【生命保険営業】大量紹介入手に「個性」なんて要らないよ!

【生命保険営業】大量紹介入手に「個性」なんて要らないよ!

私のこのメルマガの読者って基本的にはかつての私がそうだったよ
うに、没個性でベースマーケットの友人知人親戚から紹介の無限連
鎖することなく行く所(営業先)が無くて死ぬ程困ってる募集人が大
半だと思います。現役MDRT会員以外は基本的には売れてない募集
人という扱いになりますし、見込客発見、特に赤の他人の新規被保
開拓に全く困ってない人なんて皆無ですからね、保険業界は。

私は途中から全く困ってなかったけどね(笑)

それに今現在、見込客発見に困ってる募集人、特に紹介が出ない人
ってのは手っ取り早く見込客発見してすぐに手数料収入を得て生活
を成り立たせなきゃならないので、ようは個人保険でさっさと結果
を出さなきゃならんのです。そういう方々に、

事業保険の見込客探しを対象とした「紹介の仕組み作り」

なんてもんをコンテンツとして提供なんかしたって全く意味が無い
わけ。なんで契約お預かりまで時間が掛かって手数料収入がすぐに
立ち上がらない事業保険の見込客発見なんぞを今現在、生活に困窮
していて今すぐ個人保険で手数料収入を立ち上げなきゃならん募集
人が学ばにゃならんのだ!って話。

特に募集人経験が無い人間が募集人向けに紹介入手の営業手法を教
えるなんて事はそもそもで不可能だしね。だって募集人経験が無い
奴は募集人がいかに世間から嫌われてるかを知る事が不可能だから
ね(笑)友人知人親戚のベースマーケットで誰しも経験したはずだ、
「確実に話を聞くだろうし契約にもなるだろう」と思ってた友人に
アポ取りの電話した瞬間に、

「友達に保険なんか売りに来るんじゃねえよ!ボケカス死ね!」

と罵倒叱責された経験が(笑)もちろん快く話を聞いてくれた友人知
人親戚もいるわけだが、本当に募集人ていうのが社会的に嫌わられ
職なんだなと実感させられるのもベースマーケットなのだ!そこの
経験が無い奴が偉そうに生命保険営業における紹介入手なんて語っ
てたらハナで笑っちゃうよね、

「お前、生命保険営業経験無いだろ!」

って(笑)経験してから言え!ってね。そもそもで保険営業の経験と
一般見込客だった時の両方の視点がある人の方が経験値として見た
時に圧倒的に強いに決まってるでしょ。生命保険営業で紹介を貰う
方法を考える時に「お客様(見込客)からの視点だけ」では全然ダメ
って事なのです。なぜって?

そもそもで保険屋は嫌わられ職だからです(T_T)あなたがちゃんと
したセールスプロセス技術で高い満足度で契約をお預かりしたとし
ても、お客様は、

自分の友人知人親戚に保険屋
を紹介するのは嫌(>_<)

なのです。保険屋なんて紹介して自分の友人知人親戚から「保険屋
の紹介なんてするなよ!」って罵倒なんてされたくないからね、一
般人は。その大前提があるというのに、

「募集人としてのあなたの個性をフルに活かした紹介の仕組みをお
 客様(見込客)側からの視点で構築する」

なんて何の意味もないのです。だってそんなの不可能だから(笑)そ
もそもで個性が無いからこそ今現在売れてない募集人であるあなた
に「個性」や「強み」を活かせだなんて口が裂けても言っちゃいけ
ないわけ。自分には何にも個性も強みも無いって気付いてる人に「
あなたには個性や強みがある!」なんて大嘘は私にはつけない(笑)
なぜならかつての私が没個性の凡人だったからね(T_T)

だから私の紹介入手に対する考え方は常に、

「どうやったら凡人で無個性の募集人が属人性無く再現性のある形
 で大量紹介入手する行動パターンを確立出来るのか?」

という視点で徹底的に突き詰めて考えてます。そもそもで個性や強
みを売りにできる募集人が少数派なんだから。個性や強みがある人
は勝手にそれを活かして紹介入手してりゃいいですよ。でも世の中
の募集人の大半は無個性かつ何の強みも無い凡人なのですよ。私は
そういう募集人の気持ちが痛いほどよくわかる。

だって私が無個性の凡人だったから!

だから個性とか強みとか言う奴に対しては正直、反吐が出ます。で
も今となっては自分に個性が無かった事は感謝してますよ。個性や
強みに依存しない、属人性無しで再現性がある大量紹介入手の仕組
みを構築出来てしまったから。4週間で120人の紹介を狙って「特定
の行動パターン」を完全模倣するだけで無個性の募集人が貰える仕
組みだ。

それに私もあなたも凡人寄りの募集人なので、大量紹介入手を果た
す上で、いちいち、あなた自身の視野の広げ方とか紹介元の感情の
引き出し方とか紹介先の心理的ハードルの下げ方とかを含む、お客
様(見込客)の感情と心理も考慮したようなやり方なんてそもそもで
やる気しないでしょ?だって正直な所、あなたも私もお客様(見込客
)の内面になんてこれっぽっちも興味無いでしょ?(苦笑)そこまでの
気配り、気遣いがお客様に対して出来ないからこそ凡人で無個性の
募集人なんだからさ。

だから私の大量紹介入手法は非常に単純で、

「大量紹介をもらえるトークがある」

のだ。紹介依頼をする相手にも全く事欠かない仕組みを予め作って
しまってる、というか私からその仕組みの場を提供しちゃうしね。
残念ながら大量紹介入手とは極めて簡単なのだ。難しいかのように
嘘を言う無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社が多いん
だけども(笑)

私の言う行動パターンを一つ一つ積み重ねていくと桁違いの紹介入
手に簡単になるのだ。だって私はそれで紹介入手数日本一だったか
らね。古巣プルデンシャルでの紹介入手キャンペーンは凡人で無個
性なのに毎回1位だったもん(笑)ちなみに紹介の定義は「アポ取り
の電話がちゃんと出来る状態」だよ。

これまでの私の研修の受講生さんの実績がその属人性無しで再現性
がある事の何よりの証拠です。その紹介の仕組み作りをあなたに伝
えて「物心共に豊かな暮らし」を得て貰うのが今の私の使命ですし
ね。募集人稼業って紹介だけで見込客発見が回るようになると本当
に楽しい仕事なんだから(笑)

私のセミナーを聞くとすぐに「なぜ大量紹介入手が可能なのか」
嫌でもわかります。

ちなみに私のセミナーは下記のような募集人にこそお勧め、という
か今現在、売れてない募集人は全てに効く。特に下記のような人。

★無能なマネージャーどもが教える友人知人親戚からの紹介の無限
 連鎖が嘘だという現実にブチ当たり行く所(営業先)が無い募集人
★自分が何の個性も強みも無い募集人だとちゃんと自覚出来ていて
 やたらと個性だとか強みだとか人生の棚卸しだとか言う募集人向
 け嘘つき研修会社にうんざりしてる募集人
★そもそもでまともなセールスプロセス技術(営業技術)が無いとい
 う自覚がある募集人
★とにかく紹介が全然貰えないという現実に気付いてる人
★異業種交流会とかの直接的な見込客との出会いがあってもどうや
 ったらそこからOI(初回面談)に持っていけるか全くわからない
★対面影響力が全く駆使出来ないオンライン商談で有効なセールス
 プロセス技術が全くわからない

ただ、上記のような悩みを一気通貫で解決出来る学び場は一体どこ
に存在するのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173