【生命保険営業】Google検索するだけで見込み客発見には何ら困らない!

【生命保険営業】Google検索するだけで見込み客発見には何ら困らない!

イチローが引退しましたね。個人的にも本当に尊敬している人だっ
たので感慨深いものがあります。一番見習ってたのは「習慣の鬼」
なところ。イチローってとにかく何でもルーチン化してたじゃない
ですか。

所属チームのコーチが、
                
「イチローの練習全部を見れば開始時間から途中、終わりまで正確
 な時刻がわかる。毎回同じ練習パターンでやってるから時計なん
 て要らないよ」
                
と話していたのは有名な話。
                
イチローはとにかく毎日決まった時間に決まった練習を「繰り返し
」実践するし、その前後の練習以外の行動パターンも全て同じ。起
きる時間、食事時間、果ては食事メニューまで「延々と同じ事の繰
り返し」なのだ。
                
イチローの野球人生での大成功の要因の1つ、というか最大要因は
「徹底した習慣化」にあるのは間違いない。
                
名騎手の騎座がどんな馬に乗ろうが全く崩れないのと同じ。騎手は
落馬や馬に蹴られたりで怪我の怖さが常に付きまとうので「怪我を
しないで順調な時のルーチンは極力崩したくない」となるのは当然
かなと。
                
ま、ようは「延々と同じ事の繰り返し」という事だ。それで誰もが
羨む高い成果を残し続けてるのだからそれこそ「繰り返し万歳!」
って感じだよね(笑)
                
上記2つの話は当然ながら生命保険営業にも通じる。

世の中の募集人の大半が友人知人親戚のベースマーケットが尽きた
後、見込み客発見が全くもってうまくいってないのはよ~く知って
る(笑)私もそうだったから(*´Д`)
                
未来永劫、見込み客を発見し続けられるのか‥?この恐怖と常に戦
ってるわけだ(>_<)

ただ、私は募集人時代、基本給(初期補給金)をひっぺがされる強制
タップオフを食らった経験がありながら入社2年目からは「日本で
最も見込み客に困ってない募集人」へと変貌しちゃいました。正直
、見込み客が有り余ってて困ってたくらい(^^;)

「ある行動」を「徹底的に繰り返す」だけで見込み客発見何ら困ら
ないという形を確立したからだ。
                
でもそれは一部の天才しか出来ない高度で難解なやり方じゃないよ(笑)
                
「ある行動」は誰でも、つまりあなたですらいつからでも始められ
るしね。しかも恐ろしく再現性がある。あなたが別にプルデンシャ
ルやソニーにありがちな一流国公立有名私大出身かつアメフト部主
将で甲子園ボウル優勝経験ありで一流上場企業や外資系コンサル会
社とかに新卒で勤めだして、出世街道驀進中!みたいなイヤミな経
歴でなくても真似出来るやり方だから」安心して欲しい(笑)
                
上記のような一流の経歴と生き方の連中のやり方は属人性が高過ぎ
て何の参考にもならないクソみたいなもんなんで(*´Д`)

で、その「ある行動」とは本当に簡単でGoogle検索するのがまず最
初なのだ。メチャクチャ極端な言い方ではるが検索さえできればど
んな三流の経歴でベースマーケットがショボくても見込み客発見に
は未来永劫困らないのだ。今までの人脈や成績、友達や親戚の多さ
はマジで全く関係無いのだ!だからこその異常なまでの再現性の高
さだ↑。
                
検索さえ出来れば、読み書きそろばんさえ出来ればあなたでもすぐ
に始められる見込み客発見技術術なのだ。しかも重要なのは「再現
性が高く」、回数無制限で「繰り返し」出来るやり方だ。

見込み客が枯渇したら再度Google検索して、
                
「ある行動」を「徹底的に繰り返す」

だけだ。同じ事の繰り返しだけで今週も来週も1か月後も1年後も
10年後も見込み客発見に困らないのだ。この状況で契約お預かりに
困る状況など有り得ない。ほっといても見込み客の一定割合から契
約お預かりになるし、一定割合から紹介入手となる。

Webマーケティングを禁止してる愚かな保険会社、ようは私の古巣
のプルデンシャルの無能なマネージャーや経営陣には死んでも思い
つかないし、あなたに教える事すら出来ない(笑)

知っているか知らないかだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの差とも言えます。ま、
それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1日7
時間完全模倣研修なんだけどね(笑)

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】