【生命保険営業】どんな売れてない募集人でも簡単にMDRT初入会出来る唯一の方法

【生命保険営業】どんな売れてない募集人で
        も簡単にMDRT初入会出来
        る唯一の方法

そんな方法どこにあるのよ?って普段、無能
なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社
といった「何にも教えられないクソ野郎」と
日々、接してるあなたは思うはずです(笑)い
や、あるにはあるんですよ、方法自体は。

ただ困ったもんであなたも私も募集人稼業に
置ける苦境からの脱出を「出来るだけ簡単に
手っ取り早く」行い、大きな成功を勝ち取り
たいって思っちゃうわけ。ようは楽をしたが
るわけ。これ最初に言っておくけど、そんな
「楽できる」方法はありません。あるわけな
いでしょ(笑)

それでも同世代、もしくはそれより若い成功
者に触発されて夢の達成を焦る気持ちが沸々
と湧き上がってきちゃうわけですが、本来「
夢を叶える」というのは長い時間経過を経て
コツコツと地道な努力を世間の誰よりも積み
上げる事でのみ成し得られるもの↑。

それを証拠に若くして(短期間で)効率的に高
みに登り詰めた人ほど、その転落もいかに早
い事か↓。積み上げた土台(型)が無いから崩
落するのも早い事早い事↓。

例えば野球のMLBの通算最多勝記録を持って
いるサイ・ヤング。MLBの年間最優秀投手に
送られるサイ・ヤング賞でその名が現代にも
轟いているが511の通算勝利は22年間の歳月
を掛けて積み上げたモノだ↑。

結局はどんな偉大な業績も細かいことを積み
重ねるでしか頂上までは行けないのだ。断言
するがそれ以外の方法など無い。

だからあなたも焦る事はないのだ。小さくて
簡単な一歩を何度も踏み出し続ければ今はど
んなに募集人としてショボい数字だとしても
必ずMDRT入会程度には辿り着ける。しかも
それを毎年やるのが当たり前というレベルで
。思ってる以上にMDRTを毎年入会するとい
うのは難しくないのだ(笑)

もちろん今での「結果が出てないクソみたい
な行動パターンのままの積み重ね」ではダメ
だ。180度行動パターンを変えないと未来の
結果が変わる事はないんで(笑)180度行動パ
ターンを変えた上での「継続」「積み重ね」
が必須です。

ただ、手っ取り早くない代わりに100%確実
にMDRT入会を毎年果たせる行動の積み重ね
方ってどんな感じよ?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173