【生命保険営業】無能なマネージャーのせいで廃業に追い込まれた!

【生命保険営業】無能なマネージャーのせいで廃業に追い込まれた!

って募集人は凄く多いですよね(T_T)で、そんな無能なマネージャ
ーが言う、募集人が見込み客から紹介入手する為のポイントという
のが本当にずれているのだ(-_-;)「こいつ本当に募集人稼業におけ
る紹介入手がわかってねえな~」ってとこなのだ。

無能なマネージャーほど、

見込み客から好かれる事
見込み客を高い満足度を得て貰う事
見込み客を感動して貰う事

が重要です!って言うわけですよ。ま、確かに正しいですよ。正し
い反面、あなたも私もこう思ったはずだ、

「でも無能なマネージャーのお前の

   言うやり方じゃ上記3つはどれ

   叶わねえな!」

と。だってあまりにも稚拙かつつまらないセールスプロセスの話法
になってるんだもん(笑)形が無い生命保険という金融商品を売ると
いう事がどういう事なのかが無能なマネージャーは全くわかってい
ないのだ(-_-;)これは募集人向け嘘つき研修会社も同様です。

そもそもで上記3つは抽象的だからね。具体的にどういう内容で喋
ったら上記3つを満たせて見込み客の満足度が極限まで高まり紹介
意向が最大限高まるかが全くわかりゃしない(?_?)手本が無きゃ私
もあなたも凡人なわけだから真似のしようが無いですよね?

そう考えると私が紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣
研修であなたに教えるノウハウは抽象的なものは何一つなくあなた
が「何を完全模倣すれば良いか」という「行動パターン」に焦点を
当てている。

見込み客が勝手にあなたという募集人を好きになり高い満足度を得
て感動してる…、というシチュエーションになる「具体的行動パタ
ーンと技術」を募集人が「完全模倣するだけ」で身に付くという形
で伝授しているのだ。

ようは見込み客の感情や心理をこちらの都合良く制御出来る、募集
人が取るべき「行動パターン」を学べるわけだ。「普通の行動」で出
来る事ばかりだ。つまりは属人性無しで再現性がある万人が完全模
倣するだけで習得出来るノウハウのみだ。

実際に私の研修の卒業生から私と全く同じ行動パターンの積み重ね
で全く同じ数字結果を挙げてる人が多々輩出されてきてるわけだ。
見込み客との出会いから商談全てを完全に制御して紹介そのものを
行動のパターン化により定量で毎週確保するのだ。紹介している入
手数を毎週定量で制御する事は不可能ではないのだ。実際に私は毎
週紹介入手に困ってなかったからね(笑)

で、何で私はそういうノウハウを持ってるのか?理由は簡単で無能
なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の奴らと違って保険営
業の現場での圧倒的物量で鍛錬を積んできたからですよ↑。実戦経
験に優るモノ無し。私の理論は机上の空論ではないのですよ、実践
から来る数字結果の裏付けと言う有無を言わせぬ根拠があるのです
。営業の世界は結果のみが正しいのですから(笑)

私の実績をみればわかると思いますが本当に圧倒的な商談数を積ん
できました。そりゃそうでしょ、毎週3件以上のお預かりを192週
なんて毎週定量で圧倒的な商談数こなさなきゃ出来ませんよ。基本
的には毎週MDRT入会してたしそれは全て一般庶民の個人保険での
み達成してたんだから。

あ、でも忙しくはなかったよ。よく「それだけ個人保険やってると
保全とかで超忙しくなかったですか?」とか言われるけどいつも「
別に」って言ってたしね(笑)実際に忙しくなかった。週休2日はし
っかり取れてたし長期休暇も自分の好きな時に消化してたしね。

件名の通りに無能なマネージャーのせいで廃業に追い込まれる募集
人が大半な中、強制タップオフまで食らい辛酸をなめつくしたとい
う点ではあなたと大差がない私、どこでこんな後の結果格差につな
がるのかその要因を知りたいじゃないですか?

それはちょっとした行動パターンの違いだけのようなんですけどね
~。その「違い」が知りたいじゃないですか?(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173