【生命保険営業】新軒開拓の革命的手法

【生命保険営業】新軒開拓の革命的手法

紹介による見込み客発見だけで契約がお預かりし続けられたらそれ
はあなたにとって本当にハッピーな状況である事を否定する募集人
は世界に1人もいないと思います。それぐらい、新規見込み客を紹介
で楽に見つける事に優る羨望の状況は無いという事だ。

次から次へ新規見込み客との面談がある、訪問して話を聞いてもら
えないという事もない。最高っすよね~(#^^#)明日の契約も来週
も1年後も10年後も毎年MDRT入会が確実な成績が確約されてる状
況。極端な言い方かもしれないが再現性のある紹介による見込み客
発見ノウハウがあなたのスキルとして確立されてしまえばもう新規
開拓はしなくていいって事。

でもあなたを含む多くの募集人は思いのままに「紹介」を入手する
ことができない。人格に優れたわけでもない私が簡単に出来るのに。

なぜ紹介入手は大半の募集人がうまくいかないのか?

大きな理由の1つはちゃんとした紹介依頼そのものができていない
、ようは「紹介依頼したつもり」になってるパターンだ。

何度もしつこく紹介依頼するとお願いされた見込み客が気分を悪く
して信用そのものを失いかねない、とか考える売れてない募集人が
多いわけだが、私に言わせるとそんなものは「あらゆる反対を予め
封じて最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術」を身
に付けた上で紹介依頼するという「募集人として当然の状態」にな
ってないせいだ。まあ無能なマネージャーがそもそもそういう高度
な技術を教えてくれてないせいでもあるんだけど。

ヘッポコな技術だと紹介依頼自体を満足度を下げるリスク要因とを
感じてしまうんだな。これ全て無能なマネージャーの教育水準が稚
拙で劣悪なせいだ(-_-;)

では仮に紹介をくれる見込み客が無限に存在したら、しかもそれが
次から次へと簡単に短時間で見つける事が可能な再現性のある技術
が存在したらどうだろうか?

紹介入手というのは結局は紹介依頼の元となる最初の1人を見つけ
る技術が確立されてさえいれば、紹介を断られても、また次を探せ
ばいいだけの話。そもそも紹介の無限連鎖が嘘なのだから、紹介の
連鎖が止まっても慌てず騒がず最初に紹介依頼する1人をまた探せ
ばいいだけ。ようは繰り返し行動だ。

契約者から紹介を入手する方法ばっかり巷の無能なマネージャーは
教えるのだ。発想が著しく貧困だから。これは保険屋向け研修会社
も同様だ、連中の発想の貧困さは犯罪レベルだ(-_-;)

重要なのはそこじゃない。契約者以外の「会った人」からの「再現
性があって属人性皆無の大量紹介入手技術」を持っているのか、っ
て事なのだ。つまり最初の「大量紹介してくれる奇特な1人」を狙
って継続的に見つける技術、これが募集人の生き残りには不可欠な
のだ。特にあなたのような対面影響力が無い凡人募集人ほどそれが
重要だ。なぜなら私も凡人側の募集人だったからね(笑)

私は誰1人友人知人親戚や前職時代の知り合いのいない土地で募集
人稼業をやらなくてはならなくなっても全く動じない。全ての既契
約者を一瞬で失う事態になってもね。だって私は属人性の無い再現
性のある紹介による見込み客発見技術を世界で唯一確立した募集人
だったし今となってはそれを教える事が私の仕事だ(*^^)v

そうなのだ、我が古巣プルデンシャルのスーパーエグゼの面々は良
くも悪くも対面影響力(オーラ)と属人性と今までの人生の行いの良
さからくる「ご褒美」で募集人稼業やってるだけだから再現性に関
しては悲しいほどに無い!学生時代に甲子園ボウルに優勝しちゃっ
たヤツの見込み客発見技術は甲子園ボウルに優勝したヤツしか使え
ないという再現性皆無のポンコツな技術って事だ(笑)てことは我が
古巣はこういう優秀な人材をコンスタントに採用出来なくなってる
今現在は崩壊に向かって一直線だ↓。今時そんな優秀な人材は最初
から代理店で募集人やるかITで独立起業するわ(笑)

どんな凡人でも完全模倣行動により属人性皆無で再現性のある最初
の1人を効率的かつ短時間そして継続的に見つける技術、これさえ
あれば、あなただっては今日から「紹介営業」をスタートさせられ
るのだ!

極論、生命保険以外の商品を売ることになったとしてもこの技術さ
えあればやっていける。まあ生命保険ほど利益率が高くて面白いビ
ジネスは無いけどね(笑)

私のやってる紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
の内容の一部を抜粋すると、

・こうすれば狙って1カ月で120人の紹介入手できる
・紹介が出やすい見込み客属性とは?
・感動セールスだけじゃダメ!
・高い満足度=紹介入手、と必ずしもならない大きな理由
・これこそ革命!契約者以外から大量紹介入手する技術とは?
・この話法で1度に20人の紹介を狙って入手
・紹介を誘導する魔法のメールフォーマット
・紹介された見込み客がメチャクチャ喜ぶテレアポ技術がある!
・再現性のある大量紹介入手の最初の1人を見つける為の行動がこれ!
・普段の保全は全くしないのに追加契約アポを簡単に入れる方法
・無保険者に簡単に高い単価で売る方法
・年収300万円の独身から月払10万円高単価契約をお預かりする方法
・顧客フォローなしで満足度を上げる方法
・モチベーションという愚かなものに依存しないで仕事する方法
・紹介による見込み客発見のみで最終的に毎年MDRT入会する方法

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】