【生命保険営業】ワケあって絶滅しました

【生命保険営業】ワケあって絶滅しました

すでに読んだ人もいるのではないでしょうか?今ベストセラーとな
ってる本ですね、「ワケあって絶滅しました」。今まで地上に生ま
れた生物種の様々な絶滅理由を淡々と書いていてあまりに間抜けな
理由で絶滅した生物が多い事に笑ってしまうのだ(笑)面白いのが「
こうすれば絶滅しなかったかもね」というのも書いてるところだ。

それ以前に今まで地球上に生まれた生物種の99%がきっちりと絶滅
しているという事実に「いつかは人類も絶滅するのか( ;´Д`)」と
切ない気持ちにもなりますが。ま、そもそも地球は数億年後に膨張
した太陽に絶対に飲み込まれて滅亡するのも確定しているのだから
その時点で地球の生物種は全て絶滅するんだけどね。つまり絶滅し
ない生物種は宇宙には存在しない。どんな生物種もオチは絶滅だ。

で、この絶滅を保険業界に置き換えると保険業界に一番多い生物種
は「MDRT入会出来ない売れてない募集人」という種だ。ダントツ
に多い。全ての募集人の97.5%くらいがこの種だ(笑)ついで多いの
が「無能なマネージャー」という種だ。これは結構多い。再現性の
ある見込み客発見の行動パターンを教えられない、原生生物のアメ
ーバ以下の存在だ。

ところがこの2種、不思議なもんでなかなか絶滅はしない。個々を見
ていくと「廃業=絶滅」に十中八九なるわけ。ただグループとして
見た時に「MDRT入会出来ない売れてない募集人」という種は1人が
廃業(絶滅)したらすぐ新しい個体が生まれ(無能なマネージャーによ
り採用され)てきてしまうのだ。だから相変わらず募集人の数は約25
万人でここ数年横這いだ。

とはいえ個々の募集人という種は明らかに絶滅していってるのだ。
ま、廃業ですな。で、その廃業理由を辿ると概ね「行く所が無い(見
込み客の枯渇)」となるわけだ。で、そうなる理由は無能なマネージ
ャーが再現性のある見込み客発見をちゃんと教えられない事とちゃ
んと生命保険が売れる完璧なるセールスプロセス技術を教えられな
いからだ。「ワケあって絶滅しました」の著者だとこんな風に書く
のではないか?

生物名・MDRT入会出来ない売れてない募集人
絶滅理由・マネージャーが無能過ぎて何にも教えて貰えなかった為

って。悲惨でしょ、これ(笑)で、「こうすれば絶滅しなくて済んだ
かも」の欄にはこう書かれるかもしれない。

絶滅回避の方法・無能なマネージャーに見切りを付けて紹介営業マ
        スター養成講座と1日7時間完全模倣研修を受講
        しておけば良かった

と。絶滅要因が外的要因だけってホントに悲惨な話でね。少しでも
「無能なマネージャーに採用されたせい」という理由で絶滅する募
集人を減らす為の保護活動を私はしているわけです。で、並行して
無能なマネージャーという特定外来種のような危険生物を根絶やし
にする為の駆除活動もしているわけです(笑)無能なマネージャーに
プラスして保険会社の無能な経営陣というのもそこに加わりますけ
ど。連中が絶滅しても保険業界的には誰も困りませんしね(笑)ゴキ
ブリが絶滅しても生態系にはそんなに影響無いのと一緒。

そう考えると無能なマネージャーや経営陣てのはゴキブリ以下の存
在なんだなあとしみじみ。確かに本当に募集人から忌み嫌われてる
もんな、連中は(笑)彼らの駆除ノウハウを教えて募集人が絶滅せず
に生き延びる方法るのが私の仕事だしね♪

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み

客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】
【生命保険営業】