガーン。どうにも諦めきれずキャンセルを信じてキャンセル

待ちの予約1番手を確保してずっと待ち、とうとう前日の夜22時を回り、

「やっぱり無理かあショボーン

と諦めていた、その瞬間!なかひがしからの電話が私の携帯に!携帯

「明日のキャンセルが出まして遅い時間やしお電話しようか悩んだんで

 すけど、もし明日のご予定が埋まってないようでしたら大丈夫ですがい

 かがでしょうか」

とのご丁寧なお伺いをしていただき即答で、

「行きます!」

と。本当に諦めなくて良かったキラキラ。で、奥さんと堪能してきましたよ♪

どんな料理なのかは食べログと専門家とミシュランガイドに任せると

して(笑)わかる人が画像見れば質の良さと凄さは嫌でもわかるので

解説は無し。ま、言えることは「あなたも行って確かめて」って事かな(笑)

 

で、なんで私が超一流の料理店が好きでこだわるかナイフとフォーク。だって自分が超一

流の仕事をしている自負があるのに超一流の料理を知らないなんて有り

得ないじゃないですかショック。超一流の料理店て料理人の技術だけじゃなくて

接客の人の技術も概ね超一流だから、彼らが作り出す店舗の空気感も

含めて本当に好きだし自分の仕事の活力にもなる筋肉

「最高の付加価値味わったからまた堪能するためにイイ仕事して稼ぐぞ~」

って。あ、でも私は車とかブランド物の装飾品には興味は無い車指輪カバン

形があるモノよりは無形のモノの方が人間の付加価値で勝負しなきゃな

らないのでごまかしが利かないから。それに超一流の仕事ってそれを

生み出すノウハウがあるはずなんですよ。私の仕事も超一流のノウ

ハウを教えることだし。超一流は超一流を知る、って自分で言えるくら

いじゃないと募集人への教育業でお金もらう資格ありませんしね札束

 

巷でよく見る「お前、何の成功経験も事例も蓄積もないくせに何コーチ

ングの仕事やってんだよ笑い泣き」っていう悲しい自称コーチ、自称コンサ

ルタントをWeb上で見るじゃないですか?一つ問いたいんだけど成功

経験の無いお前が何を教えられるってわけ?(苦笑)

 

しかも連中って「自分の付加価値を売る」という究極の仕事であるコン

サル業という「最も営業能力が問われる」事をしなきゃならない割に経

歴見ると何らかの営業の仕事で超一流の実績を全く残してないわけ。

お前ごときが人様に何をコンサルやコーチング出来るつもり?(苦笑)

って読者が全員思ってるぞ!笑い泣き(笑)私は自分で言うのはなんだけど

生命保険という一般的には「メチャクチャ売るのが難しいとされる形が

無い金融商品」という商材の営業で圧倒的な実績(毎年MDRT入会)を

築いた上にそれを業界で唯一「再現性のある紹介による見込み客発見」

というノウハウにまで昇華した「付加価値の塊」みたいな男なわけですよキラキラ

しかも保険営業に限らず営業って属人性に依存してるのに私のは属人性

の全くないノウハウですからね。

 

そんな付加価値の塊の私が語る言葉と、営業における成功実績皆無の

自称コンサルタントや自称コーチ、どっちに説得力があって選ばれるか

なんてのは一目瞭然だよねゲラゲラ(笑)成功実績皆無の奴のコンサルティング

やコーチングなんてただの詐欺行為ですよぼけー。別の仕事しろ、って感じ(笑)

そうでなきゃ私みたいに保険屋になって一流の実績とノウハウ身に付け

てからコンサルティング業やコーチング業はすべきですなゲラゲラ(笑)

 

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み

客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】
【生命保険営業】