【生命保険営業】サウジアラビアに生まれなくて良かった

【生命保険営業】サウジアラビアに生まれなくて良かった

別にサウジアラビア人が嫌いだとかそういうことではない(笑)例の
記者・カショギ氏の惨殺に関してだ。本当に言論の自由がない国は
恐ろしいなと思う( ;´Д`) 

為政者(ムハンマド皇太子)の悪口を言っただけで本国以外で生きな
がらにして身体を斬り刻まれて殺されてしまうのだ。しかも在外公
館(大使館・領事館)というのは自国民を保護するための海外におけ
る出先機関だ、まさかそこで斬り刻まれるとはカショギ氏もついぞ
思わなかっただろう。

翻って日本である。本当にいい国だ。国のトップである安倍首相の
事を本当に失礼な言葉で誹謗中傷する野党と左寄りのバカな人たち
もそれをもって生きながらにして斬り刻まれることは無い。天皇陛
下の悪口を言ってもそれは同様。戦前なら不敬罪だけど。

我が国は本当にいい国なのだ。全ての自由が確約されてるからだ。
特に重要なのは言論の自由と職業選択の自由が完全に確約されてる
こと。反町隆史も歌っていたが言いたいことも言えない世の中はダ
メなのだ。つまり我が国は「なりたい自分になれる」という世界で
も稀な天国のような国なのだ。

で、そんないい国に生まれているあなたの今の稼ぎはどうだろう?     
これはあえてはっきり言うがおそらくはショボい。現役MDRT会員
はもちろん除く(笑)わかりやすく言うとMDRT入会してない=ショ
ボい収入、というのが保険業界の統一基準だ。今のあなたは保険業
界にあなたが飛び込んできた時の「なりたい自分の姿」ですか?M
DRT入会出来てない大半の募集人はそうではないでしょうね。「こ
んなはずはなかった」という人が大半でしょうね。

 

なんでショボい稼ぎなのか?

 

職業選択の自由があって好きで全てが自己責任で青天井で稼げるこ
の仕事を選んでるんですよね?ましてや仕入れが無いが故にお茶代
と交通費以外の経費を除けば全てが粗利益になる利益率が最も高く
なる仕事をしていて稼げてないなんておかしいと思いませんか?

でもね安心して欲しい。あなたが稼げてないのは概ねあなたのせい
ではありません。理由は簡単です。

保険業界のマネージャーが無能だからです(笑)

採用育成する連中が肝心要の稼ぎ方を教える事が出来ないからだ。
これは一社専業か代理店かに関係無くだ。ま、保険屋稼業で稼ぐに
は「再現性のある見込み客発見」が無いと絶対に無理なんですが保
険業界のマネージャーでそれを教えられる奴はいません。基本的に
見込み客発見は属人性が高くて「その人だから出来る」って類のモ
ノが多過ぎるからね。

私だけが唯一教えられるけどね、

「属人性が一切無くて再現性がある見込み客発見」

は。じゃなきゃそれを教える今の仕事してない(笑)自分自身その属
人性の無さに救われて個性の欠片もない私が保険業界で紹介入手数
日本一にまで到達出来ましたしね。で、それを完全模倣して全く同
じ結果を出す弟子を輩出しているわけだ。

正直、保険業界の無能なマネージャーどもと私じゃ教える内容の質
の高さが違い過ぎるんです(笑)

個人的には保険業界の無能なマネージャーこそ保険の神様が派遣し
た特務工作員にカショギ氏の代わりに生きながらにして斬り刻まれ
ればいいのにと思います(-_-メ)それぐらい無能なマネージャーのし
でかしてきたこと(採用した募集人に再現性がある見込み客発見方法
を全く教えられない)は万死に値する所業なのです。無責任かつ無能
なマネージャーに採用されて人生を無茶苦茶にされた募集人は本当
に数多いですからね‥。

私が救済しないで誰が救済するのか?って話です。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み

客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】
【生命保険営業】