【生命保険営業】売れてない募集人に「強み」など無い!

【生命保険営業】売れてない募集人に「強み」など無い!

巷にはやたらと「マーケティング理論的にそれはちょっと…」って
感じでやたらと実践以前の理論ばかりをこねくり回すバカな人が多
いです。特に教える側の人間がマーケティング理論をこねくり回す
ともう最悪です(*´Д`)ただただ教える側のマーケティング理論披
露の自慰ショーが研修を通して繰り広げられるという惨劇に遭遇す
る事になりますからね。

ま、もちろんマーケティング理論は生命保険営業に関しては必要で
はあります。ただ、マーケティングなんてもんはこれだけ理解して
おけばOK!ってのがあります。ようはマーケティングという言葉
の意味は、

「誰に、何を、どのように売っているのか」

って事です。で、問題となるのが「どのように売っているのか」の
部分なのだ。無能なマネージャーに教わるとこの部分は本当に稚拙
極まりないゴミみたいなセールスプロセスを押し付けられて救いが
無いのだ(*´Д`)ただ、これを「強みという名の『個性』を活かし
て売っちゃってる属人性の塊のスーパー募集人」の真似をあなたが
しても、これまた結果は出ないのだ↓。

なぜかって?だってあなたには「強み=個性」なんて微塵も無いか
ら(*´Д`)無いモノを「ある!」と言って研修を売りつける募集人
向け嘘つき研修会社の多い事多い事(-.-)私はああいう詐欺的行為だ
けは性格的に絶対に出来ないんですよね。だって嘘つきたくないも
ん。

特に警戒しなくてはいけないのは強みのないあなたに「あなたの強
みと情熱を活かせるようにゲームのルールを変えれば、あなたは金
持ちになれる」的な事を言う奴ね。そもそも強みがあったらとっく
に売れてるわ(-.-)あと仕事を情熱という名のモチベーションに左右
される奴はロクなもんじゃない。イチローは情熱があろうがなかろ
うが毎朝の素振りはサボったりなんかしませんから。

ついでに募集人個々の強みと情熱を活かせる募集人稼業のルールに
変わるなんてことは絶対にありません!募集人稼業は年末の確定申
告の締め日は絶対に万人に共通だし、MDRTの締め日もあなただけ
年明けまでOKとかなりませんから!

で、なんで私がこんなに「売れてない募集人に強みなど無い!」と
断言するかというと私自身が強制タップオフを食らうぐらい何の強
みの無い募集人だったからですよ(T_T)そんな募集人が「何にもな
い状態から這い上がる」のですよ?一般的なマーケティング理論な
んて通用するはずもないでしょう(苦笑)「強みなど無い!」という
前提でのマーケティング戦略を打たねばならないのです。

ちなみに私は売れてない募集人が目の前にいたとしてその人に「誰
に、何を、どのように売らせるか」は極めて明確ですよ。私の教え
た事を全て愚直に完全模倣するだけで結果(18ヶ月以内でMDRT入
会)は100%確約してますから。

売れてない募集人に対して「あなたの強みを分析しましょう!」と
か言って性別、年齢、生い立ち、経験、技能、体格、容姿、声等か
ら強みを探し出して、その強みに合ったビジネスモデルを構築する
、などという「もっともらしいけど実は欺瞞に満ちた行為」は私は
絶対にしません。

だって、再三言ってるように売れてない募集人に強みなんて無いも
ん(-.-)無いモノを探すなんて青い鳥と一緒ですよ。そんな「無いモ
ノをあると信じて」ビジネスを展開するという事は自殺行為なので
す!なぜなら世の中の失敗する中小ビジネスの内、90%以上が事業
主当人のスキルと知識不足が要因なのですが「ありもしない強みに
縋る」というのはまさに「事業主当人のスキルと知識不足」に陥っ
てる状態ですからね(*´Д`)

つまりは没個性で過去の私同様に何の強みも無くて売れてない募集
人の境遇に甘んじてるあなたはすでにマーケティング理論上も実践
レベルにおいても確立された、「何にも強みなど無い人間でも完全
模倣するだけで這い上がれるシステムに身を投じる」のが、最短最
速でMDRT入会を果たして、「物心共に豊かな暮らし」を得る最善
の道、という事だ。実際に私のこのメルマガ読んでる時点で絶対に
そんなに際立つ強みはあなたには無いと思うし、自分自身でもそう
思うでしょう?(苦笑)

でも強みの無い没個性の募集人は廃業の道しか無い、というわけで
はないからね。さっき言ったよね?「何にも強みなど無い人間でも
完全模倣するだけで這い上がれるシステムに身を投じる」って。そ
んなシステム、ようは仕組みが本当にあるのか?ってあなたは思っ
たはずだ。実はあるんです!(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】