【生命保険営業】なんで契約者からしか紹介貰えないの?

【生命保険営業】なんで契約者からしか紹介貰えないの?

私が紹介数日本一なのはご存知かなと思います(笑)プルデンシャル
時代に4週間に渡る紹介入手キャンペーンがあった時にダントツで
1位でしたからね。4週間で120人。でも個人的にはこんなの当た
り前。今、現場に戻っても同じように今すぐ赤の他人からこの程度
の紹介貰えます。「自信がある」とかじゃなくて「絶対に紹介貰え
ます」というぐらいのレベル。だってそれぐらい時代を超越した再
現性があるからね(笑)

オンライン商談が普及しだしてきても紹介が見込客発見における最
強手段であることは未来永劫変わらないしね。だから再現性の無い
紹介の貰い方を教える無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社といった輩は死ねばいいのにと思うくらい。あんな詐欺みたい
な研修に受講料払う募集人もどうかしてるし(-.-)

で、私の紹介入手における最大の特徴はとにかく「属人性皆無の再
現性の塊」って事だ。「属人性皆無」の「再現性の塊」ですよ、皆
さん(笑)

これって本来なら紹介入手において有り得ない事ですからね。紹介
とは「パーソナリティ(個性・対面影響力)に依存し」「再現性の無
いモノ」っていうのが一般的な相場ですから。そりゃ個性(人間的
魅力)があると紹介貰うのは楽ですからね。私も大学時代に甲子園
ボウルに主将として優勝して電通に勤務したかったですよ(笑)そし
て先輩からも同級生からも後輩からも慕われるぐらいの面倒見の良
さを発揮しておけば良かったな、と思いますもん↑。

でも現実の私はそんな面倒見の良さも無いし、運動神経も大したこ
とないから甲子園ボウルに優勝する事は有り得ない↓。そんなたい
した魅力も対面影響力も無い人間が紹介を貰わなきゃならんのです
よ?そりゃ「属人性皆無」で「再現性のある手法」にこだわるのは
必然ですよ。個性が無い私は再現性の無い形でないと紹介入手なん
て無理ですから(*´Д`)凡人には凡人の闘い方があるし、このメル
マガを読んでるあなたは間違いなく紹介入手に困ってる凡人寄りの
募集人なはずなのだ!

で、とあるデータがあります。私が初の社長杯入賞を決めた2010年
度(2010/3/16~2011/3/15)の新規保険体との出会いの経路だ。

33人(契約者からの紹介により会った人)
35人(契約者ではない人からの紹介により会った人)
1人(あらゆる直接的見込み客発見)

追加被保数は割愛。あなたはこれを見て変だと思いませんでした?

「契約してない人からの紹介により会った人からの被保数の方が多
いとか有り得ない!」

って。その思いは正しい(笑)あなたの周囲で「契約者ではない人か
らの紹介により会った人」からの契約お預かりが新規被保の過半数
以上を募集人は存在しますかね?絶対いないでしょ(笑)

紹介とは契約者から貰うもの。この考え方は概ね正しい。ただし「
概ね」だ。絶対ではない!現実に私は契約者ではない人からの紹介
を属人性皆無で再現性を持って腐る程貰ってたのだから(笑)

そもそもであなたは契約者ではない人に本気で紹介依頼してますか
?まあ、してないでしょう。「してます!」と言う人は「してるつ
もり」でしかない。だって私と違って全然紹介貰えてないんだから
それはしてないのと一緒(笑)この仕事は結果が全てだからね。

ただ、申し訳ない事に私は契約者ではない人への紹介依頼は全然本
気ではしていない。かなり適当にやってた(笑)でも属人性皆無で再
現性を持って計画的に紹介入手出来る。極論、契約者からの紹介入
手よりアテになるし数も読める!ま、そうなるように私が精度を高
めたんだけどね、適当なりに(笑)何回も言いますが、

凡人には凡人なりの闘い方

があるのですよ(´▽`*)

謎だよね~。何で適当にやって契約者ではない人から凡人である私
もあなたも「属人性皆無で再現性を持って」紹介入手が出来るのか
?しかも計画的に。それに「あなたも」ってところが重要だよね♪
無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の連中はそんな方
法は全然教えてくれないしね(笑)一体、どんな方法なのかあなたは
興味津々はなずだ!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173