【生命保険営業】鉄は熱いうちに猛烈に打ちまくり叩きまくらねばならない!ただし正しい方法で☆

【生命保険営業】鉄は熱いうちに猛烈に打ちまくり叩きまくらねば
        ならない!ただし正しい方法で☆ 
        
募集人として年収を何千万円、何億円と得ていながら働く時間は1
日数時間、1ヶ月のうち1週間だけ、みたいな人は確かにいる。ま
あそれは業界問わずなんだけどね。私が知っている究極は中学校時
代の同級生で今はとある金融教育の学校を経営していて年収がン十
億円で働くのは翌年の経営方針を決める年度末の役員会に出席する
時のみ、ってのもいる。

物心共に豊かな暮らしでまさに大成功だ。時間的自由もあるしね。
うらやましい限りだが、そういう人に共通している事が明確にある
んだよね。これ知ると「もう無理じゃん(T_T)」て思う人もいるか
もしれないから書きたくないんだけどね(苦笑)それは‥、

20代に猛烈なハードワーカーだったという事

なのだ。色々と話を聞いてみると、

・血尿が出た(これはよく聞く)
・玄関で突っ伏して寝てた
・商談中に気を失ってた
・3ヶ月、帰宅出来ず寝袋で会社のフロアで寝てた
・2月半ばから7月半ばまで朝4時40分起きで休日無し(私の種付け場時代)
・勤務を普通にこなしてるだけで腹筋が6つに割れる(私の育成牧場時代)

等々、いくらでも逸話が出てきます。ま、私も含めて自分からその
時代の話は絶対にしないですけどね。思い出したくないから(笑)

考えてみると世の中の90%以上を占める職業能力が低くて仕事がう
まくいってないの大半の人は20代で全然自分を追い込んで働いてな
い傾向が強い。そういう怠惰な人間ほど都合よく「人生を長距離走、
ようはマラソンみたいなもんなんだから長期的に勝利すればいいじ
ゃないか」なんて言う訳ですよ。

「バ~カ(-“-)」って感じですよね

こんな怠惰な人間は絶対に人生で成功なんてしねえよ(-_-;)そもそ
もで人生は多くの場合、30代に入った頃には勝負はほぼ決してるん
だからね。30代の段階で成功しているかどうかは別として、その素
地の有無はもうそこでゆるぎなく確定してる。20代で仕事をサボっ
たバカ(もっとも世の中の90%以上はここに該当するが)とサボらな
かった人間との間についた、圧倒的職業能力格差は今後の人生では
絶対に取り返せない。そもそもサラリーマンは30代に入った頃に出
世コースに乗ってるか否かは確定してるしね。

この圧倒的な格差はなぜつくのかが私はずっと疑問だったのです。
この格差はハードワーク人間がそれゆえの長時間労働に比例して能
力・技術が有るという事実から生じるというのもありますが、それ
以上にハローワーク人間は「当たり前の基準」が世の金の大半を占
める怠惰な人間とは全然違う事が大きい。

業種問わず、市場に出す商品の質やサービス、作成するコピー、マ
ーケティングプラン等の仕事をにおける全ての過程での「これなら
OKだな」という最低ラインがハードワーカーだった人は異常に高く
、そうでない人は極端に低い↓。

そもそもの最低ラインの差は5%程度の差かもしれませんが仕事とい
うのは複数業務の組み合わせで微差が後々大差につながる複利の計算
式で現れるものなのだ。

結果格差は当然、大きくつくことになる。微差は大差なのだ。

でも問題はどうやって最低ラインを上げるのか、って事だ。技術や能
力は時間を掛けるだけで習得できるが、「当たり前の基準」を上げる
というのは時間だけではどうにもならない。私もやってるからわかる
が筋トレと同じ。少しずつ地味に負荷を上げていく必要がある。その
為にある程度の「若さ」にが要るのは当然だし、気力、体力も必要。

でもまだ30代なら取り返せるかもしれない。40代だとギリギリかな。
ただ世の中の30代、40代は仕事に慣れてしまい手抜きの仕方も覚えて
しまってる。周囲が自分より年下の人間になってきてるのもあり強制
力が働かなくなってるしね。それ故、相当な強制管理下で弱い意志を
捻じ曲げてかないと強烈な「現状を激変させる為」の負荷は掛けられ
ないのだ。そもそも意志の力なんて意味が無いからね。意志に関係無
く強制的に「やらざるを得ない環境にいかに身を置けるか」なのだ。

ちなみに50代、60代のポンコツにはもうほとんど芽は無い。アホな奴
がカーネル・サンダースなどの例を挙げて、歳を取ってからでも成功
した人もいる、みたいな事を言ったりするがカーネルは若い頃からハ
ードワーカーだという事実をまず知れ(-_-;)圧倒的に積み上げてきた
ものがあったのだ。実力全開となるのが遅かっただけ。

私は世の中の大半を占める仕事がデキない人間がよく言うワークライ
フバランスという言葉が嫌いだ(-_-;)アホか”(-“”-)”20代の時にワー
クライフバランスなんて要らねえよ!そこを20代の時から重視してる
バカは十中八九仕事のデキないポンコツなヤツに成り下がる↓。40代
、50代になった頃には「使えない」ヤツになる。保険業界の無能なマ
ネージャーがまさにそれだ。ワークライフバランスより大事な事が20
代の時にはあるという事だ。

なので20代は強制的に仕事せざるを得ない状態にもっていき、加齢に
伴い休み、プライベートの比率を高めていく。こんな風に「人生全体
でバランスを取る事」こそが「本当のワークライフバランス」なのだ。

週3日だけ働き、習慣化と仕組みで稼ぐ↑。馬の育成牧場時代に月4日
だけの休みだった私がMDRT会員になってからは週休2日、研修教育
の仕事となった今は週休4日なのだから。あなたもそこを募集人とし
て目指して欲しい。しかし、そうなる為には業種どうあれ人生懸けて
死ぬ気で真剣に働くことが必要不可欠なのだ。

少なくともあなたが社長である。社長になって金銭的にも成功したい。
そんな風に考えているなら、どんどん働くべきです。ただその「ハー
ドワークの仕方」がわからないよね?無能なマネージャーどもはただ
キツイだけかつ絶対に結果が出ないやり方を押し付けてくるから(*´Д`)
「ハードワークの仕方」を知りたいでしょう?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】