【生命保険営業】巷のオンライン商談のやり方は全然振り切ってない!

【生命保険営業】巷のオンライン商談のやり方は全然振り切ってない!

ちなみに表題の件の前に新型コロナウイルスの第2波だとかのくだ
らないに風評に過剰にビビるバカに成り下がってはいけない!って
話を。

今更ですがコロナウイルスごときの為に経済止めるのは間違ってま
すからね。敵(感染症としての新型コロナウイルス)の姿を正しく把
握してこその対処法ですので、敵の姿を正確に把握している記事を
転載しときます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d44237af75630bfa8155274d690ba7c24ee51998
https://news.yahoo.co.jp/articles/a18ed96b34b09c3f1fa8e254e1664f747b3c1839

ま、私は以前のメルマガの書き込みからわかるように「新型コロナ
ウイルス、マジで大したことない説」をずっと言ってますからね。
大したことない感染症とは共存してけばいいだけなんで。それにオ
ンライン商談が解禁された今となっては募集人はコロナウイルス禍
を生産性低迷の言い訳には使えないしね(笑)

さて、表題の件に戻ります。

巷のオンライン商談て全然振り切ってない、って話。そもそもでオ
ンライン商談の最大の特徴って、対面影響力が全く駆使出来なくな
ること。個性的な見た目にしておくとかの小手先が全く通用しなく
なるって事だ。だってオンライン商談において個性(対面影響力=オ
ーラ)はどうでもいいからね。

実際に「オンライン商談の鬼」とか自称してる連中のやり方を聞い
ていても「ふ~ん(-。-)」ぐらいな感想しか抱かないんだよね。何
か小手先だな、って感じ。せっかくオンライン商談で直接対面しな
くていいし個性も通用しないんだからもっと振り切って突き抜けて
見せ方を変えりゃいいのに全然変えてないんだもん( ̄▽ ̄)

なんつうか「現状の思考の枠内から脱却出来てないなあ」って感じ
の商談の進め方でね。それって直接対面での商談の仕方と大差ない
じゃん!て感じ。「オンライン商談に『振り切って』この程度です
か?」みたいな。オンライン商談て、

「オンライン商談でしか出来ない事」

をやらないと移行する意味は全く無いんですよ。だって基本的には
直接対面商談の方が信頼信用を得るのには有利だからね、対面影響
力(オーラ)の有無に関係無く。それに今後、オンライン商談が主流
になるのはわかり切ってるからね。てことは逆に直接対面商談はそ
れでそれで付加価値増しますからね。だって募集人全体が易きであ
る「オンライン商談」に移行するわけだから、「わざわざちゃんと
直接対面で会いに行く」ってのは少数派で付加価値ありますからね。

それにオンライン商談て言い方変えれば「見込客及び契約者に直接
会いに行く手間すら惜しんでるクソ募集人がやる事」とも言えるか
らね。つまり「易きに走ってる」と言われないだけの「オンライン
商談だからこそ出来る事」を付加価値として確立しとかなきゃなら
んのです。

ちなみに私はすでに「オンライン商談でしか出来ない事」を付加価
値化して私の研修の受講生に実践していってもらってますよ♪「オ
ンライン商談なら、これをやらなきゃ意味無いでしょ!」ってやり
方ですよ。オンライン商談のやり方を募集人向けに研修プログラム
化してる業者がいくつかあるけどどこの教えも「オンライン商談で
しか出来ない事」では無いんだよねえ。それは直接対面でも出来る
じゃん!て事ばっかり( ̄▽ ̄)ああいう研修内容で受講料貰っちゃ
ダメだよ、って感じ。

さて、そんな「オンライン商談でしか出来ない事」に特化した商談
の進め方と属人性皆無で再現性のある紹介による見込客発見が学べ
る研修なんてそもそもで存在するのか?って話だよね。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173