【生命保険営業】先週のアメトーーク!は久しぶりにバカ笑いした(´∀`*)

【生命保険営業】先週のアメトーーク!は久しぶりにバカ笑いした(´∀`*)

ザ・ノンフィクション大好き芸人なんですけど(笑)いやもう本当に
笑った。アメトーーク!での久しぶりの大当たり企画。ま、元々ザ
・ノンフィクションを日曜日の昼下がりに競馬中継が始まる前にた
またまフジテレビにチャンネル合ってる時にながら観をしてる事が
多かった。

正直、回ごとに当たり外れは激しいのだザ・ノンフィクションは。
これはアメトーーク!でも指摘していたが。で、ザ・ノンフィクシ
ョンを観ていると本当に本っ当に人生がうまくいってない絶妙な素
材を人選しているのだ(笑)これが情熱大陸やNHKの仕事の流儀やセ
ブンルールとかのドキュメンタリー番組とは全く違う点。とにかく
キラキラしてない掃きだめのゴミみたいな人を常に取り扱ってるの
だ(笑)

テーマソングのサンサーラが流れてきた時のあの何とも言えない寂
寥感がたまらない(笑)「人生って本当に理不尽だなあ」としみじみ
と思うのだ。そしてザ・ノンフィクションに出てる人を見る度に「
本っ当にこの人努力しないクソみたいな人だなあ( ̄▽ ̄)」と呆れ
るのだ(笑)

基本的に私は仕事で結果を出す為の努力は厭わないタイプ。仕事で
結果を出せない事は男女問わずに本当に恥ずかしい事でそんな恥ず
かしい事態を回避する為に死ぬ気で努力をするというのは人として
当たり前の事だと思うのだ。だからそこから逃げる奴なんてのは全
員死ねばいい!ぐらいに私は本気で思ってますからね(笑)

ま、もちろん努力する意欲も満々で行動力があるにも関わらず無能
なマネージャーと募集人向け嘘つき研修会社が正しいやり方を教え
てくれないが故に結果が出てない不運な募集人てのは確かにいる。
そういう募集人には同情の余地がある。

でも大半の募集人に言える事だが「100%必ず結果を出せるやり方
」を教わって言い訳の利かない状態に追い込まれてもなお行動には
移さずに言い訳重ねて怠惰に過ごして廃業に至るのだ(;´Д`)この
記事読んでるあなたはそうではない事を祈ってますけど(笑)

で、そういう怠惰な募集人てザ・ノンフィクションによく出てくる
本っ当に努力をしないくせに口先だけは立派で生意気にも「幸せに
なりたい」とかほざいてる人と一緒ですよね(-_-;)あれって誰かが
「お前なんかがこの地べた這いつくばってる状態から這い上がる事
は有り得ない!」って断罪してあげるべきなんだけど世の中って努
力しないクズみたいな人に親切に「お前は本当にクズだねえ」って
指摘してくれる人はいないわけですよ(;´Д`)ま、一生自分がクズ
である事に気付かないまま全く成長してしないで死んでゆくわけで
す。ああ恐ろしい(;´Д`)

だからザ・ノンフィクションをたまに観た時にホッとした気持ちに
なるのは「俺はこんなクズな人でなくて本当に良かった(>_<)」と
いう反面教師としてなんだろうなと。たった1回しなかい人生を無
為に何の努力も無く過ごしてるクズな人達を見て「うん、俺って結
構頑張ってるよ」って思えますからね。この話をすると「マギーさ
ん、性格悪いっす!」って言われるけど私は自分の性格がイイなん
て1回も言った事もないから、その評価は間違ってないです(笑)

ザ・ノンフィクションの効果効能はそういう怠惰な人を見て安心す
るって意味合いが非常に大きなわけですが、じゃあNHKのプロフェ
ッショナルはなんで観るかっていうと「上には上がいるぞ、慢心す
るな」と自らを戒める為ですね。あれを観ると業界問わず本当に死
ぬ気で仕事に取り組んでる凄い人って多々いるわけです。そういう
人達の真摯に仕事に取り組む姿勢を見たら慢心なんて出来るわけも
ない(苦笑)

結局、人間社会って相対評価なわけですよ。社会の枠組みの中で自
分の順位が好むと好まざるとに関係無く嫌でも決まる。でも自分が
社会において底辺に属してるとは思いたくはないのです誰しも。そ
んな時にザ・ノンフィクションをたまに観ると「下には下がいる。
俺、この人達よりは頑張ってるし社会的な順位は上だ↑」って思え
ます。仕事ってのはどの仕事も他者が成果を評価するわけなんで
他者評価と向き合わなきゃならんわけですがたまには自分を自分で
褒めてやらないと精神的にやってらんないですから(笑)

ただ、すでに書きましたが「100%必ず結果を出せるやり方」を教
わってもなお、行動を変えてなおかつそれを継続しない募集人って
のはザ・ノンフィクションに出てる社会のド底辺の人達と同じ何の
価値も無い人ですよ(笑)ただの怠惰なクズな人ですから、それは。
特に私の研修は完全模倣行動取れば絶対に18ヶ月以内にMDRT入会
出来る上に見込み客まで毎月50人以上提供してもらえるわけですか
ら。どこの世界に研修受講者に見込み客を提供する募集人向け研修
会社がありますか?(笑)

そんな募集人として「100%必ず結果を出せるやり方」を知ったら
あなたも含めて絶対に行動に起こして投げ出さない人たちがこのメ
ルマガの読者だと私は思ってるわけです。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173