【生命保険営業】プルデンシャルの受講生のロープレチェックをする

【生命保険営業】プルデンシャルの受講生のロープレチェックをする

1日7時間完全模倣研修を受講した人には60日間のロープレチェック&コンサルティングを無料でサービスでやってるんですよね。セールスプロセスの完全模倣が結果出す為には絶対的に必要な事なんで。あ、ちなみに画像の彼は胸に輝くジブラルタル・ロックバッジを見てわかる

通り、プルデンシャルのLP、Xくんですキラキラ。今まさに喫茶店にてチェック中。実際の商談の雰囲気に近くなるのであえて喫茶店でやるコーヒー

ま、会社の締め付けなんて一切効かないって事ですよ笑い泣き(笑)正直、この画像のXくんなんて会社の締め付けなんてハナで笑ってましたよ、「無能なマネージャーがゼロからの再現性がある見込み客発見を教えられない上に、SもPも紹介意向も最も高まり反対処理がほとんど要らなくなる完璧なるセールスプロセス技術を教えてくれないのによくもまあ、あんな恥知らずな『生命保険営業研究所と関わるな!』なんて通達を出したもんですよ!無能なマネージャーこそ1日7時間完全模倣研修を受講すべきですよ!」ってねニヤ(笑)

聡明なLPほど気付いてますよ、プルデンシャルの教育が最早、時代遅れなのをね。そもそもブルーブックの内容をソニー・プルデンシャルで合弁でやり始めた38年前から変えてないんだから話にならない。で、無能なマネージャーほどそのブルーブックを盲信してやがるんですから話になりませんわね笑い泣き(笑)ブルーブックなんて化石だ。しかも無能なマネージャーほどLPのロープレに付き合わないしぼけー。だからこそ私が完璧なるセールスプロセスを完全模倣するまでのロープレチェックしてあげるしかないんだよな~えーん。プルデンシャルには感謝して欲しいもんだよDASH!。お前らんとこの無能なマネージャーがちゃんとしてないからLPは外部の私を頼らざるを得なくなるんだムカムカ

正直、超めんどくさいんですよ、ロープレチェックタラー。貴重な時間を他人のロープレ見なきゃならないんだからそりゃあキツイえーん。でもね、無能なマネージャーに見切りを付けて本気で人生変える為に行動に移した募集人に付き合わないわけにはいきませんよ筋肉。だって私は何にもしない無能なマネージャーとは違うんで(笑)だって私は「ゼロからの再現性がある見込み客発見を教えられる上に、SもPも紹介意向も最も高まり反対処理がほとんど要らなくなる完璧なるセールスプロセス技術を教えることが出来る稀有な人材」だからですよキラキラ。つまり、

才能は社会に還元する責任がある

のです。なぜなら私は良くも悪くも「ゼロからの再現性がある見込み客発見を教えられる上に、SもPも紹介意向も最も高まり反対処理がほとんど要らなくなる完璧なるセールスプロセス技術を教えることが出来る特殊能力」を有しちゃってるから。売れてない募集人保険業界の大半を占める無能なマネージャーとは違うんです笑い泣き(笑)でも結局この能力、我が古巣のLPの生産性を上げてしまうのでむしろ感謝して欲しいもんですけどね~。あ、でも代理店への移籍を最終的にはさせちゃうから古巣の生産性はやっぱり上がらんか笑い泣き(笑)

でもね、散々、一流上場企業から優秀な人材を嘘ついて採用して成功させずに不幸にしてきたんだからその代償は「自社の募集人の流出」という形で払わされて当然ですよね下矢印。自社がしてきたことを他の会社や人にやられて怒るなんて一番ダメなことですよ、みっともない笑い泣き(笑)流出させたくなきゃ無能なマネージャーを切り捨ててLPにちゃんと「ゼロからの再現性がある見込み客発見を教えて、SもPも紹介意向も最も高まり反対処理がほとんど要らなくなる完璧なるセールスプロセス技術を教える」って体制を整えなさいな爆  笑。プルデンシャルは辞めはしたけど素直に頭を下げてきたら協力してやらんでもないしなキラキラ。そのかわり銭は高くつきますぜ笑い泣き(笑)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】
【生命保険営業】