【生命保険営業】年間5万人参入して5万人死んでいく業界にあな たはいる、という自覚をお持ちか?

【生命保険営業】年間5万人参入して5万人死んでいく業界にあな
        たはいる、という自覚をお持ちか?

刺激的な題名だが、これは事実だ。生命保険募集人は稼働中の人で
言うとここ20年くらいは大体25万人くらいをキープしている。が、
生命保険協会のデータを見ると毎年5万人程が生命保険募集人の一
般過程試験を受かっているのだ。

これはどういうことだ?毎年5万人参入しているのにずっと生命保
険募集人の数は25万人で横這い…。勘のいいあなたなら気付きまし
たね(笑)そう!この業界は毎年5万人が食えなくて廃業していって
る恐ろしい業界なのだ!(;´Д`)でもコロナウイルス禍で前職リス
トラ等を受けてやむなくかつ後ろ向きに生命保険業界に挑まざるを
得なかったのかもしれない人にとっては退路を断たれてるんだから
藁をも縋る思いで結果を出すしかないよ(笑)

募集人稼業の最終的な廃業理由の大半は「行く所が無い!」という
情けない理由だ。ま、ようは見込客の枯渇。友人知人親戚のベース
マーケットを回り尽くした後に営業先の無い絶望感と共に死んでい
く(廃業)のだ。

行く所を探すのが募集人稼業の醍醐味であり面白い所なのにその面
白い所を知らない内に募集人稼業に絶望して大半の人が去ってくの
だ。無能なマネージャーマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社
が正しい営業手法を教えてくれないからこれを保険業界は延々と繰
り返しているのだ、あなたという人材を使い捨てながら”(-“”-)”毎年
MDRT入会に入会するくらいの募集人でなければハッピーリタイア
は出来ないという事だ。

私が口酸っぱく「毎年MDRT入会しろ!」と言う理由もそこにある。
毎年MDRT入会出来るぐらいの実力がない募集人はこの仕事を楽し
いとは思えない(経済的困窮に陥ってるから)から理屈抜きで廃業し
てくのだ。

こうなる要因はこれまた私が口酸っぱく言ってるように友人知人親
戚のベースマーケットが尽きた後に属人性皆無で再現性のある紹介
による見込客発見手法を募集人に教えられない無能なマネージャー
と募集人向け嘘つき研修会社に全責任がある!

無能なマネージャーと募集人向け嘘つき研修会社の責任はそれほど
までに重いのだ!募集人のあなたはもっと怒るべきなんですけどね
、無能なマネージャーと募集人向け嘘つき研修会社に対しては。あ
なたは優しすぎる(笑)

ただ、優し過ぎる募集人は生き残れないのも事実だ。鬼滅の刃にお
いても主人公の炭治郎は優し過ぎて痛い目に遭ってきたのだ(>_<)
富岡義勇が言うところの「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」っ
て事なのだ。今のあなたは無能なマネージャーと募集人向け嘘つき
研修会社に生殺与奪の権を握られてる状況なのだ!

募集人稼業における生殺与奪の権を自らの手に取り返さなくてはな
らない!絶対に廃業にならず毎年MDRT入会が当たり前の属人性皆
無で再現性がある紹介による見込客発見手法とあらゆる反対を予め
封じ込めて最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術を
身に付ける事で!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173