【生命保険営業】愚直さに優る才能無し!

【生命保険営業】愚直さに優る才能無し!

売れてる募集人であるMDRT入会者とと売れてない募集人との差は
多々ある。これは事実だ。経歴の時点で差が出てる事が多いんだけ
ど私は経歴がピカピカな募集人には興味は無いわけ。だってそんな
奴は元々売れてるから私の研修には来ないし(笑)私の研修に来る募
集人てのは本当にズタボロな経歴な上に無能なマネージャーに採用
された「這い上がり不可能でしょ」みたいなのが多い。

でもそんなポンコツが「お前は絶対にMDRT入会出来る逸材だよ、
本当は!お前が売れてないのはマネージャーの責任だ!」と断言出
来る状況があってそれが「愚直さ」という才能をを持ち合わせてる
かどうかなのだ。愚直さは後天的に身に付けられない。かと言って
先天的な物でもない。生まれ育った環境因子が極めて大きい要素、
それが愚直さなのだ。親の教育とも言う。そして愚直さの才能は受
験偏差値とは比例しないから厄介なのだ(*´Д`)

自分でも意外なのだが私は意外と愚直に仕事はやる方だ。学生時代
はちっとも愚直に受験勉強には取り組めなかったのに(笑)父親が文
句言わずに毎朝、出勤してるのを見ていたせいかなとか色々思うの
だが理由は仕事を愚直にやるようになったのがなぜなのかは不明。
ただ正しいやり方で愚直にやる方が仕事は簡単に結果出せる事は早
い内にわかってたかも。

まあ最低限の教養はもちろん要るけどね、募集人稼業は。最近も太
陽生命の募集人とたまたまお茶したがホントに何も知らない。そも
そも「三利源」すらわかってない。お前の会社がなんで定期付終身
売ってるのかわからんのか、って話だよね(*´Д`)だから当然、死
差益って言葉も知らないしね。「一社専業はあと10年以内で絶滅種
だよ」という動かない未来を言っても「ホントですか?」とか言っ
て全然目が覚めない。

ただ私の研修の卒業生は私がセミナーや研修や懇親会で言った話は
全部知っていて事実だと知ってるから素直に「ですよね!」と受け
取るし、受講料払ってセミナーと研修を受講してるか受講料をさっ
さと回収しなくてと誰しもが思う。

私が紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修で喋って
る事は、募集人として生きていく為の「完全模倣対象としての最低
限のロールモデル」なのです。それを60日間で完全模倣完了して初
めて18ヶ月でのMDRT入会を果たす為のスタートライ ンに立てるの
です。

それなのにスタートラインに立つまでの時間が異様に掛かるポンコ
ツ寄りの募集人というのは確かにいます(*´Д`)「愚直だけどとに
かくスクリプトを覚える記憶力が著しく劣っていて、商談での見込
み客等への気遣いが出来ない」ってタイプね。あと無能なマネージ
ャーや保険屋向け嘘つき研修会社の洗脳が未だに解けてないとかね
。「所属会社の支社ミーティングなど毎回体調不良で休め!”(-“”-)
“」と言っているのに社畜気質が抜けずに未だにサボれないのだ。

お前は社畜サラリーマンが嫌だから全てが自己責任で自由な募集人
稼業選んだわけだよね?‥屈辱的社畜サラリーマン人生が好きなら
さっさと募集人廃業して社畜に戻るべきだよね↓。

今まで売れてなかったポンコツ募集人が「結果」を180度変えて売
れっ子募集人の証たるMDRT入会を毎年当たり前のように果たした
いのであれば「今すぐ180度違う行動パターンと意識に変えなきゃ
無理」なのはアホでもわかるよね?”(-“”-)”「売れてない募集人の
結果が絶対に出ないクソみたいな行動習慣を継続」したら今まで通
りのクソみたいな結果のままよ!

そういうクソみたいな募集人は「凡人のくせに天才より努力しない
ってお前はどれほど自分に甘くて性根が腐ってるの?」‥って凡人
でありながら「再現性のある紹介による見込み客発見であらゆる反
対を予め封じ込めて最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセ
ス技術」を有する私に罵倒叱責されるほど性根が腐ってるのです
“(-“”-)”無能なマネージャーの悪しき教えにはすぐ洗脳されるくせ
にね↓。だから売れないのよ!で、廃業するのよ!

てな感じで1日7時間完全模倣研修を受講しながら完全模倣行動を
取り行動変化を起こさない募集人向けには常にキツめな言い方をし
てますが実際はキツくも何とも無い。だって募集人として成功した
けりゃ当たり前でしょ。それにこれは受講者に向けていつも言って
る事なんで。研修をを売るために書いてる訳じゃないからね(笑)

ちなみに募集人稼業やってると駆け出しの新軒開拓を徹底的にやっ
てファンを増やさなきゃならない時期は多少、見込み客に対してへ
りくだらなきゃならない時もある。でもそれも「話を聞いてもらう
まで」だ。聞いてもらいさえすれば立場を180度逆転出来るだけの
話法(技術)を持ってるから多少のへりくだりなんてどうでもいい些
末な事だ。それを嫌ってるような募集人にロクな奴いないし(-.-)

まして私の研修を最終手段としてすがって来る募集人なんてそもそ
もズタボロな経歴でベースマーケット壊滅の強制タップオフレベル
しか基本的には来ないわけ。てことは私が研修で教えてる「完全模
倣行動を取るだけで18ヶ月でMDRT入会を果たせるやり方」で愚直
に黙って継続してくれよ!って話なの。たまに見込み客にへりくだ
る事も厭わずにね。

この愚直さが凡人のくせに無い奴はすぐ廃業ですよ↓。特に売れて
もいないのにたまに断られただけで落ち込むクズみたいな募集人(-.-)
他のクソみたいな保険屋向け嘘つき研修を受講した奴でよくいるん
だよね、そういう1円にもならない安いプライド持ってる奴ね。そ
ういうヤツに限って売れてない募集人のくせになぜか副業のどうで
もいい事でテレビ出てるのを喜んでたりするわけ。五流の募集人の
くせにね(笑)

でも私の教えを受けてずっと愚直にやり続けてる、というか愚直さ
という才能を有しているナガータと山ちゃんはソニー生命時代の地
獄のような数字(ナガータは入社初月から12週連続タコ、山ちゃ
んは年間AC100万円以下)から脱却して今は毎週3Wを赤の他人の新
規被保に対してずっと継続してるわけ。この結果格差が「愚直さ」
によるものなんですよ。

話聞いて貰うまでは多少へりくだってヘコヘコしてもいざ話さえ聞
いて貰えれば一気に自分のファンへと持っていける、こんな気分良
くて技術が求められる質の高い商談で契約お預かりする経験値に優
る物は無いのです!その積み重ねが「物心共に豊かな暮らし」へと
つながるのです。

そのためにはあなたが今、売れてない募集人であるならば「愚直さ
を持って180度行動を変えなきゃ」結果は180度変わらんのですよ
!でもその「180度変えた行動」がどんなものかがちっともわから
ないよね?無能なマネージャーや保険屋向け嘘つき研修会社は教え
てくれないしね(-_-;)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】