【生命保険営業】毎月80人以上の見込客を研修会社から貰える!

【生命保険営業】毎月80人以上の見込客を研修会社から貰える!

そんなことがあるとしたら無条件に嬉しくないですか?(笑)そんな
美味しい話がどこにあるのか?あるとしてそんな破格のサービスを
してくれる募集人向け研修会社がどこに存在するのか?ま、ウチな
んですけどね、それ(笑)

私自身が募集人向けの研修事業をやってるからわかるんですけど、
巷の募集人向け研修会社って本当にどこも酷い。何が酷いってまず
教える内容が属人性の塊。教える人間の募集人になるまでのキャリ
ア形成に依存した見込客発見を商談技術を教えてくれるなよ!って
話なのよ。

売れてない募集人は大体が募集人になるまでのキャリアがズタボロ
なのだから。そもそもで保険業界自体が人材の吹き溜まりだからね
。なぜなら優秀な人材は完全歩合制の募集人稼業なんてしません。
無能なマネージャーの嘘のリクルート話に騙されてうっかり転職し
てしまうのが常だから(笑)

ま、そういう優秀な人材が参入してない業界だからこそ私みたいな
三流大学出身で軽種馬の育成&種付けやってたような凡人人材でも
「正しい努力」をした時だけ限定だけど、簡単に勝ち組に回る事が
出来ちゃう。ホント、凡人でも保険業界で成功するってのは楽勝だ
からね。

でも、無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社があなたに
「絶対に成功しない方法」を押し付けるもんだからあなたは途方に
暮れちゃうんだよね。連中の教えはどれも「講師役の属人性に依存
した再現性ゼロ」のやり方だからねえ。特に特定のマーケットでの
やり方を教える研修は最悪だね。その「特定のマーケット」での
属人性皆無の再現性がある見込客発見を教えてくれないんだもん。

特に相続、事業承継、ドクターマーケットを教える連中の研修内容
が特に酷い。そういう単価の高いマーケットでの「属人性皆無の再
現性がある見込客発見」をち~とも教えてくれないんだ(-.-)それに
今、売れてない募集人がやらなきゃいけないのはこういう単価の高
い富裕層マーケットじゃなく一般庶民向けの個人保険だからね。

なぜなら個人保険は即効性があるからすぐに経済的危機から脱する
事が出来る。売れてない募集人は常に経済危機に晒されてるのです
わ(笑)富裕層のマーケットは即決では決まらんよ、特に事業承継と
相続は。富裕層のマーケットってのは一般庶民向けの個人保険でヒ
ラMDRT入会ぐらいが当たり前のように出来るようになって初めて
取り組むべきマーケットなんで。

でも、一般庶民向け個人保険のノウハウを教える募集人向け研修会
社もこれまた酷い(-_-;)無能なマネージャーは言わずもがな。そも
そもで教える話法がショボい↓。そして肝心要の見込客発見に関し
ては「何にも教えてくれない」のだ。喋る相手がいなきゃどうあが
いても募集人は保険を売って手数料が得られないではないか!

しかも無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の連中は必
ぼ募集人であるあなたにこう言うのだ、

「あなたの成功を祈ってます♪」

と。薄っぺらい言葉ですよ、ホント。

 

「嘘つけ!”(-“”-)”」

って感じですよね。祈らなくていいから見込客発見を解決しろ!本
気で募集人の成功祈ってるんだったら見込客の提供ぐらいすればい
いじゃないか!

ん?見込客の提供?

確かに募集人の成功を本気で祈ってるんだったら見込客の提供ぐら
いするはずですよね。つまり既存の募集人向け嘘つき研修会社の連
中はその程度の事すらしないのだから、あなたの成功なんて全く祈
ってないし、あなたから受講料を搾取する事しか考えてないって事
です。特に保険会社の無能なマネージャーはその傾向が強い(笑)

で、私は研修の受講者に対して見込客の提供をする世界で唯一の研
修会社になる事を決めたわけです。これは生命保険営業研究所を立
ち上げた時からずっと貫いてます↑。ちなみに見込客(紹介)の定義
は「アポ取りの電話が出来る状態」だ。メールアドレスやLINEのI
Dを知ってるだけなんてのは紹介でも何でもない(笑)

なんせ見込客がいないと完全模倣で身に付けた「あらゆる反対を予
め封じ込めて最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術
」を試す場が確保出来ないですからね。どんな技術も実戦で使う場
が無いと金にはならんのですよ。募集人稼業は理屈抜きで稼げない
とやる意味無いんで。稼ぐ気無いならサラリーマンに早よ戻れって
話ですから(笑)

だから私は今は研修の受講生に対して毎月80名以上の見込客は提供
するのを目標に日々動いてるわけです。募集人の為にここまで身を
粉にして働いてるマネージャーや募集人向け研修会社ってあります
かね?

無いですよねえ(笑)

だから連中は無能であり嘘つきなんですよ。本気で募集人の成功を
祈ってるなら見込客の提供ぐらいしたらいいんですよ。けっして安
くない研修の受講料貰ってるんだから。でも、生命保険営業研究所
以外の募集人向け研修会社はどこも受講生である募集人に対して見
込客の提供はしない!本当に、

悪魔のような奴ら(-_-メ)

ですよ。極悪非道とも言いますね。私は現役募集人であるあなたか
ら無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社のように搾取す
るのが本当に嫌いなんです。連中はあなたから搾取し続ける事に罪
悪感の欠片すら持たないようですがね(苦笑)

でも、生命保険営業研究所ではどういう形で研修の受講生に見込客
の提供をしてるの?って思いますよね、当然。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173