【生命保険営業】募集人として成功する人の研修の受け方

【生命保険営業】募集人として成功する人の研修の受け方

自己投資の為にセミナーや研修に参加しても成果を挙げられず行動
にちゃんと移さないダメな人が業種問わずでいます。

セミナーや研修を受講して現場で結果を出す人と結果を出せない彼
らの違いは一体何でしょうか?

私は生命保険営業研究所の代表として、

・絶対に毎週OI5が入る属人性皆無で再現性のある見込客発見方法
・募集人向け研修会社として世界で唯一、見込客を提供する
・あらゆる反対を予め封じこめ最も紹介意向が高まる完璧なるセー
 ルスプロセス技術の完全模倣

により、今、無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の間
違った教えに苦しむ募集人を「物心共に豊かな暮らしを得る」とこ
ろまでフォローするのが仕事です。ようは完全模倣行動を取るだけ
で必ず18ヶ月以内でのMDRT入会が果たせる「行動パターン」を提
供しているわけですね。

そして、沢山の受講者との関わりを通して、

【結果を出す受講者の共通点】

を複数見つけることが出来ました。共通点の1つ目はこちらです。

・結果を出す受講者は【良い人同

   士のつながり】を大切にしている

安易にノウハウだけを求めて参加をする研修受講者は大半が結果を
を出せずに終わります。考えてみて欲しいのですが知識だけで、成
功出来るなら世の中の募集人は誰もセミナーや研修なんて受講せず
本屋で営業マニュアル本を上っ面だけ読めばいい、ってなりますよ
ね?ましてや現代は本だけでなく動画で学べるオンライン教材、音
声で学べる教材といったデジタル教材も多々あります。

ではなぜコロナウイルス禍によりあらゆるもののオンラインが進む
中であなたはわざわざ直接対面型のセミナーや研修に参加してしま
うのか?

これ、私が尊敬し崇拝する数少ない人の一人である販売心理学の世
界的権威のブライアン・トレーシーが業種問わずでビジネスで成功
する為の絶対原理についてこう述べています。

あらゆるビジネスは人次第だ!

と。ビジネスで成功するには良質な人脈を意図的に構築する技術が
必須だ。あなたは習慣化された形で優秀な募集人のみが集まるセミ
ナーや研修や交流会に通ってますかね?その中でも特に上質な集ま
りがMDRTなのは言うまでもありませんが(笑)

どんな素晴らしいノウハウや学びを知識として仕入れても、その後
に出会う人や一緒にビジネスをする人の質の優劣で大きく結果が変
わってしまうのだ。常に周囲に怠惰ですぐに投げ出す人間に囲まれ
ているとすぐにビジネスを投げ出すようになるのだ(笑)物事をすぐ
に投げ出したくなければ周囲に「すぐに投げ出さない人」が存在す
る環境に身を置かないとダメだよね。

さらにブライアン・トレーシーが計画的に出会いをビジネスでの成
功に結びつける方法として、

・ビジネスでのアイデアやノウハウと

   いう「学び」と「人」を結びつける

ことの重要性を挙げています。これが、私の言う【結果を出す受講
者の共通点】の二つ目でもあるんですけどね。ブライアン・トレー
シーは著作物でこんな風に述べています。

…………………………………………

まずはメモ帳とペンの用意を。そこに、あなたの商品を作り、入手
し、マーケティングし、販売し、配送し、支払いを受け、修理する
というビジネスにおける全ての過程と機能をリストアップしましょ
う。最初から最後までの過程はどんな感じになりますか?

そしてその過程を誰かに任せられそうですか?あなたの人脈の中に
それを助けてれるような人はいますか?そもそもであなたのビジネ
スの相談に乗ってくれるような人はいますか?

このときにパッと頭に浮かぶような人が何人いるかで、ビジネスの
可能性が大きく変わってくるのです。

…………………………………………

いかがでしょう?この言葉の「ビジネス」という部分を「募集人稼
業」と置き換えればいいわけです。そもそもで商品作りは要りませ
んからね、募集人稼業は。金融庁許認可商品がすでに用意されてま
すから(笑)「過程」は見込客発見から紹介入手に至るまでの一連の
流れを指します。

良質な学びや革新的アイデアに加えて「良い人との出会い」「人脈
という名の人的資産」をどのように募集人稼業の発展に結び付けら
れるか、に焦点を当てればあなたの自己投資は手数料収入として何
倍にもなり、あなたに「物心共に豊かな暮らしを得る」という素晴
らしい形で結実する事になるしょうね(*^^)v

実際に私が普段、やっている紹介営業マスター養成講座と1日7時間
完全模倣研修では成果実証済みの完全模倣のロールモデルとなる行
動パターンやマニュアルを提供する事に加え、懇親会での受講者同
士の情報共有の時間を大切にしています。特に研修終了後は「良き
受講者同士の良質なディスカッション」を個々で連絡を取り合って
行うわけです。これ凄く重要です。不思議と結果を出せないポンコ
ツな募集人はポンコツ連中で群れてるようですが。そこで群れても
成長は無いのに(笑)

特に私の教えてる事って、募集人が絶対に見込客発見に困らなくな
り毎週OI5を余裕で入れられて、一定の成約率を保てて、一定の紹
介が入手出来て、18ヶ月以内でMDRT入会が果たせる、属人性無し
で再現性のあるやり方なわけだから、完全模倣したあなたがそこか
らの沢山の商談経験値から得たあなたのアイデアや考えはアウトプ
ットしたり、同じテーマを学ぶ「良き受講者同士」の意見を取り入
れる事で、更に洗練された技術へと昇華していくのです。

ちなみに私の研修で結果が出せない募集人は「行動が伴った努力」
の継続を怠った愚直さを欠く人のみ。そういう人に限って毎週のOI
5を入れ続けて私のスクリプト(台本)の完全模倣を「100週(2年)は
継続する」っていう約束を投げ出してるからね~。2週、3週で結果
が変わるわけないでしょ。仕事は業種問わずで毎日、毎週の愚直な
積み重ねです↑。

OI5が絶対に毎週入るやり方を私は教えてるんだからそれを途中で
投げ出してるようでは結果の確約なんて無理な上にそれを投げ出す
人って投げ出す負け犬同士で傷を舐め合うようになる(笑)負け犬同
士で傷を舐め合っても廃業のオチしかないのにね( ̄▽ ̄)あなたは
そういう負け犬の思考回路や行動に陥ってはいけないよ!

もし、あなたが、

「最近、同じように募集人として独立起業している人や募集人とし
 て結果出せてる人との交流が出来ていないな」

と感じているようなら飛躍の土台となる「学び」と「出会い」を手
に入れなきゃなりませんね↑。ただ、そんな出会いはどこにあるの
かって話だよね?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173