【生命保険営業】節税保険が売れなくなるとくだらないコンテンツで凌ごうとする研修屋が出てくる♪

【生命保険営業】節税保険が売れなくなるとくだらないコンテンツ
        で凌ごうとする研修屋が出てくる♪

2019年2月13日に発表された無能な節税保険屋を廃業へと追い込も
うとする為の国税庁のお怒りに伴うかたちでの全損保険の販売停止。
保険業界ではバレンタインショックと呼ばれてるけど個人保険のス
ペシャリスト養成を天命と考えている私にとってはお上(国税庁&金
融庁)からの「バレンタインチョコ」ですよ(笑)

とってもとっても甘いチョコですな、お上公認で「生命保険営業研
究所のやってる事のみが正しい!生命保険販売は個人保険を徹底的
にやるべし!それが国の利益とも合致する!」と言ってるも同然で
すからね、今回のチョコは。わかりやすく言えば「富裕層に対して
もちゃんと保障を売れよ!無能な節税保険屋どもよ!売れないなら
死ね!(廃業)」というお上からのお達しですよ(笑)

ところが無能な節税保険屋たちは無能なくせにまだ法人へのアプロ
ーチ自体は諦めていないようで。愚かよのう。売る商品も無いし保
障を売り切る実力も無いだろう(笑)

で、そういう無能な節税保険屋を食い物にせんが為に法人開拓にお
いては決定権者である社長にどうやって喰い付くていくか?そのコ
ンテンツとは?みたいな感じで手ぐすねを引いてる研修屋も蔓延る
わけですな(-.-)騙される方も騙される方だが騙す方はもっと悪どい
。しかも無能な節税保険屋以外の善良な募集人からもついでにお金
を巻き上げようとしてくるからよりタチが悪い!”(-“”-)”

しかもそのそそのかし方が狡猾なわけ(-_-;)そもそもで募集人て有
益無益を含めて色々なセミナーや研修に申込したりニュースや検索
で情報収集したりして「何とか社長に保険でつながりそうなマブい
ネタはないもんか?」と仕入れに勤しんでるわけです。

ま、現実としてそんな尖ったコンテンツは転がってませんよ。そも
そもでネタってのは良質粗悪の玉石混交だからどれが良質なのかな
んてわかりゃしない。そんな感じなのであなたも「とりあえず受講
してみよう」と大金をドブに棄てる「とりあえず」を繰り返しちゃ
うわけだ。辛いよねえ(T_T)「どうして保険屋向け研修会社は詐欺
みたいなクソコンテンツしか用意しないんだ?」と怒りに震えた事
があなたにもあるのでは?”(-“”-)”

一番厄介なのが富裕層向け営業手法のコンテンツでそういう粗悪品
が特に多いわけですよ。相続、事業承継、そこに絡んだスモールM
&Aを切り口としたアプローチ、ドクターマーケット、宗教法人等、
色々な粗悪コンテンツが募集人向けに粗製濫造されてます。

どれも見込み客発見に再現性が無い上に各マーケットにおいてのセ
ールスプロセス全てのロープレすら見せないくせに高額な研修費用
をボッたくるわけ”(-“”-)”私にはこんな悪どくて良心の呵責を覚える
ビジネスモデルで仕事は出来ないな~、辛いもん(T_T)ま、世の中
には人を騙しても良心が痛まない下衆な人種がいるって事です。

特に法人向けのクレカ・マイルの活用術とかは愚の骨頂だよね。そ
んなモノを「社長のみならず税理士やドクターにも有効、そういう
富裕層の配偶者に対しても受ける事間違いなし!最高にマブいネタ
だ!」って売り込みされたら即、切り捨てでいいよ(笑)

ま、確かに募集人てのはお金の専門家であるFP資格保有者が多いの
でその強みを大いに発揮して特定のコンテンツを元に商談を展開す
ることでいくらでも保険契約にはつなげられる。

確かに私も諸々の勉強をし知識を増強して実践行動に移し高額報酬
を得る仕組みを構築した経験があるし、私のコンテンツは保険業界
最強のコンテンツである「再現性のある紹介による見込み客発見手
法」と「最も紹介意向が高まりあらゆる反対処理を封じ込める完璧
なるセールスプロセス技術」なので他の追随を許さない優良コンテ
ンツだから、私の「優良なコンテンツ(マブいネタ)」はどんどん募集人に伝播していって欲しいな~と思う。

でもそうではないゴミみたいなネタに対してあなたを含む募集人が
受講料という名のお金をドブに棄てて欲しくはないし、真贋を見極
めるお手伝いはしてあげたいなと思ってます。だって詐欺に掛かっ
て気分が良くなる人なんていないでしょう?(苦笑)

特に法人向けのクレカ・マイルの活用術なんてのはクレカにそこそ
こ詳しい人なら、YouTubeやアフィリエイトブログを見たら無料で
手に入る程度のカスみたいな物だし、そんな情報に数十万の受講料
払わせて金儲けしようとしてる研修会社はネットワークビジネスや
ってるカスと同レベルだよね。合法ねずみ講やってる連中と同じ事
やってたら心が荒むから私は絶対にそういうビジネスはしない(笑)

ちなみに私の優秀な弟子はカードの話で紹介もらえる知識とトーク
を内輪の勉強会でいくらでも教えてくれます(笑)あ、でもこれはカ
ード払いできる保険会社か代理店の人限定ね。そこでカード・クレ
カの活用術はアメックスビジネスゴールド、アメックスSPG、ダイ
ナースプラチナじゃなきゃダメと知ったしね。

ま、言える事は情報リテラシーが低い募集人は粗悪な募集人向け研
修会社に簡単に食い物にされて貴重なお金をドブに棄ててしまうわ
け。辛いよね(T_T)それを今、私が食い止めたわけです(笑)

売れてない募集人からさも簡単に保険が売れると勘違いさせるネタ
とセールスライティングであなたの貴重なお金を粗悪研修会社に慈
善事業のように寄付(実際は騙されただけ)するのはもうやめにしま
せんか?

売れてない募集人て先が見えない辛さがありますよね?努力はした
いのに努力の仕方がわからない、五里霧中の状態。そんな状態の時
に富裕層向け研修に時間と金を掛けてどうするの?(苦笑)

売れてない募集人はそもそもで新規見込客の開拓能力(再現性のある
紹介による見込み客発見手法)とそこで会った見込み客に対して商談
をまとめる営業力と突破力(最も紹介意向が高まりあらゆる反対処理
を封じ込める完璧なるセールスプロセス技術)が無いから売れてない
のだ。つまり募集人として食っていく為の必要最低限の力すら保持
してないのに小手先のゴミコンテンツだけで紹介→契約、って形で
仕事サイクルを回せるわけなかろうて(*_*)

富裕層向けに限らず、いくらクレカだの何だのって上っ面だけのゴ
ミ情報や知識を仕入れた所で、肝心要の「自力で見込み客発見をし
保有契約を増やしていく地力」が無いと有益な知識や高い商談技術
も活きないのだ。

つまりは圧倒的な母数から得た経験と結果から来る自信があって初
めて知識は活きてくる。それに私は税金はカードで払える事は知っ
てたし(毎年確定申告してりゃアホでもわかる)、そもそもでそんな
事も知らない無能な社長が経営する会社はすぐ潰れるよ(笑)毎年の
納税手続きすらしてなかったのかな?

だから安心して欲しいんだけど法人向けのクレカ・マイルの活用術
をあなたが知ったところで、そしていくら研究を重ねても新たな活
用方法なんて出てこないし(そもそもそんな物は無い 笑)、出口戦略
も明確で会話の中で必然的に保険証券や決算書を見せて下さい、っ
て流れにもならない。断言するが天地ひっくり返ってもならない(笑)

だってあなたにはそもそもで個人保険での一般世帯での見込み客発
見すら出来ないじゃない(-.-)そんな人がそもそもでどうやって富裕
層の見込み客発見を「再現性を持って」おこなってくの?普通に考えて不
可能じゃん!(笑)

となるとやっぱりあなたは一般世帯向けの個人保険で募集人として
の「圧倒的な地力」を身に付ける経験を積んでかなきゃならないわ
け。でもどうやって経験を積むの?ってあなたは思うよね。当然だ
、経験を積みたいわけだから。無能なマネージャーや嘘つき研修屋
はそれを教える事が出来ないんだよね(*´Д`)「圧倒的経験を積む
やり方を教えてくれ!そしてそれはどこで学べるんだ?」というあ
なたの内なる声が聞こえてきます♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】