【生命保険営業】だから無能なマネージャーの教え通りにやると売れない!

【生命保険営業】だから無能なマネージャーの教え通りにやると売
        れない!

「同じ事を繰り返しながら違う結果を望む事、それを狂気という」

アインシュタインの言葉です。

そりゃそうだよね。アインシュタインが間違った理論に固執してい
たら現代物理学はここまで進歩してませんしブラックホールを画像
で捉える事も不可能だったでしょうな。

もし間違った理論にアインシュタインが固執していたら原爆も原発
も生まれてないしGPS(相対性理論の産物)も生まれてませんな。

つまりは「紹介の無限連鎖」などという募集人個々の対面影響力に
強く依存した再現性の無い見込み客発見の仕方は典型的な「失敗方
法」でしかないのです。これしか教えられない無能なマネージャー
がいかに無能なのかは誰でもわかるのに古巣プルデンシャルだとそ
の他の一社専業の保険会社は「廃業する募集人を量産する間違った
教え」をあなたに繰り返せと強要してくるわけですな(-.-)

まさに「狂気」ですね。もっとわかりやすく言うと「頭がおかしい
」っていう表現が妥当。そもそも紹介の無限連鎖は嘘だからね。紹
介数日本一の私ですら紹介は無限連鎖してないから。11段下までク
ライアントツリーは掘ったけど止まったし、他の紹介ラインは大体
2~3段で止まってるね。それに11段掘るのに7年弱掛かってるんだ
よね~(-.-)明日のOIを入れたいのに7年も掛かる紹介の遅々とした
連鎖は待ってられませんて(笑)

当然ながらそんな間違った理論(理論ですらないが)に従ったら確実
に廃業になります(笑)

私の研修に来てくれる募集人は全員が会社の無能なマネージャーの
教えに対して強烈なる「猜疑心」を抱いております。そりゃそうだ
よね、言われた通りやってもちっとも売れないし、友人知人親戚の
ベースマーケットで売れた奴ですら全然紹介が無限連鎖しなくて廃
業に追い込まれるんだから。初年度の社長杯入賞は翌年の廃業への
最短最速ルートだからね(笑)

その現実に打ちひしがれているので私の記事を読んだ結果、「この
人なら無能なマネージャーと違って信頼出来る」と凝り固まった猜
疑心も溶解していき、紹介営業マスター養成講座の受講から1日7
時間完全模倣研修の受講を決意します。

そして参加全員が「これがホンモノの生命保険商談か!」「無能な
マネージャーの教えがいかに陳腐か!」「無能なマネージャーの間
違った教え全てを完全放棄して、1日7時間完全模倣研修で学んだ
セールスプロセス技術と再現性のある紹介による見込み客発見手法
を完全模倣するだけでいいんだ!」との確信に至ります↑。

「マネージャーがFTPで教えてくれた通りにやったら全然売れない
しキツイ断りを受けた上にたまに成約に至った人ですら全然紹介は
してくれない‥、何でだ?(T_T)」となるのがプルデンシャルを筆
頭に「コンサルティングセールス」を標榜する一社専業保険会社で
の「あるある」ですよ(笑)

そんな理論と言えないような紹介の無限連鎖などという嘘理論を振
りかざす無能なマネージャーの教え通りにやっていて売れるのであ
れば廃業する募集人がこんなに沢山要るのは絶対におかしいのです
(笑)つまり「無能なマネージャーの教え通りにやるから売れない」
、これが頭がおかしくないあなたの受け入れるべき絶対的に正しい
考え方なのです。

今回、8/6(火)に行われた1日7時間完全模倣研修に卒業生のタッ
キー(代理店所属)とMさん(ジブラルタ所属)が来てくれたんですが
相変わらずの「フツーの見た目」ですよ。お世辞にも対面影響力、
俗に言うオーラは全くありません、良くも悪くも(苦笑)ま、対面影
響力なんてヘタにあるとロクな事が無いんですよ、対面影響力で売
れてる時点でそこに再現性は皆無と言ってるようなもんですから。

タッキーは相変わらずポッチャリおじさんで憎めない感じ、Mさん
もギラついた感じは全く無く、いかにも「常識人」ていう見た目。

無理して銀髪のモヒカンでの赤のTシャツにバブル期のようなダサ
いダブルのスーツに首から飼い犬の首輪みたいなネックレスをブラ
下げる、みたいな超絶ダサくて恥ずかしいカッコはしてません。だ
ってそんなダサいカッコ、自らのブランド価値を毀損するじゃない
ですか(笑)アホでもわかる。あ、でも2人とも稼いでるの安物は身
に付けてませんよ♪

そんなに見た目に個性は無く良くも悪くも一般人の風貌、そんな対
面影響力の無い普通の2人がなんで売れてるのかって、

「属人性が無くて再現性がある紹介による見込み客発見手法とあら
 ゆる反対を予め封じこんで最も紹介意向の高まる完璧なるセール
 スプロセス技術」

を完全模倣しているからですよ。だって元々、凡人の2人だからね
え、対面影響力の塊のような個性に満ちたスーパー募集人の振る舞
いや行動パターンを完全模倣なんかしても結果なんか出ませんぜ(笑)

私の研修を受講しに来る募集人は良くも悪くも対面影響力皆無の無
個性な凡人なんでね。そんな人達に「あなたの個性を活かす」とか
言うのは無能なマネージャーの教え並みに愚の骨頂なのです↓(笑)

結局、私が言いたいのは一部のスーパー募集人しか出来ない紹介の
無限連鎖のような無能なマネージャーがいかにも言いそうな間違っ
た理論や、個性が無い人に「あなたの個性を活かすやり方を」とか
の募集人向け嘘つき研修会社がいかにも言いそうな間違った教え、
それらは募集人であるあなたを廃業に追い込むということ。

「凡人の私は何をどうしたら這い上がれるのか?凡人の私はどんな
に努力をしても『物心共に豊かな暮らし』を得られないのか?」と
いう絶望的な心理状態を招き、あなたを「廃業」へと誘うのだ(T_T)

毎週のOI(初回面談)が5実施出来ていない、それは「無能なマネー
ジャーの教えのせいなのでは?」と不信感を抱いたにも関わらず、
その間違った教え通りにやり続けるのは‥、アインシュタインの言
うところの、

「同じ事を繰り返しながら違う結果を望む事、それを狂気という」

の状態ですわ(*´Д`)あなたはまともな募集人なのですから狂気に
染まってしまってはダメなのです!染まったら廃業になるのです!
そんな事はアインシュタインの言葉を借りなくても冷静になって自
分のショボい手数料収入と見込み客に窮してる現状を見ればわかる
事なのです。それを見えなくしているのが無能なマネージャーが日
々あなたに教えている「紹介の無限連鎖」という憎むべき嘘理論な
のです。

最後にもう一回、言っときましょう。

「無能なマネージャーと募集人向け嘘つき研修会社の教え通りにや
 ると売れないよ!」

と。こんな当たり前の事は頭がおかしい人でなければすぐに理解で
きるよね?では誰の教えに従い行動すれば募集人としての廃業一歩
手前の苦境から脱却出来るのか?紹介に困らない行動パターンとは
一体、何なのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】