【生命保険営業】物心共に豊かな暮らし

【生命保険営業】物心共に豊かな暮らし

最近、プライベートにおいて何かとハムスター(小型に分類されるジ
ャンガリアン系)に夢中なわけですが、同じ小型でもジャンガリアン
より細身で毛も短いチャイニーズハムスターの可愛さにより夢中に
なってまして、先日(2/1)もチャイニーズハムスターがペットのコジ
マ相模原店に入荷されたのをネット検索で知り、電車とタクシー乗
り継ぎダッシュに買いに行ったわけですな。

で、チャイニーズハムスターというのはジャンガリアンハムスター
に比べると市場にあまり出回らない種でして今すでにいるチャイニ
ーズハムスター2匹を買った後にずっとネット検索してたのですが全
国のどこのペットショップにもいない(T_T)で、2/1にたまたま飼っ
ていた黒のハムスターが突発的な衰弱死(前日から兆候はあった)し
てしまい、「また同じ毛色のジャンガリアン買いに行くか」とコジ
マを検索したついでに「チャイニーズハムスターも検索しとこ」と
なり見つけたのだ、雄2匹を!!

あ、ちなみに私は経済動物たるサラブレッドの面倒をみていたよう
に動物の死にいちいち感傷的になりペットロスに陥るような情弱で
理解不能な自己満足感情は持ち合わせてないです(笑)動物は基本的
に人間より先に死ぬ前提で私、飼いますからね。先に死ぬ前提で常
日頃から愛情注いで育ててればいつ死んでも落ち込んだりしません
からね。だっていつ死ぬかわからないけど私より先に死ぬという前
提でいつ死なれても悔いが無いように愛情注いで育ててれば泣くの
はおかしいんですよね。「ま、仕方無い」となりますわね、愛情注
いでたのは事実だし。ペットロス起こす人は上っ面だけの動物との
接し方してるって言ってるようなもんです。

で、件のチャイニーズハムスターですがすぐ電話して取り置きして
もらいダッシュで都内の最寄駅から淵野辺くんだりまで「ハムスター買う
ためだけ」に東急と横浜線乗り継いで出掛けたわけです。この画像
のねずみね。

傍目から見ると凄いバカなおじさんです(笑)でも冷静に考えてみま
しょう、なんでこんなおかしな行動が可能なのかを。それは私に時
間的自由と経済的自由のどちらもあるからなのです。平日土日の真
っ昼間から暇なのにたまに仕事するだけで経済的自由があるからこ
れが可能なのですな。自分で言うのも何ですがこれが「物心共に豊
かな暮らし」です。

最近の私は月2回の紹介営業マスター養成講座(関西で2ヶ月に1回)
と月1回の1日7時間完全模倣研修と合間のビジネス交流会運営と
保険屋向けのメルマガ文章の作成と配信、過去の受講生(弟子)への
定期的技術指導(ロープレチェック)とたまにあるFPとしての保険見
直し相談が主な仕事ですが正直、暇ですよ(苦笑)毎日起きるの12時
過ぎだし。保険屋時代と比して労働時間は半分以下。でも保険屋時
代より時間も金もあります。意図してこうなったわけじゃないんで
すけどね(^_^;)

私が今、無能なマネージャーに苦しめられてる募集人のあなたに教
えてあげたい事。私の紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全
模倣研修で学んだ事を完全模倣行動に移すだけであなたもこれぐら
いには簡単になれるって事です。無能なマネージャーの教えの元で
は無理だよ(笑)

まずは個人保険で当たり前のように毎年MDRT入会。私はたまたま
募集人ではなくなりましたが、生命保険営業職というのはそれぐら
い夢と可能性がある仕事なのです↑。募集人じゃなくなっても私は
何ら困ってないんだから(笑)古巣プルデンシャルが苦虫を噛み潰し
たような苦悶に満ちた表情になるくらい(ノД`)・゜・。あなたはそ
ういう夢と希望と可能性に満ち満ちた最高の仕事をやってるわけ。

でもあなたは無能なマネージャーに採用されたばっかりに貧しい募
集人人生を歩まされてるわけです。無能なマネージャーに対しても
っと怒るべきですよ(-_-;)人生って1回しか無いのにそのたった1回
をより良くするための正しい努力の仕方すら教える事が出来ない無
能なマネージャーになぜ怒らない?

あなたを成功させられないそんなマネージャーは本当に怠惰な人間
ですからね。しかもそんな無能なマネージャーに教わった通りに現
場で話すと見込み客から全く信頼されないし、紹介なんて貰えるわ
けもない(笑)見込み客はあなたの募集人としての能力を無能なマネ
ージャーの教え通りに話すのを見て「契約するしない」「紹介する
しない」という形で露骨に判断しますよ(;゚Д゚)

あなたの仕事は日々の「正しい販売理論と数字的裏付けに基づいた
愚直かつ誠実な行動の積み重ね」って事です。無能なマネージャー
の間違った教えに基づいて、間違った行動を積み重ねる事があなた
の仕事ではない!ってことです。チャイニーズハムスターの話から
随分ズレたな(笑)

あなたも私もハムスターや高級飲食店で最高の接客サービスと最高
の食材に最高の調理技術で出来上がった最高に旨い物を食べる事や
最高級車買う事やブランド物買いまくったり‥色々な趣味や達成し
たい目標があるはずです。それらが得たければ今はとにかく無能な
マネージャーの教えから脱却して今までと180度違う行動パターン
で完全模倣行動の努力を愚直に積み重ねないと売れてない募集人か
らの脱却および物心共に豊かな暮らしを得るのは無理よ(笑)

ちなみにですが今、家には17匹のハムスター(ジャンガリアン&チャ
イニーズ)がいます( ̄▽ ̄)あ、でも犬猫と違って全然楽だから♪そ
れに犬猫よりデカい馬の面倒みていた私からすると本当に楽だよね
ハムスターは。人間の言う事は全く理解出来ない知能レベルの生き
物だけど(笑)

そんな物心共に豊かな暮らしが掴めるメソッドを提供するのが私に
課せられた社会的使命だしね♪

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み

客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】