【生命保険営業】これで売れなきゃ諦めろ!個人保険日本一が語るこれがあなたが売れない原因だ!

【生命保険営業】これで売れなきゃ諦めろ!個人保険日本一が語る
        これがあなたが売れない原因だ!

バスケットでなかなかシュートを決められない少年がいたとします
。彼はシュートが決まるようになる為に、

マイケル・ジョーダンモデルのバスケットシューズ
 
シャキール・オニールモデルのバスケットボール

レヴロン・ジェームスモデルのユニフォーム

これらを両親におねだりして買ってもらいました。こんなアホな少
年がいたらあなたならどんな助言をします?
 
「お前がシュートが決められない理由は道具ではなくただのシュー
 トの練習不足だ!」
 
と激しく罵倒叱責しませんかね?道具(手段)以前の問題の奴が多い
というのはスポーツの世界も保険屋の世界も似たような所がある。

バスケットボールでのシュートが入らない原因
 
すなわち「本当の失敗原因」は道具ではなくそもそもで無能なコー
チの教えるシュートフォームが間違っていたり、教え方が間違って
なくても選手本人の解釈が間違っていたり、あとそもそもで練習の
絶対量が足りないという努力不足に起因したりと色々予想出来る。
まずはそこの改善をしなさいよと私なら言いますね。

ブスな女性がモテたいが為にエステやジム通いにお料理教室に服の
スタイリストまで付けて、センスのいい着こなしをしたりと涙ぐま
しい努力をしている事例がありました。その女性を取材したテレビ
番組で彼女の部屋に行くと、
 
本棚にはクロスフィットトレーナーのAYAさんの書籍やアンアンの
「可愛くなるんだ!」的な特集号、様々な料理本のレシピ集やクロ
ーゼットにはそれなりのおしゃれな高級ブランドに最新のコスメグ
ッズが洗面台にはありました。

でも1年後の追跡取材で彼女が誰かと付き合えたり結婚出来た、と
はなりませんでした。

なぜなら根本的に凄いブスだからです。

ブスがどんなに努力してもその努力を男性が認めるかどうかは別問
題です。ブスが涙ぐましい努力をしただけでは彼氏が出来たり結婚
成就とはなりません。

そもそもで顔を美容整形してしまった方が簡単にモテるようになり
ます↑。整形しないんであれば自分がブスであるという事を最大限
活かす為にブス専男性が集う飲み会等に積極的に参加すべきなので
す。

ようは「本当の失敗原因」に向き合わねばならないのです。そこと
向き合わねばあらゆることはうまくはいかないのです。
 
上記2つの話は生命保険営業にも相通ずるものがあります。

無能なマネージャーや保険屋向け嘘つき研修会社のセミナーや研修
に参加して時間もお金も掛けて一生懸命勉強しているがMDRT入会
には遠く及ばない‥。紹介の無限連鎖なんて嘘じゃねえか!(-_-;)
そんな怒りに暮れてると思います(T_T)

本当に悔しいですよね(>_<)

ただ私はプルデンシャル時代に強制タップオフで基本給引っぺがさ
れる憂き目に遭いながらそこから再現性のある紹介による見込み客
発見で個人保険日本一と紹介数日本一へと這い上がった経験を募集
人時代に持っているわけですよ。

世の中の大半の生命保険募集人は無能なマネージャーや保険屋向け
嘘つき研修会社の教えるゴミみたいな道具や武器を増やす事に夢中
になり過ぎなのだ。ちょっとはその教えが「嘘なんじゃねえのか?
」って疑いを持つべきだ。紹介の無限連鎖なんて嘘だからな!紹介
数日本一(狙って4週間で120人の紹介を再現性を持って入手出来る)
の募集人だった私が言う事と無能なマネージャーや保険屋向け嘘つ
き研修会社の言う事のどっちが正しいかなんて明白だろう?
 
紹介が出ない、行く所がない、会えても紹介が出るレベルの高い満
足度での販売がl出来ない、そもそもで会っても全然保険が売れない
、ってのあなたが教わってる事が嘘に満ちている事の証明だ。特に
プルデンシャルのブルーブックの「見込み客の発見」の本は間違っ
た教えの最たるものだぞ。私はあれに書いてない事を徹底的にやり
きったから紹介には全く困らなくなったんだから。

無能なマネージャーや保険屋向け嘘つき研修会社の言う「一見新し
く見えるノウハウ(再現性無し)」「一見、目新しい知識(嘘知識)」
「みんながやっていない提案(属人性の塊)」というような北朝鮮軍
の旧式で全然使えない武器や道具を増やす努力ばかりするわけです
よ。
 
バスケ少年がシュート決める為に新しいバッシュやボールや練習着
を親にねだるように‥

生命保険契約がお預かり出来ない、紹介入手が出来ない‥

これらの「本当の失敗原因」は全く別な部分にあるわけですな!私
はそう断言する。「本当の失敗原因」さえわかれば後は簡単だ。無
能なマネージャーや保険屋向け嘘つき研修会社の教えを徹底排除し
て正しい再現性のあるやり方を知り完全模倣すればいいだけです。

生命保険契約がお預かり出来ない、紹介入手が出来ない本当の理由
・原因がわかればその後、あなたが行動を改めて18ヶ月以内でMD
RT入会となる必然だ。 
 
それでもまだ北朝鮮軍のような旧式のゴミみたいな武器や道具を増
やすことにあなたは心血を注ぎますかね?(笑)ただどこでその正しい
再現性のあるやり方を知ればいいのか?って話ですよね。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】