【生命保険営業】「洗脳」に近いくらいの話法技術ちゃんと持ってる?

【生命保険営業】「洗脳」に近いくらいの話法技術ちゃんと持ってる?

ニュース等で定期的に新興宗教に騙される残念な人の話って出てき
ますよね?特に去年はオウム真理教の全死刑囚の刑が執行されまし
たしね。で、あなたも私同様、不思議に思った事ありません?

・なんで高学歴な人があんな胡散臭い麻原彰晃みたいな俗物に騙さ
  れた上に操作までされてしまうのか?
・洗脳後に彼らはなぜ洗脳された事ずっと気付かないのか?
・なぜ彼らは騙された上に「自ら好き好んでその道を選んだから仕
 方ない」という間違った思い込みに陥っているのか?

ま、ここでオウム真理教を例にはしてますが俗にカルト教団と呼ば
れてる所がやってる洗脳(操作)の過程は極めて危険かつ単純に圧倒
的な威力を持つ「説得の論法」が内包されてるから恐ろしいのだ
(>_<)もしあなたが生命保険募集人としてその論法をあなたの良心
に基づいて「最高の保障をお客様に提供するためにのみ」使うと約
束してくれると私としては嬉しいな~(笑)

新規被保険体からもっと契約をお預かりして手数料収入を伸ばした
い!極限まで紹介意向を高めたい!マネージャーであるならば管下
募集人にもっと明るく前向きに生命保険営業に取り組んでほしい‥

間違いなくあなたも私同様に募集人稼業だけでなくプライベートを
含む人生全てにおいて様々で多様な人たちを説得しなきゃいけない
局面だらけでしょ?でも現実は本当に思うようにうまくはいかない
のだ(*´Д`)どうして「人を説得し納得させる事」は多くの人にと
って困難な事なのか?

あなたも含めた世の中の大半の人が説得において犯してるヤバいミス

その原因の大半があなたも含めて決定的な間違いをしている事に起
因している。その間違いというのは‥人を説得するときに絶対に欠
いてはならぬ「説得の本質」を全く理解しないでくだらない営業ハ
ウツー本に書いてあるような小賢しい技法を使って相手を説得しよ
うとするからなのだ(-_-;)

一般的には商談相手への反対処理時には「そうですね、ただ‥」と
いう俗に「イエスバット法」と言われるやり方が主流だが、相手が
Yesと言うしかない論理構成でスクリプトを組むなんてのは本来当
たり前の話だ。それさえ出来ない無能な奴がマネージャーやってる
から善良な募集人であるあなたは迷惑を被ってるわけだよね(*´Д`)

こういうアホで無能なマネージャーの教え通りに現場で喋ると当然
ながら本当に見込み客を説得することはできないし紹介入手なん
て絶対に無理!挙句の果てに反感すら買ってしまい「保険屋なんて
二度と会いたくない!(-_-;)」とか思われちゃうわけ。

保険商談における契約過程で重要なのはそういう無能なマネージャ
ーによくありがちな上っ面の部分ではない!そもそも無能なマネー
ジャーの教えるスクリプトは巧妙な心理テクニックも、どんな反論
の余地のない論理構成も、商談相手への強烈なプレッシャーすらも
書いていないゴミみたいなスクリプトだからだ(-_-;)

商談の目的である「紹介入手」というゴールに到達するために不可
欠な「高い満足度」を見込み客が得るスクリプト構成になってない
のだから見込み客の心を動かせるわけもない。上っ面のテクニック
はムダではないしむしろ無きゃだめだ。それらを内包した上で最も
紹介意向が高まる「相手が心から納得し紹介を出したくなる本物の
説得」を商談というのはしなきゃならないのだ。

見込み客が心から納得し紹介を出す「説得の本質」とは何?

実は募集人稼業や他の営業販売、コピーライティング、交渉、宣伝
広告、接客、社内コミュニケーション、面接、異性を口説くなどの
「相手を説得する」という作業で最も重要な事は相手が「自分自身
で納得した」という形に導く事(実際はカタに嵌めただけ)にあるの
だ。それをしないで無能なマネージャーが言うような小手先の説得
術(無能なマネージャーはこれすら教えられないアホ揃いだが 笑)を
を模倣しても相手の紹介意向は高まったりはしない↓(;゚Д゚)

それがどういう手段であれ「無理矢理納得させられた(-.-)」という
感情が相手に少しでも残ると見込み客は心底、納得し行動する事は
有り得ない。つまり紹介は出ない。一時的に紹介してくれたとして
も二度とあなたの御願いを聞いてくれないし、本物の信頼関係の構
築は不可能だ。

誰でも「うまく口車に乗せられてうっかり買ってしまった」と思わ
せた募集人から追加契約や紹介してあげたいとは思わないからね。
ただ「自分にとって本当に必要なモノを買った最高の買い物だった
」「一点の曇りも無い、本当に納得の行く買い物を自己責任ででき
た」と思えたら(思いこませたら)‥、あなたは一度ならず何回も同
じ契約者に追加契約を販売し、保全で会う度に紹介を貰えると思い
ませんか?

もしあなたが生命保険募集人として「嘘ついてでも一度買ってくれ
たらそれでいいんだよ!」「一度きりの関係でOKだし紹介なんて要
らねえよ!」って思うような頭の悪い募集人であるならばそれはそ
れで良いと思います。そんなクソ募集人はすぐ廃業になるから(笑)

でも、あなたはそんなことは思っていないはずなんだよね。じゃな
きゃこのメルマガを読んでないはずでしょ(笑)契約者と長く続く信
頼関係で満たされた状態を望んでますよね?となれば保険商談で最
も大事な事は見込み客が「無理やり納得させられた」と思って契約
に至るのは愚の骨頂で「自分自身で大いに納得して」「正しい決断
として契約をした」「これだったら人にも紹介出来る」と思っても
らえるレベルにまで顧客満足度は高めなくちゃならない↑。

とはいえ一般的にはそれは「難しいよ。ていうか無理でしょ」って
言われますよね?相手の主張を盲目的に受け入れてしまう事は簡単
です。でもそれじゃあなたの思うように相手に動いてもらえないで
すよね?これじゃ本末転倒だ。じゃあどうすれば見込み客に「自分
自身で大いに納得して」「正しい決断として契約をした」「これだ
ったら人にも紹介出来る」と思ってもらい(永遠に解けない勘違い
とも言う 笑)ながら、見込み客をあなたの望む方向へと誘導出来る
のか?

信者を思うままに操作する悪の信仰宗教の洗脳過程

善悪で言うと新興宗教に限らず宗教には「悪」が圧倒的に多いがそ
れは一旦置いといて。悲しいかな生命保険営業においてさっき言っ
たような「誘導」を見込み客に実施する際に大きなヒントになるの
が新興宗教の心理操作や洗脳の過程なんだよね(苦笑)善行に用いる
か悪行に用いるかの違いだけ。

新興宗教の信者の人たちって私たちからすると「なぜにこんなおか
しなキチガイじみた話を信じこんでるのだろうか?」「なぜに騙さ
れている事に気付かないのか?」と不思議で仕方ないじゃないです
か?でも新興宗教の信者の人たちは決して自分が騙されていて「操
作されている」とか「洗脳されている」とは思っていません。それ
どころか「誰かに強制されたわけでなく自己責任で大いに納得して
やってる」と強烈に思い込んでいる。なんで?って話です。

それは新興宗教がその独自の説得過程を用いて「自分で自分を納得
させる」ように信者を洗脳し彼らを教団の思う方向に導いたからだ
。暴力や脅しで無理やり入信させたわけではない。だからこそタチ
が悪いのだ(-.-)新興宗教はどうやって彼らをそのように洗脳し誘導
できたの?どんな過程を踏んでいるのか?

私はそこに募集人時代から凄く興味があったし「絶対に生命保険営
業に流用出来る技術に違いない」と確信してたので営業活動と並行
しながら研究し続けてました。その結果『説得の心理技術』とはど
んなモノなのかはよ~くわかってきました。

私のやってる紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
というのは見込み客に対する説得、Webメディアや宣伝広告を通し
た説得、生命保険営業における説得がどう作用するかの過程、そし
て、自分の望む最も高い紹介意向を見込み客が抱くという「結果」
に導く為の説得力やカリスマ性、他者に影響力をもたらす能力を磨
く具体的な技術を習得する為の研修なわけです。

特に説得過程においては日常生活に取り入れ、効果的かつ無意識に
他者に影響力を及ぼす方法も研修内容には組み込まれている。あな
たは、息をする、起きる、話す、歩く、メシを食うといった日常的
な動作と同じくらい自然に説得術を駆使できるようになる。つまり
は「習慣化」だ。

私の研修はあなたがこれまでに読んできた(特にブルーブック)説得
術、営業販売術、交渉術に関する本とは別物だ。質が違い過ぎる。
圧倒的に私の教える内容の質が良すぎるから(笑)無能なマネージャ
ーどもとは違うんです♪

まあ私の理論は一般的な「間違った教え」とはあらゆる点が大きく
異なっているのだが私の狙いは人が決断を下す理由を科学的に分析
する事じゃないし、人を変えるための方法論を紹介する事でもない
。私の狙いはただただ生命保険募集人であるあなたに「物心共に豊
かな暮らし」を得て欲しい、これに尽きるのだ。

「物心共に豊かな暮らし」をあなたが得る為に最大の障壁となるの
が「無能なマネージャーどもの間違った教え」なのだ。ブルーブッ
クも間違った教えばっかり書いてあるしね、特に見込み客発見に関
しては。「生命保険の必要性」に関しては凄く正しいし良い内容な
んだけど。私はブルーブックはすみずみ隅々まで読んだから良い内
容の部分とクソみたいな内容の部分の全てを知ってる(笑)

 

ただし、気をつけてね…

私の教えは本当に劇薬だから(笑)決断を下せるのはあなただけ♪

私の教えは私の研修の参加者からは「危険だが最高に素晴らしい!
」と評価をされているし受講者を多数、「物心共に豊かな暮らし」
へと導いてます。紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣
研修は極めてシンプルかつ絶大過ぎる効果があり、あなたの募集人
稼業の現場だけでなく日常生活においてもすぐに活用できます。じ
ゃなきゃ「素晴らしい!」って評価にはなりませんよね(笑)

ただし!すでに書いてますように私の販売技術は新興宗教の操作や
洗脳の過程をメチャクチャ応用しています。だから「メチャクチャ
危険」と評されるし、古巣プルデンシャルが恐れているわけです(笑)
なので使い方は間違っちゃいけないよ、絶対に善行に用いて欲しい
んだけど、最終的に決定するのはあなたの意思です。

さてさて準備はいいですか?ブログの別記事に紹介営業マスター養成講座の
案内がありますからね♪

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】