【生命保険営業】万人普遍で「物心共に豊かな暮らし」は幸せな状態♪

【生命保険営業】万人普遍で「物心共に豊かな暮らし」は幸せな状態♪

結局のところ、資本主義社会に生きている以上は「物心共に豊かな
暮らし」でさえあれば絶対に幸せな状態なのだ。物=金、がある上
に、精神状態=心、まで豊かなら幸せになって当たり前だ(笑)どん
な質素で精神的には満たされてる人でもお金があれば更に幸せにな
るからね。貧乏でも貧乏なりに幸せなのに物質的豊かさまで手に入
ったら、そりゃ更に上位の幸せに到達するの当たり前(笑)

つまり「清貧」てのはただの瘦せ我慢なのだ。私は人生において瘦
せ我慢する事にまさる惨めさって無いと思うもん。瘦せ我慢するく
らいなら死んだ方がマシ。瘦せ我慢しなくて済むように稼げる努力
をすぐするし(笑)それぐらい「物心共に豊かな暮らし」でなきゃ生
きてる意味は無い。だって私は人間であって家畜を含む畜生ではな
いからね。幸せを希求する権利がある。努力もするし。

私はあなたも募集人であるならば「そう思わなきゃ話にならん!」
と思いますよ。だって完全歩合制の全てが自己責任の個人事業主や
ってて「物心共に豊かな暮らし」を目指さないなら、それは募集人
稼業をそもそもで全否定している(笑)そんな輩は今すぐ廃業を勧め
ます♪あなたはこのメルマガの読者だからそこを否定するバカでは
ないと思うけどね☆

とはいえ私は古巣プルデンシャルのような見込み客に「自己満足で
しかないくだらない泣きの商談による愛の形」を押し付けるような
事はさすがにはしません。ありゃウザい(笑)しかもそういう売り方
をしない私の方がSもPも高かったし紹介出てたもん↑。つまりああ
いう売り方から学ぶ事はない。ま、もちろん死亡保障は人間の他者
への愛情に根差したものだからそこへの働き掛けは大事ではあるけ
どね。

だから少なくともある程度の金は要るのですよ「物心共に豊かな暮
らし」を送るには。あなたなりの幸せとかはどうでも良くて。募集
人稼業やってる以上は「物心共に豊かな暮らし」を目指さなきゃな
らないしそれは少なくとも「MDRT入会」程度の事業所得が無きゃ
「物心共に」の「物=金」の部分は満たせませんよ!そこをハッキ
リと断言できない募集人向け嘘つき研修会社はロクなもんではない
!(-_-;)

ですので私は紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
を通して「物心共に豊かな暮らし」を手にする為に18ヶ月以内で必
ずMDRT入会する為のロールモデルの普及活動に勤しんでるわけで
す。そこでは「18ヶ月以内で必ずMDRT入会して物心共に豊かな暮
らしを得る方法」について、明確に喋っています。

日本って理解不能なところがあって、私には全く関係無い話ですが
なんかストレスとかいう意味不明なものが大手を振ってまかり通る
国です。例えば自殺率。世界自殺率ランキングにおいて日本はなぜ
か上位なわけ(http://english.cheerup.jp/article/5223)。クソみた
いな振る舞いが目立つお隣の韓国が上位なのは凄くよくわかるが経
済的にもメチャクチャ豊かなグリーンランドが1位なのは理由も含
めて書いてあるけど、上位は別に戦争真っ只中の政情不安の国って
のは意外に少ない。スリランカも内戦終わったしね。

日本て世界でも有数の素晴らしい国なワケ。職業選択の自由が完全
に確約されてるし、人種差別や身分差別も無いし、教育機会の公平
さもあるし、民主主義だし、信教の自由もあるしで。自由尽くしで
すよ。無能な民主政権時代と違って安部さんは超安定の政権運営を
し、選挙民も無能な旧民主党勢力には絶対に投票なんてしない民度
の高さを示してます。「なりたい自分になれる国」、それが日本で
す。隣の北朝鮮じゃそうはいかない(笑)

戦後74年間1回も戦争してないんだからそりゃイイ国ですよ。しか
も隣国が戦争吹っ掛けてくるヤクザみたいな奴らだと認識した上で
憲法9条という平和ボケの条項も改正する方向の自民党に投票する
現実的な賢さも日本の選挙民にはあるわけです。平和なのに平和ボ
ケしてない素晴らしい国。ショボいけど公的年金制度はあるし、破
格の安さの自己負担で済む公的医療制度だってあるし、治安に関し
ては戦後最低の殺人発生件数だ。全ての凶悪犯罪が減少傾向なんだ
からね↓。戦後より人口は倍以上に増えてるのに殺人発生件数が過
去最低って日本の警察、優秀過ぎるだろ( ̄▽ ̄)

でも日本て自殺率高いじゃないですか?でもそれってサラリーマン
の自殺が多いからってだけですよ。雇われの社畜ですからね。意に
そぐわないゴミみたいな仕事をたいした給料も貰えないのに押し付
けられてるから自殺してるだけであって、個人事業主やってるあな
たにそれはアテはまらない(笑)

職業選択に自由が完全に確約された我が国で募集人やってるあなた
は「ストレス」は溜まるわけがないのだ!無能なマネージャーへの
イラつきはそれとはまた別の次元の話だから(笑)結果が出るのあれ
ば個人事業主として自らの自由意思でそれをやってるのだからスト
レスなんて溜まるわけがない。

だから甘えてはいけない。募集人稼業として「物心共に豊かな暮ら
し」を得たいなら理屈抜きで結果を出さなきゃいけないし(毎年MD
RT入会)、環境を言い訳にしてはいけないのだ。なぜなら日本は職
業選択の自由が完全に確約された世界でも稀有な国なのだから無能
なマネージャーがいる一社専業の会社はすぐ辞めて代理店に行けば
いいだけでしょ、ってなるからだ。本当にイイ国(笑)

では絶対に結果を出す生命保険営業(毎年MDRT入会)とはどんなや
り方か?それを「人によって違う」とか言っちゃダメなんだよね~
、まがいなりにも研修業という人にモノを教える仕事をしてる人間
は。それを言った時点で「私の教えは再現性の無いゴミみたいな手
法」と言ってるようなもんです。だって小学校の義務教育の内容、
公立の学校で生徒ごとに違うとか聞いた事ないでしょう?(笑)全員
が同じ教室で同じ内容を学び、最低限の読み書き計算が出来るよう
になるんだから。

もちろん、義務教育の先は後のヤクザもいれば東大行って官僚にな
る奴もいるし適性に応じて様々な進路がありますよ。でもね、今現
在売れてない募集人向けの教育ってのは義務教育に該当するわけ。
義務教育における最低限のラインてのは読み書き計算なわけ。それ
は募集人に置き換えるならば「毎年MDRT入会」ですよ。それは万
人普遍で教えられるメソッドじゃなきゃ研修業として行っちゃダメ
ですよね。

だって個人保険で毎年ヒラMDRT入会出来るくらいの実力があって
初めて、事業承継や相続や福利厚生やドクターマーケットや富裕層
の個人保険といった「個性」が活きる「進路」に到達出来るんだか
ら。学校の義務教育の先に後のヤクザと東大卒官僚がいるのと同じ
!だから「人によってやり方は違う!」なんて言う募集人向け研修
なんていまげ今現在売れてないあなたは絶対に受けちゃダメなわけ
。募集人向けの義務教育はそれじゃないんだから(笑)

で、当然義務教育なんだからとかストレスとか関係無いわけですよ
。個人事業主だからストレス溜まらないし(笑)テレアポはストレス
ですらないです。だって小学生が学校で掃除がストレスとか言わな
いでしょう?義務です(笑)義務は義務です。小学生はストレス云々
に関係無く義務教育だから文句言わずに毎日登校してますからね。

私は募集人稼業を軌道に乗せる為に「本気でこの仕事に取り組む!
」と決めた瞬間から、特定のマーケットでの大量行動を繰り返し毎
週3件以上の契約お預かりが当たり前になるように理論の構築に勤
しんできました。そこにストレスは一切無かったですよ。どちらか
というと自分の成長が手数料収入ですぐわかったから楽しかったく
らい。

その構築された「完全模倣行動理論」こそが私の研修事業をやる上
での「圧倒的な強み」であり「圧倒的な他との差別化」となり、「
私の提供する完全模倣行動のロールモデル」のみが「売れてない募
集人が『物心共に豊かな暮らし』を得られる唯一の属人性皆無のや
り方」なわけです。

でも私のセミナーと研修を受講していない、世の中の募集人は「会
社が押し付ける再現性の無いやり方」や「募集人向け嘘付き研修会
社が教える個性重視の嘘理論」を個性が無い凡人であるにも関わら
ず受け入れてしまうわけですよ。地獄ですね(;´Д`)

無能なマネージャーの教える紹介の無限連鎖に騙されてクソみたい
なロープレの練習をしたり、出来もしない個性重視のWebからの集
客とその為のクソつまらない内容のホームページとかを作らされる
…。それは顔がブサイクなのにジャニーズ事務所に入所する事を目
指すくらい意味が無くて愚かしい行為です。物凄いストレスです(T_T)

私の紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修を受講し
ていないあなたは日々そんな不毛な事をしているわけ。恐ろしいで
すね(;´Д`)

あなたが今現在売れてない募集人であるならばその時点で個性皆無
の凡人である事は確定なのだからあなたは「属人性皆無で再現性の
ある紹介による見込み客発見手法とあらゆる反対を予め封じこめて
最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術の完全模倣」
で募集人稼業を新たに構築しなきゃならんのです。それ以外に凡人
のあなたがストレス無しでMDRT入会まで這い上がり「物心共に豊
かな暮らし」を得る手段なんて無いんだから。

1ヶ月ほど前に研修を受講した弟子のロープレチェックをした時に
「最近どうよ?」と仕事の様子を聞いたら「この1ヶ月、行くとこ
有り余っていて超忙しいです!」と堂々と言ったのです。私は驚き
もせず「だよねえ(笑)」と言うと弟子はこう言いました。

「そもそもで師匠に見込み客当てがって貰ってますし、その見込み
客に対して喋るセールスプロセスの大元も見せて貰ってるので活動
と並行してのロープレ丸暗記作業で忙しく忙しくてマジで大変です
(>_<)でもやる事が明確で、やたらと準備が必要な事ばかり教える
研修と違ってマジで実践的で楽です!」とキラキラした目で言って
ました(*^^)v

私、「素晴らしい!」と絶賛しましたよ。だって1日7時間完全模
倣研修を受講しても、その後のセールスプロセスと営業活動の完全
模倣行動が中途半端な人が超多いから(-_-;)しかもロープレの完全
模倣の進捗が驚くほど遅い人が大半だしね。

募集人稼業やってるんだから「18ヶ月以内でMDRT入会出来る完全
模倣ビジネススキーム」が無い状態で現場に出てなきゃ、それは高
校生のコンビニのバイト以下ですからね!「スキーム=利益が出る
仕組み」ですよ!

「無能なマネージャーのたわ言」や「募集人向け嘘つき研修会社の
妄言」に騙されたまま行動して金よりも貴重な時間をドブに棄てて
「結果が出ない(T_T)」とか言ってるのは「物心共に豊かな暮らし」
を得る為の行動パターンが何なのかすらわかってないって事。それ
は全てが自己責任の完全歩合制の個人事業主で独立起業した人間と
して論外だし「募集人稼業ナメんなよ(-_-;)」って話だし「物心共
に豊かな暮らし」が得られるわけもなかろうもん!当然、幸せにな
んてなれるわけもない(*´Д`)

だからどっかの無能なマネージャーのように新人募集人が入社した
ら意味もなく数時間も研修室で拘束して個性の無いポンコツ募集人
の強みという名の個性を探し出す為に質問攻めにしても無駄なので
す(*´Д`)ま、私が採用された営業所の隣の営業所の所長がよくや
ってた事ですけど。おかげでその所長は13年経過した今となっては
営業所長として結果出せず、募集人に戻っても売れずに廃してます
よ(笑)私の採用所長は今は出世して支社長やってますけど↑。雲泥
の差とはまさにこのこと(;´Д`)

「支社に居ても契約はお預かり出来ない。街に出て沢山の人と会わ
なきゃね」、これは一般的な無能なマネージャーの間違った教えで
す。「どうやって沢山の人に会うか」の方法論が抜けてるんだから
ゴミみたいな教えです。個性が無いあなたに個性重視とか言っちゃ
嘘つき研修会社の教えも間違ってるわけです。災害後の屋根のリフ
ォーム工事詐欺並の間違った行動を強要する。こんな教えに従った
ら一瞬で「MDRT会員ではない97.5%」の売れてない募集人の仲間
入りです(;´Д`)

だから「売れっ子募集人であるMDRT会員側の2.5%組」に入りたか
ったら、その対極のやり方を完全模倣すればイイだけのこと。それ
が「18ヶ月以内でMDRT入会出来る完全模倣ビジネススキーム」で
すよ。だから私の研修の受講生は完全模倣行動を取った場合におい
てMDRT入会率が100%になるのです!

個人的に私は「これ名言」だな~と生み出した自分で自画自賛して
る言葉があるのですが、それが、

「息を吸うように募集人稼業を回す」

ってヤツです。息を吸うのは習慣化以前の問題でしょう?誰でも当
たり前のように出来る。私にとって募集人稼業というのは「息を吸
うのと同じレベルで習慣化」していたのです。しかもそれを毎年M
DRT入会がちゃんと休日を取った上でね。

あなたが今、売れてない募集人であるのならそれはビジネススキー
ムステムが構築出来てないって事だ、それは息の吸い方すら知らな
い状態だ。息出来ないと死ぬよね普通(笑)

保険業界に私以外にほとんどいない正しい事が教えられるコーチは
、「息の仕方を知らないと即死だよ」ってバカでもわかる事をちゃ
んと教えてくれますが、無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社が跋扈する生命保険業界においては、大半の指導者があなた
に息の仕方すら教えずにあなたを現場に出てすぐに窒息死へと追い
込みます。だからあなたはMDRTに入会出来ない売れてない募集人
側へと転落して早々に廃業してしまうのです(*´Д`)

物心共に豊かな暮らし=再現性のある見込み客発見からくる継続的
な高額報酬スキーム、を今現在売れてない無個性かつ凡人のあなた
が創出するためには「あなたの個性なんかに左右されない属人皆無
のスキーム(=完全模倣行動取るだけで18ヶ月以内でMDRT入会出
来るやり方)」を学び、完全模倣行動を取る必要があります。

つまり、私を含むあなたのような凡人募集人がまず最初にするべき
仕事は「自分には個性は無い。『あなたの個性に合ったやり方を』
とか言う嘘つき研修会社は無視する」と決める事。そして「あなた
の個性なんかに左右されない属人皆無のスキーム(=完全模倣行動
取るだけで18ヶ月以内でMDRT入会出来るやり方)」を知りさえす
ればストレス無しで最短最速で「物心共に豊かな暮らし」へと到達
するわけです↑。

そもそもで結果を出す過程において見込み客の誰も「あなたの個性
」なんて考慮してくれないもん。その時点で売れてないあなたに個
性は無いのに、無いモノを追い求めるのは青い鳥と一緒なんですよ
。青い鳥は存在しないのです(笑)でも「あなたの個性なんかに左右
されない属人皆無のスキーム(=完全模倣行動取るだけで18ヶ月以
内でMDRT入会出来るやり方)」は存在するよ♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】