生命保険営業】宝塚歌劇団には<ブスの25箇条>なるものが存在している

【生命保険営業】宝塚歌劇団には<ブスの25箇条>なるものが存在
        している     

「清く正しく美しく」がモットーの宝塚歌劇団ではあるがそれを貫
く大前提として「美しく=ブスではない」という事を満たした女性
しかいないという事だ。で、そんな宝塚歌劇団の掲げる<ブスの25
箇条>なるものが存在するので参考までに書いてみます。

<ブスの25箇条>
・笑顔がない
・いつも口がへの字の形をしている
・いつも周囲が悪いと思っている
・おいしいと言わない
・お礼を言わない
・希望や信念がない
・グチをこぼす
・謙虚さがなくゴウマンである
・声が小さくイジケている
・自信がない
・自分がブスであることを知らない
・自分が最も正しいと信じ込んでいる
・人生においても仕事においても意欲がない
・精気がない
・責任転嫁がうまい
・存在自体が周囲を暗くする
・他人にシットする
・他人につくさない
・他人をうらむ
・他人を信じない
・なんでもないことにキズつく
・悲観的に物事を考える
・人のアドバイスや忠告を受け入れない
・目が輝いていない
・問題意識を持っていない
「宝塚歌劇団の伝説の教えに見る運のつかみ方」の記事より
                  <美男美女になるための参考資料>

ま、そもそも見た目のブスか否かは主観の要素が大きい。この25箇
条を読むと見た目ではなく心の持ちようや振る舞いについて多々書
かれてる。ま、見た目がブスだと25箇条に書いてるような心のブス
にもなっていくけど(笑)そりゃそうだよ、幼少の頃から「ブスブス」
と言われてりゃ性格だってねじ曲がりますよ(*´Д`)

一番笑えるのが「自分がブスであることを知らない」ってところだ
(笑)確かにブスにその傾向は強い!身の程を知らないって事でもあ
るし客観的な自分の立ち位置もわかってないという事だ。

そしてこの<ブスの25箇条>が一番笑えるのはブスという言葉を「
売れてない保険屋」と書き換えても通用するという事だ(笑)売れて
ない保険屋はものの見事に25箇条に該当している!確かに売れてな
い保険屋は責任転嫁が異常に上手いからな~(*´Д`)そういう才能
は売れっ子保険屋になる為には、全く要らないのにね(笑)試しに書
いてみる。

<売れてない保険屋の25箇条>
・売れてない保険屋なので笑顔がない
・売れてない保険屋なのでいつも口がへの字の形をしている
・売れてない保険屋の分際でいつも周囲が悪いと思っている
・売れてない保険屋の分際でおいしいと言わない
・売れてない保険屋の分際でお礼を言わない
・売れてない保険屋なので希望や信念がない
・売れてない保険屋の分際でグチをこぼす
・売れてない保険屋の分際で謙虚さがなくゴウマンである
・売れてない保険屋なので声が小さくイジケている
・売れてない保険屋なので自信がない
・自分が売れてない保険屋であることを知らない
・自分が売れてない保険屋の分際のくせして最も正しいと信じ込んでいる
・人生においても仕事においても意欲がない
・売れてない保険屋なので精気がない
・売れてない保険屋の分際ですぐに責任転嫁してそれが異常に上手い
・売れてない保険屋なので存在自体が周囲を暗くする
・売れてない保険屋の分際で他人にシットする
・売れてない保険屋の分際で他人につくさない
・売れてない保険屋の分際で他人をうらむ
・売れてない保険屋の分際で他人を信じない
・売れてない保険屋の分際でなんでもないことにキズつく
・売れてない保険屋の分際で悲観的に物事を考える
・売れてない保険屋の分際で人のアドバイスや忠告を受け入れない
・売れてない保険屋なので目が輝いていない
・売れてない保険屋の分際で問題意識を持っていない

こうやって改めて書くとひどいな、売れてない保険屋って。売れて
ない保険屋、の部分を「無能なマネージャー」に置き換えても成立
するけど(笑)

確かに売れてない保険屋って色々タダで教えてあげても礼の一つも
言ってこない(-_-;)でも私は思った。私の1日7時間完全模倣研修
を受講して成果出してる人たちってこの25箇条の真逆の内面の持ち
主。よう売れてなかったのはただただ無能なマネージャーにまとも
な見込み客発見技術と完璧なるセールスプロセス技術を教えて貰え
てなかっただけ!

なんかね、この事実だけでも無能なマネージャーが万死に値する連
中だってのがわかっていただけるかなと思うんですよ。私の研修っ
てのは<売れてない保険屋の25箇条>側の募集人を根性から叩き直
して真逆の結果を出させる内容なわけです。無能なマネージャーの
せいで売れてない保険屋側に転落させられた人の救済も可能です♪

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み

客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】