【生命保険営業】潤沢な見込み客が確保されてれば見込み客をしつこく追う必要など無い!

【生命保険営業】潤沢な見込み客が確保されてれば見込み客をしつ
        こく追う必要など無い!

たった一つの武器を徹底的に研ぎ澄ます。ビジネスにおいては良い
面悪い面、両面がある。ただ、生命保険営業に関してはたった一つ
の武器を徹底的に研ぎ澄ますのは悪くない事だと私は思う。特にそ
れが時代を超越して通用する属人性無しで再現性のある紹介による
見込み客発見手法であるならば弱点すら存在しない!

そもそもであなたは保険契約お預かりや紹介を含むあらゆる見込み
客発見のパターンをいくつ持ってますか?私はこの「鉄板」パター
ンを持っていた。しかも今となっては募集人向け研修事業を通して
受講生にその「パターン」に従い人為的に見込み客の提供までして
いる。世界で唯一ウチだけです、募集人向け研修会社で受講生に見
込み客を提供するところは(笑)

なぜそれが出来るかって私自身が募集人時代に「時代を超越して通
用する属人性無しで再現性のある紹介による見込み客発見手法」を
確立してしまったからだ!そもそもで見込み客群が全く無い状態、
ようは契約がお預かり出来るお客様、保険商談が出来る見込み客が
皆無でも「全く同じ行動」を繰り返すだけで簡単に赤の他人マーケ
ットを開拓出来る行動パターンを作ってしまったからだ(笑)

たった一つの武器を徹底的に研ぎ澄ました事でいつでも自分の友人
知人親戚というベースマーケットなどに一切頼ることなく見込み客
や保険契約や紹介入手が計画的に可能にしてしまったのだ。たった
一つの徹底的に研ぎ澄ました「圧倒的」な武器があるだけで見込み
客様への接し方も大幅に変わる。

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社から学んだ、世の
中の大半を占める行く所が無い募集人というのは目の前の数少ない
見込み客を逃したら、もう行く所がない!という恐怖と常に戦って
いる(>_<)で、そういう募集人は精神的な余裕が全く無いので悲し
いかな焦りまくって必要以上に売りの色が濃くなる。教える人間が
バカだとこういう悲劇に募集人は晒されるわけですよ(-_-;)

当然、そんな精神状態は見込み客に見透かされて契約お預かりにも
紹介入手にもならないわけだ↓。愚の骨頂とはまさにこの事(-_-;)
たまにある紹介で会った見込み客に対しても同じで、紹介で商談が
少ない募集人ほど必要以上に一つ一つの商談を過剰に大切にかつ慎
重にし過ぎてクロージングすべきタイミングでそれすら出来ずにす
ごすごと帰っていくわけだ。ホント無能なマネージャーどもによる
悲劇だよね(-_-;)

ただ、たった一つの武器を徹底的に研ぎ澄ましていた私の手法の場
合、紹介された見込み客であっても相手が全く関心が無かったり、
こちらが「私の契約者として相応しくないな」と判断すれば即座に
商談は打ち切る。こういう思考回路でいると「この保険屋は私とい
う客が保険契約しなくても経済的に何ら困らないらしい」と感じて
むしろ安心してアポイントに応じるわけだ。心のゆとりに優るモノ
無し(笑)

結果としてさらに契約・紹介になる流れだ。だって見込み客には何
ら困ってないから目の前の見込み客から契約お預かり出来ずとも他
の見込み客との商談を興せばいいだけ、ってなるからね(笑)

多くの見込み客は売れていない上に心の余裕のない募集人なんかか
ら保険は買いたくないのだ。売れている、余裕のある募集人から保
険を買いたいのだ。それはつまり最低でもMDRT入会しているとい
うレベルだ。たった一つの武器を徹底的に研ぎ澄ませばそれはあな
たも実践できるのだ私が研ぎ澄ました武器の使い方を完全模倣行動
で習得すればいいだけなんだからね。

でもその徹底的に研ぎ澄ました最強の武器の「使い方」はどこで教
えて貰えるの?って話だよね(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173