【生命保険営業】昨日の有馬記念観た?

【生命保険営業】昨日の有馬記念観た?

馬券は買ってないけど(笑)買わなかった理由は凄く簡単で豪華メン
バー過ぎて買う気しなかった↓。G1馬が11頭もいたら軸が決められ
ない(^^;)ちなみに2015年の有馬記念は8番人気ゴールドアクター
本命で馬連、単勝、複勝、全部当てました♪

ま、そもそもで最近は馬券は全然買ってないんですよね。これは理
由は簡単で募集人稼業が軌道に乗ってから収入増えてくると馬券買
って一獲千金を狙う必要が無くなるんですよね。競走馬みたいな不
確実要素の塊みたいなモノに金賭けるより、個人事業主の募集人稼
業を真面目にやった方が儲かるって、強制タップオフから属人性皆
無で再現性のある紹介による見込み客発見とあらゆる反対を予め封
じて最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術によりM
DRT入会へと駆け上がる過程で気付いてしまったのですよ(*´Д`)

そ、馬券買うより完全歩合制の募集人稼業を真面目に取り組んだ方
がギャンブルよりさらに上の金額を稼げるって事ですよ(笑)何かそ
れに気付いてからはギャンブルは本当に馬鹿馬鹿しくなってしなっ
た。だって競走馬は簡単に落馬するし、スタート出遅れるし、予後
不良なるしで、本っ当に簡単に大金を失う(-_-;)

それに引き換え、自分という博打の貼り駒は絶対に期待を裏切らな
いんですよね。なぜなら競走馬と違って私は、

100%結果を出すから♪

です。これってあなたにも言える事で。あなたという競走馬は最も
確実に利益を自分にもたらす博打の張り駒なのです!でもそんな確
実な博打の張り駒であるはずのあなたがなぜか死ぬ程売れてない…
。それどころか募集人全体の97.5%もの人が、悲しいかなMDRT入
会すら出来ない、

売れてない募集人側

へと堕ちているのだ↓。なぜだ?なぜなのだ?理由は簡単ですよ。
このメルマガで私が再三再四言ってるように、教える側の、

 

マネージャーが無能

だからですよ”(-“”-)”競馬で言うなら競走馬を仕上げる調教師がポ
ンコツって事ですね。昨日の有馬記念を勝ったリスグラシューの管
理調教師の矢作師はこの実績を見ればわかるように超一流の調教師
だ。好素材馬を潰さずに能力開花させる腕に長けている調教師、俗
に名伯楽と言われてる人種だ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E4%BD%9C%E8%8A%B3%E4%BA%BA

無能なマネージャーとは真逆な存在だし、どんな業界にも保険業界
における無能なマネージャーに相当する素材潰しのクソ野郎が存在
するという事だ(*´Д`)私は保険業界における名伯楽的存在になり
たいとは常々思ってます。だって私が名伯楽じゃないと募集人に物
心共に豊かな暮らしを送らせてあげられないじゃないですか(*´Д`)

それぐらい私の仕事は社会的意義があるし、社会を豊かにする役割
を果たしているのです↑。そういう責務を負ってる仕事だという認
識があれば無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社のよう
な募集人殺しみたいなナメた指導は出来ませんし、それをやってる
輩がいかに許されない存在かわかりますよね(-_-;)

馬の仕事の現場を離れてもう15年経過しますが、個人的にはもうあ
の業界には絶対に戻るつもりはないです。だって儲からないし休み
少ないし休日少ないんですもん(笑)今の週休4日の物心共に豊かな
暮らしを経験するともう戻れないっすよ。ま、確かに未だに馬の種
付け業務やれって言われたら出来ますよ、馬の竿をイソジンスクラ
ブで洗う事も、種付け後に割けた繁殖牝馬の陰部を医療用ホッチキ
スで止める事も全部出来ます(笑)でももうやりたくない(*´Д`)

でも馬の仕事やってた事自体に後悔は無いのですよ。なぜなら体力
的にも過酷で経済的にも恵まれず休むも少ない仕事をした事で募集
人稼業がいかに恵まれた仕事かを実感出来るからです↑。最初から
こんな楽して大金稼げる仕事やってたら堕落していたと思う(笑)で
も世の中の大半の募集人は無能なマネージャーがちゃんとした事を
教えてくれないせいで、売れっ子募集人になれないが故に募集人稼
業がいかに楽かを実感出来ないのですよ(*´Д`)

ちなみに圧倒的強さを見せつけたリスグラシューは昨日のレースが
引退レースでして、来春からは繫殖牝馬となるようです。無事に牧
場帰れて良かったね♪これも矢作調教師が優秀だったおかげ(*^^)v

では保険業界における矢作師のような存在、名伯楽はどこにいるの
か?無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社とは真逆のよ
うな存在だからね。でもあなたは答えはわかっているはず!どうも
生命保険営業研究所の代表であるこの私がその名伯楽らしいなと気
付いているはずだ!超手前味噌だけど(笑)

私のどういった教えや指導法が名伯楽たる所以なのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】