【生命保険営業】保険会社の無能なマネージャーによくあること
これは外資系生保か国内漢字大手生保か損保系生保か乗合代理店か
大半のマネージャー連中が、
「再現性がある見込み客発見を全く教えられない」
という事である。
「え?
って感じですよね。そうなんです、
揃って自分が採用した
ないクソ人材なのです。
メージする
保険屋の仕事ってのは、
 ①新規開拓(見込み客発見)
 ②商談
 ③保全(支払いやその他手続き)
 に大別されるわけですが①は生き残るためには一番重要な わけです。個人的には
保険屋の仕事の99%は①だと思ってます。
相手を見つけられなければゼロ 。
。
 。
。未来永劫使える再現性がある見込み客発見を編み出したからで
保険屋になりたての頃は①~③は全くわからないわけです。
のがマネージャーの役割なわけですよね。
が無能なので①と②、 。
。
 。
。①
何でそんな無能な連中がマネージャーという責任が重い管理ポスト
話なのですが、 。
。
 。
。保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら
      ↓
保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介
による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間研修の申込
はいつでも受付中】
【生命保険営業】
【生命保険営業】
