【生命保険営業】世間はこういう教材に騙されるんだなあ‥

【生命保険営業】世間はこういう教材に騙されるんだなあ‥

生命保険営業をやってる人は個人か法人か問わず最もありがたいの
が当然ながら紹介を貰う事だ。ところがこの紹介ってヤツは「狙っ
て再現性のある形で紹介数をコントロール出来てる募集人」てのは
キャリアが浅くて新軒開拓に必死な立場の募集人の中にはほとんど
いない。

だから、とんでもない嘘つきな研修や教材に騙されちゃうわけ。例
えば下記のようなモノに。

http://www.thegogiver.jp/sp/BRM/af2.php
http://www.sales-110.jp/

そもそも生命保険営業の経験が無い奴に「生命保険営業においての
紹介入手の仕方を学ぶ」って、その時点で「おかしい」ってあなた
は気付かなきゃいけない( ;´Д`)保険屋が世間でどれほど嫌われて
るかを知らないような保険営業経験が無いポンコツお気楽コンサル
タントに「生命保険営業で紹介を貰う商談の組み立て」なんて教え
られる訳ないんだから(笑)連中はベースマーケットの友人知人親戚
に保険営業のアポ取りをしてクソミソに貶されたあなたの気持ちな
んてこれっぽっちも理解してないぞ(笑)

そもそも「生命保険営業における紹介入手」がなぜ大変なのかの本
質をあなたや無能なマネージャーや嘘つき研修会社も全くわかって
ない。何が大変なのか?それは「生命保険営業における紹介入手は
属人性の塊で再現性が全く無い事」だ。

ま、わかりやすく言うと一流国公立大学や有名私大のアメフト部主
将で甲子園ボウル優勝経験有りで卒業後は都市銀や外資系金融や電
通や博報堂や外資系コンサル会社のアクセンチュアやマッキンゼー
勤務でバリバリ実績残した上でプルデンシャルに引き抜かれてきた
ような奴と私やあなたとじゃ、そもそもで「生き方を含めた紹介依
頼時の土壌」が雲泥の差でしょ?だって私、三流大学卒業後、馬の
種付け業務やってた人ですよ、慶応の理工学部出て一流都市銀行に
お勤め出来るようなピカピカなイヤミな経歴の奴の紹介入手の話が
有効なワケがない(笑)

だから、私はプルデンシャルらしからぬクソみたいな経歴でうっか
りプルデンシャルに転職して強制タップオフ(基本給引っぺがし)食
らうとこまで堕ちてからの這い上がりを考える際に一番腐心したの
が、

「俺みたいなポンコツでも紹介だけで生命保険営業において見込み
 客発見が可能になる『属人性皆無で再現性がある形』を創り出す!」

って事。なぜそれが重要かって?だって売れてない募集人は私も含
めて特筆すべき個性なんて全く無いから( ;´Д`)だから売れてない
募集人に対して「あなたの個性を大切に」とか言う指導法はインチ
キなのだ。売れてない募集人には個性なんて無いし唯一ある個性が
「売れてない募集人」という世界で一番有り難くないクソみたいな
個性だ(T_T)だから紹介も出ないし売れてない募集人なわけで(笑)

で、私はとうとう編み出しましたよ、「属人性皆無で再現性がある
形」での紹介による見込み客発見を♪私は狙って「ある行動を取る
だけで4週間で120人の紹介を貰う」ことが出来るし、この行動パ
ターンが重要なのは「属人性皆無で再現性がある形」って事だ。そ
うなのだ、とうとう「生命保険営業において初めて属人性に依存し
ない再現性のある大量紹介入手方法」を確立してしまったのだ。

ちなみにこの技術を確立したのは生命保険営業の長い歴史において
私だけだよ(笑)だってあなたの無能なマネージャーや保険会社の無
能な経営陣や保険屋向け嘘つきコンサルタントどもはそれが確立出
来てないし教える事も出来ないからあなたはMDRT入会を毎年当た
り前のように達成出来ないわけだ。すでに毎年MDRT入会が当たり
前の募集人には関係無い話だがそういう優秀な募集人ほど別の募集
人に教える時に「私には出来るのに、教わった側は出来ない」とい
う自らの優秀さからくる「属人性の高さ」に悩まされてるのだ。

今となっては紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
ではその「属人性に依存しない再現性のある大量紹介入手方法」を
教える立場になってしまった。だって保険業界って本当に教える側
のマネージャーや研修会社が粗悪な連中が多いから私が本気で今の
仕事に取り組まないと今現在売れてない募集人の大量救済が出来な
い( ;´Д`)あなたにもどうせ保険屋になったのなら「物心共に豊
かな暮らし」を得て欲しいからね。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み

客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】