【生命保険営業】募集人転職→見込み客枯渇→借金→自殺!

【生命保険営業】募集人転職→見込み客枯渇→借金→自殺!

これかつての私もそうでしたけど概ね募集人てのは雇われの会社員
から独立起業してなるわけです。「独立起業」なのに「転職」だと
思ってる人が多いから概ね廃業に至るわけだけどね。で、当然私も
「絶対に募集人として成功して大金持ちになってやる!」と意気込
んでました。

でも、結果として強制タップオフになるくらい全然売れてなかった
し馬の育成牧場にいた時よりも貧しかったですからね(>_<)あなた
もきっとそうではないかな?会社員やってた時よりも全然稼げてな
いからこそ私のこのメルマガ読んでると思うしね。

ただ、売れてない募集人が努力してるかというとそこは甚だ疑問。
かつての私は本当に努力してなかったからね(笑)大半の募集人は売
れてない要因は本人の努力不足、これに尽きる。でも不思議なのは
死ぬ程努力してるのにちっとも売れてなくて借金まみれになって自
殺していった募集人てのも過去にはいる。それは古巣プルデンシャ
ルにもいた。会社は凄く隠蔽するけどね、そういう事実は(-.-)

売れてない募集人にも2パターンあって、私みたいに単純にサボっ
てるパターンと無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社に
騙されていて結果が絶対に出ないやり方を押し付けられているパタ
ーンだ。後者には絶対に結果が出ない我流でやってる奴も含まれる。

後者の人間てのは素直なのもあり「若い頃の苦労は買ってでもしろ
」という無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社がいかに
も言いそうな妄言に騙されて、借金をしてでも連中推奨のしょうも
ないゴミ教材を買いまくり、片っ端からセミナーに参加して、そこ
の参加者連中との飲み会とかで「俺にも出来る!(もちろん勘違い)
」とか思っちゃって、必死で学んだ事を実践しようとするんだけど
そもそもが絶対に結果が出ない間違った教えなので全く結果が出ず
募集人として儲かるどころか逆に借金返済すらままならず雪だるま
式に積み重なり、自己破産すればいいものをなぜか短絡的な発想で
自殺してしまう奴が本っ当に存在するのね(>_<)

実際にプルデンシャルにいた頃にPOJ掲示板というデジタル社内報
みたいなのがあったんだがそこに物故者の通知がたまに掲示されて
いた(大体は募集人の身内の方の訃報)のだが稀に募集人自身の訃報
が掲示されてるわけ。で、社長杯ランキングでその募集人のランキ
ングを直近と過去2~3年を調べるとこれが見事なまでに売れてない
とわかる数字が並んでるわけ。

これどう考えても死因は自殺じゃん(-.-)

て気付くよね。「募集人は売れてないと本っ当に死に追い込まれる
んだ!(>_<)」とまざまざと見せつけられる瞬間ですよ。そもそも
で死という選択をするのは一番愚か(自己破産も出来るし、稼いで返
済の道もあるし、債務整理だって可能)なので何ら同情はしない。だ
って人間は「死ぬ気」になって取り組めば大体の事は出来るからね
。死ぬ度胸があるならなんだって出来たはずですよ。

でも無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社どもの絶対に
結果が出ないゴミみたいな教えしか知らないと「死ぬ気」で努力を
しても報われないから、どこかの時点で絶望に思考回路が染まって
しまうのだ。募集人に限らず人間は「この苦しみが永遠に続く(当然
ながらこれはただの思い込みなのだが)」という心理状況(心理的視
野狭窄)に陥ると何の兆候もなく急に自殺の選択をしてしまう。

個人的には「短絡的で愚か(-_-;)」とは思うのだがそこに至るまで
の状況や背景に関しては考察の余地はある。

つまり無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の責任が大
きいのではないか?”(-“”-)”

と思うのだ。非常に腹立たしい事だよね、それって”(-“”-)”採用する
だけ採用しといて何の教育も施せない無能なマネージャーどもの害
悪ぶりはこれまでも再三再四論じてはいるが、やたらと風俗のタケ
ノコ剥ぎのように募集人から受講料を巻き上げる募集人向け嘘つき
研修会社はもっと糾弾されて然るべきなんじゃないのか?(-_-;)

だって教わった通りにやっても絶対に結果が出ないやり方を嘘つい
て売ってるんだから。本当に酷いよね”(-“”-)”

でも私が研修で教えてるやり方は「全てを完全模倣した時」には18
ヶ月以内のMDRT入会という結果は確約されてるからね。結果が出
ない時は受講者が「何らかの部分で完全模倣してない」ってだけだ
し、そもそもで研修を受講した募集人に世界で唯一、見込み客を提
供してますからね、生命保険営業研究所は(笑)

募集人向け嘘つき研修会社にはどこも共通点があってそれは「絶対
に見込み客の提供はしない」って事なんですよ。いつも「募集人の
方々の成功を祈ってます!」とか言うくせに「では見込み客も提供
してもらえますか?」と訊くと「それは自己責任で頑張りましょう
…」と口を濁す(-_-;)ホント口先だけの偽善者どもですよ、連中は
。高い受講料貰って見込み客の提供すらしないのか、と”(-“”-)”

ま、募集人に見込み客の提供をしないのは無能なマネージャーも共
通ですけどね。で、そういう連中が純粋無垢な募集人の一部を借金
まみれにして自殺へと追い込むわけですよ。

 

許せん!”(-“”-)”

という怒りが今の私の仕事を頑張る原動力かな~って思います。沢
山の募集人に「物心共に豊かな暮らし」を募集人稼業を通じて掴ん
で欲しい、この思いだけですもん最近は(笑)募集人稼業は独立起業
の中では本当に最良と言ってもいいぐらい素晴らしいものなのに大
半の募集人が無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社のせ
いで「物心共に豊かな暮らし」を得る事無く廃業や最悪な場合は経
済苦からの自殺で命まで落としてる(T_T)

本っ当に辛いですよ(T_T)ではそんな最悪な末路に陥らず、「完全
模倣する限りは絶対に」結果が残せる手法はどこで学べるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173