【生命保険営業】Yahoo!とGoogleで検索するだけで一生見込み客に困らないよ♪

【生命保険営業】Yahoo!とGoogleで検索するだけで一生見込み客
        に困らないよ♪
                
私、イチローは結構好きなんですがイチローの凄さってのはもちろ
数字にもあるわけですが習慣化の強さに一番私は一番凄みを感じて
ます。イチローがオリックスに所属していた時の話ですがコーチが、
                
「イチローの練習を見れば正確な時刻がわかる、時計はいらない」
                
と話していた有名な逸話が残っています。イチローは毎日決まった
時間に決まった練習を「繰り返し」実践する習慣化の鬼だからです
。これは練習だけでなく起床時間に食事の時間や食事のメニューに
まで及び全てが「繰り返し」、つまりは習慣化されてるのだ。
                
イチローの成功の大きな要因の1つ、というより成功したのはこの
徹底された習慣化にのみ起因してるのは明確ですよね。ただでさえ
天才のイチローが圧倒的な練習量と規則正しい生活を習慣化により
自動的にこなす仕組みを作ってたのだから尋常ではない結果数字が
出るのは当然です。

ま、その対極にあるのが有り余る才能を習慣化されてない怠惰な暮
らしで堕ちていった清原ですね♪清原は覚醒剤の摂取だけが現役時
代に唯一習慣化されていたことです(笑)イチローとは本当に真逆。
ちゃんと全てが習慣化されてたら清原はMLBでも通用しただろうな
。あ、でも米国だと薬物入手しやすいか覚醒剤以外の薬物にもハマ
ってたかもしれないか(笑)

よう数字結果のいい打者はイチロー同様に打席に立つまでの行動パ
ターン、打席に立ってからのスイング軌道もいつも同じ。つまりは
「繰り返し」なのだ。イチローはその習慣化の極みなわけだ。

習慣化の話は保険営業にも通じるのは言うまでもない。

世の中の生命保険募集人は、

・見込み客の絶対数の確保が出来ていない‥
・今、売れてても今後もずっと見込み客を発見し続けられるか不安‥
                
この不安に常に苛まれている。現役MDRT会員ですらそうだ。私が
募集人時代は途中から見込み客発見には何ら不安はなかったけど。
それどころか、

「見込み客発見なんてチョロいチョロい♪未来永劫絶対に困る事は
 無いし人脈ゼロからでもいつでも簡単に見込み客を創り出せる」

って思ってましたね(笑)私は「ある方法」を「繰り返し」やるだけ
で見込み客に困らない「属人性が皆無で再現性がある」ノウハウを
確立してたからだ。無能なマネージャーどもとは違うのです(笑)
                
といっても高度で難解な方法では無いよ。それだと属人性が高まる
からね。「ある方法」ってのは誰でもいつからでも人脈ゼロからス
タートできるんで。
                
実は「ある方法」とはヤフーやグーグルで検索することからスター
トするだけだからね。極論だが検索するだけで見込み客発見に未来
永劫困らないのだ。代理店か一社専業かも関係無い。だって私はゴ
リゴリの一社専業だったからね(笑)
                
ついでに言うと今までの人脈や成績、友達や親戚の多さもまるで関
係無い。だって「属人性が皆無で再現性がある」って言ったよね?
(笑)
                
検索エンジンを操作するだけで今すぐに始められる「属人性が皆無
で再現性がある」見込み客発見術なのだから。しかも何度でも「繰
り返し」実践できる異常なまでの再現性の高さがあるのだ。
                
見込み客が少なくなったら再度検索し直して「ある方法」を「繰り
返す」だけだ。今週も来週も1か月後もその先も訪問できる見込み
客が常時有り余っていたら契約お預かりに困るなんてことは有り得
ないのだ。でも一社専業か代理店所属かに関係無くあなたの会社の
無能なマネージャーどもはそういうやり方をあなたに教える事が出
来ないでしょ?だってあいつらは無能だからね(笑)

ついでに古巣プルデンシャルやソニーのLP、ジブラルタのLCに言っ
ておくとブルーブックには当然、私の見込み客発見技術は書いてな
いよ(笑)だってブルーブックは元々が能力開発の大家、SMIのポー
ル・J・マイヤーが執筆したもので、ポール・J・マイヤーが募集
人やってた時にはネット検索自体が世の中に存在してないから書か
れてるワケない(笑)つまりはブルーブックは半世紀以上も思考停止
している化石以下のゴミのようなものなのだ。無能なマネージャー
や経営陣は認めたがらないけどな(笑)

それを証拠に現役MDRT会員を除けばこのメルマガは売れてない募
集人が読者の大半だ。つまりブルーブックは効果が無い事をあなた
自身の数字結果をもって証明しているのだ(笑)国内漢字大手生保の
方はもっと苦しんでらっしゃるだろうしね。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み

客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】