【生命保険営業】●●●●●●から契約&紹介まで行く再現性のある方法

【生命保険営業】●●●●●●から契約&紹介まで行く再現性のある方法

今更だが訪問可能な見込み客、ようは保険の話をできる相手が未来
永劫、枯渇する事なくそこに再現性があればあなたは不安に苛まれ
るに事なく楽しく保険営業可能で契約毎週3件以上が継続的かつ容
易にお預かり出来ると思いませんか?

毎日OI5(新規の見込み客との初回面談)を入れている募集人廃業に
至ったというような募集人には私はついぞ会った事は無い。あなた
も含めて売れてない募集人は俗に言う「行く所が無い!」という切
実な方が状態に陥ってる人が大半だ。ま、そうなるのはむのうな無
能なマネージャーの教えが全面的に間違ってるからなんだけどね(笑)

ま、もちろん面談した見込み客に対して「あらゆる反対処理を予め
封じ込めて、最も紹介意向の高まる完璧なるセールスプロセス技術
」で商談を展開する事が重要なのは言うまでもないが、それ以上に
募集人にとって重要なのは継続的に自分の保険の話を聞いてくれる
見込み客を「再現性を持った形」で得る事なのは言うまでもない。

特に強調したいのが「再現性」「継続的」という部分だ。友人知人
親戚のベースマーケットで良くても紹介の無限連鎖という嘘を盲信
しそこからの見込み客の広がりが枯渇して廃業になっていては募集
人は意味が無いのだ。

今日も明日も来週も再来週も来月も果ては1年後も10年後も20年後
も見込み客はずっと探し続けなければならない。私のやってる紹介
営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修ではまさに「再現
性」「継続的」という部分に焦点を絞って見込み客・紹介を未来永
劫困る事なく得られるノウハウが語られている。しかもそこに「属
人性皆無の圧倒的な再現性」を持たせた状態でだ。

今までの高学歴、ピカピカの体育会系実績、ピカピカの一流企業出
身、ピカピカの職務経歴がある「優秀な人限定」のしょうもない採
用方針に基づいて採用された募集人ありきのやり方ではダメなのだ
。なぜならそこに見込み客に関しての再現性は皆無だからね。ピカ
ピカの経歴ありきだもん(-.-)

私の提唱する「完全模倣行動理論」においてはベースマーケットで
の知り合いの数の多さや今現在の保有契約の数は全く関係ない。今
日から募集人稼業を始めた新人でもすぐに行動するだけで結果に直
結する行動理論だ。

私のセミナーに出るだけで「●●●●●●」からスタートしてそこ
から新規見込み客と未来永劫困らない紹介入手方法がわかりあなた
の技術として身につくわけだ。行動を起こして失敗する事も確率統
計上は込みだし、紹介や見込み客の入手が無限連鎖せず途中で途切
れてもな~んも心配いらない(^^)

「完全模倣行動理論」に基づき最初に戻って同じ事を繰り返せばい
いだけ。●●●●●●から「継続的」かつ「繰り返す」だけなので
「圧倒的な再現性」がそこにはある。5年でエグゼになるような属
人性の塊で再現性の無いやり方でのし上がった古巣プルデンシャル
によくいた募集人には絶対に教えるのが不可能な事なのだ(笑)「●
●●●●●って何の事だよ?」ってあなたは思うかもしれませんよ
ね?(^^;)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】