【生命保険営業】デヴィ夫人の考え方は正しい

【生命保険営業】デヴィ夫人の考え方は正しい

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191214-00010011-withonline-life&p=1

上記の記事に関してね。ま、残念ながら愛はお金で買えます。稀に
頭の弱い人でずっと「愛はお金で買えない」みたいなバカな事を言
い続けてる人は男女問わずいますが完全歩合制の募集人稼業やって
る人でそのクソみたいな綺麗事に染まってる人を見ると「共産主義
の国にでも移住したらどうだ?」としか思いませんね(笑)

あ、でもデヴィ夫人のこの記事以外の価値観や趣味嗜好まで支持し
てるわけじゃないですからね。所詮、デヴィ夫人は上流階級でも何
でもなくただの総合商社・丸紅のスカルノ大統領への貢物ですから
。これ結構知らない人多いんだけどね。NHKのファミリーヒストリ
ーでもそこの部分はうまくボヤかしてたからな、「商社勤務の現地
ジャカルタでの世話人」という形でその人は出てはいたけど(笑)

で、この記事に書いてあるように「愛はお金では買えない!」って
綺麗事をほざく女性ほど年収200万円の男性と結婚はしないんだよ
ね。綺麗事は結婚してから言ってくれ(笑)ま、私の最初の妻は当時
、年収200万円ほど低くはないが年収300万円ちょいの貧しい私と
結婚してはくれた。美人だったしイイ人だなと今でも思います(笑)
でも最終的には離婚してますけどね。人生観の相違で(;´Д`)浮気
も暴力もしてないのにねえ。

とはいえデヴィ夫人の記事で私が言いたいことはそういう私のプラ
イベートの話ではない(笑)募集人でよくいる「まあ稼ぐだけが募集
人ではないからね」みたいな詭弁を吐く連中の事だ。ああいう詭弁
を聞く度にヘドが出る”(-“”-)” 募集人稼業は理屈抜きで「まず稼ぐ
事のみ」が就く理由ですよ。

だって募集人稼業の大半の報酬体系は完全歩合制なんだから。固定
給の銀行窓販や来店ショップの練習はあれは募集人ではない。見込
み客発見を自力でやらなきゃ廃業するリスクを負ってない連中はた
だの保険社畜に過ぎない(笑)帝政ロシアの頃の農奴と一緒だ。他人
の畑を耕すだけの小作人、ようは農業奴隷のようなもんだ。

て、考えたら募集人をやってる人間が青天井で稼げる完全歩合制で
やっていながらMDRTに入会もしてないくせに「まあ稼ぐだけが募
集人ではないからね」的な事を言ってたらダメって事ですよ。そん
な事を言った時点で「じゃサラリーマンやれば?(-_-;)」ってなり
ますからね。まず稼げ!それが募集人稼業の本分であり存在意義で
すよ。

で、稼いで物質的に満たされてからようやく心の充実になり物心共
に豊かな暮らしへと到達ですよ。逆の順番は有り得ない。だから募
集人稼業でMDRT入会すらしてないポンコツ募集人がとある通信機
器の通信料の見直しというどうでもいい副業に夢中になる姿とか凄
く無様でみっともない(笑)

そういうくだらないやり方を教える人間もイカれてますね↓。私が
業務提携してる代理店に居たんですけどね、そういうみっともなく
て他の募集人からハナで笑われてた奴。挙句に代理店の数字基準す
らクリア出来ずに代理店追われてましたかね。副業はまず生命保険
募集人として最低限MDRT入会程度はして「客観的な一流募集人の
目安」をクリアしてから、やるべき事ですからね↑。募集人として
一流ではない奴の副業とかハナで笑っちゃう(*‘∀‘)

ま、実際に私もプルデンシャルいた時にMDRT入会してからですよ
ね、副業の依頼が多々来るようになったのは。私の見込み客発見と
セールスプロセス技術に圧倒的な再現性があったからなんだけどね
。会社の職業選択の自由の侵害そのものの憲法違反でしかないくだ
らない副業禁止規程で受講料受け取って稼ぐ事が出来ない矛盾を変
えようとしない会社に見切りをつけて今は外に出て快適に暮らして
ますけどね(笑)

ただ、あなたも「稼ぐ為に募集人稼業へと転職したので稼ぎたいで
す!」っていう正論を貫きたいはずなのに無能なマネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社の間違った教えのせいで全然稼げてないじ
ゃないですか?これって悔しい話じゃないですか”(-“”-)”稼ぎたい
という素直な気持ちを持っているからこそ私のこのメルマガも購読
してくれてるわけで。

ではその「稼ぐ為に募集人稼業へと転職したので稼ぎたいです!」
っていう正論を貫く為の正しい教えはどこで学べるのか?って話で
すよね?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】