【生命保険営業】契約お預かりになる話法を教えます♪

【生命保険営業】契約お預かりになる話法を教えます♪

誰が教えるって?私がです(笑)

ただ、実際に紹介営業マスター養成講座だったり1日7時間完全模倣
研修でそういう話法をまさに披露しているわけですが、残念ながら
あなたも含む、今現在MDRT入会が果たせてない売れてない側の募
集人さんというのは、そもそもでの基本的な営業技術が低すぎると
いう悲しい現実があります(T_T)

それを一番感じるのがテレアポの技術の無さなんですよね。本当に
テレアポが下手くそなんですよね、売れてない募集人て。しかも友
人知人親戚以外の赤の他人へのテレアポが本当に下手です。ま、下
手な理由は極めて簡単で無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社がロクに教えてくれないからなんですけどね(-_-;)だから、
あなたはテレアポが下手な自分を責めてはいけない(笑)

ちなみに私の言う「テレアポ」は全く面識が無い人へのテレアポの
事ではないからね。例えば電話帳(タウンページ)へのアポ取りね。
よく投資不動産屋がよくやってるヤツね。あんな過酷な事はテレア
ポとは言わない、ああいうのは拷問て言うんです(笑)私の言うテレ
アポは少なくとも名刺交換とかで面識があったり、紹介貰ってアポ
貰う為に電話する事を指す。

これハッキリ言っておくと私はテレアポ自体は好きではない。募集
人時代に一番嫌いだった作業がテレアポだったし。そもそもで楽し
くないのだテレアポは。たまに断られるから(-_-;)これはキャリア
を重ねて既契約者からの濃い紹介主体の見込客発見に移行しても「
たまに」残念ながら断られる。そりゃそうだ、保険屋自体がそもそ
もで嫌われ職だから一定割合で友人知人親戚での紹介だとしても保
険屋にはとにかく会いたくないという人種がいるのだ(-.-)

ちなみに私はメールでのアポ取りは今の仕事においても絶対にしな
い。だってメールはすぐ返信が来るという保証が無いから。電話は
大体3分で済む。会う承諾を貰うのも断られるのも、どっちも早い
。相手からしても断ってしまえば以後、2度とこっちからは連絡無
いんだから楽な話だ。電話って最強のアクセスツールなんだよ(笑)
最近、ちゃんと電話だったり直接会う事を怠ってメールやオンライ
ンという易しの手段に走るダメな募集人が多いけどね。

で、実際に今現在売れてない募集人さんとテレアポのロープレを私
が見込客役でやってみると本当に下手で驚くのだ(・□・;)超下手
でビックリする。私自身、元々が馬の育成と種付けというテレアポ
とは全く無縁な世界にいたので最初はもちろんテレアポは下手でし
たよ。でも今は多分、世界一上手(笑)

なぜ上手かって?圧倒的な場数こなしたもん(^^;)量からしか質は
生まれないからね↑。結局、テレアポが上手くなった事で商談その
ものも上手くなったからね↑。

で、テレアポが下手な募集人さん、特に何が下手か?これはもう何
と言っても、

 

反対処理が超下手

なんですよ。悲しいぐらいに下手。ではあなたに問題。あなたはテ
レアポ相手に会う日時を決めようとして下記のようなよくある反対
で会うのを渋られたらどう反対処理をしますか?

 

「忙しいんですよね」

多分、これを読んであなたは自分なりに「忙しいんですよね」を封
じる反対処理を考えたとは思いますが、十中八九その反対処理話法
ではアポは取れない(笑)ちなみに私は仕事で反対処理を鍛えられた
おかげで異性を口説く際にモロにそれを応用して、うまくいくこと
多々でしたよ↑。反対処理能力=コミュニケーションスキル、だか
らね。

では「忙しいんですよね」に対する正しい反対処理は何なのか?っ
てのをあなたは猛烈に知りたいはずだ!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173