【生命保険営業】紹介の無限連鎖が嘘だと知ってからが地力を問われる!

【生命保険営業】紹介の無限連鎖が嘘だと知ってからが地力を問われる!

ま、現実には紹介の無限連鎖が嘘だと言わずにあなたを採用した無
能なマネージャーこそが最も断罪されるべき存在だし万死に値する
んだけどね(笑)

とはいえ訪問できる見込み客、ようは保険の話をできる見込み客が
もし永遠に枯渇することがない手法が存在するのならあなたは明る
く楽しく営業活動でき、契約が継続的にお預かりできて毎年のMDR
T入会も容易だと思いませんか?

実際にプルデンシャルにいた時に毎日OI(初回面談)を週5入れてる
募集人が廃業に至ったというのはついぞ聞いたことがない。売れて
ない募集人は基本的には会ってくれる見込み客がいない、つまりは
生命保険の話を聞いてくれる人が見つからないという事だ。ま、見
つける努力が足りてないのも事実だが「努力する気は満々なのに努
力の仕方がわからない」という募集人の方が多いのでないかなあ。

結局、努力の仕方を教えられないマネージャーこそ死ねって話です。

面談に漕ぎ着けた見込み客にどういうセールスプロセスで喋るかは
もちろん重要なのだが、それ以上に募集人にとって大切な事は言わ
ずもがなで継続的に生命保険の話を聞いてくれる見込み客を毎週5人
新しく見つけてくる事だ。ようは毎週のOI(初回面談)5の確保だ。

ちなみに今更ですがOIってのはオープニングインタビューの略ね(^^)

そんな見込み客発見だが特に強調すべきは「継続的」にって事。

募集人稼業は廃業するまでず~っと見込み客発見をしなくてはなら
ないのだ。「ずっと」だよ。これが本当にキツいのだ。今月の調子
は良くても来月は月タコっていうんじゃ募集人は話にならんのだ。
毎週毎週ハッピーリタイアするまでず~っと見込み客発見をし続け
ねばならないのだ。

これマジで大変じゃね?(*´Д`)

ま、その大変な事を唯一再現性がある形で教えられるから私の研修
は重宝されてるわけだけども♪これ生命保険業界で最も価値がある
情報を私が押さえてるって意味です(笑)

そう、私のやってる紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模
倣研修では「継続的」に見込み客を紹介で貰える「属人性皆無で再
現性がある形で」あなたは知る事が出来る!

あなたの今までの人生における行いの良さやからくる知り合いの数
や既契約の多さは関係ない。ましてや古巣プルデンシャルにありが
ちな経歴に有名私大のアメフト部主将で甲子園ボウル優勝経験かつ
一流上場企業か外資系有名企業勤務のピカピカの経歴も必要無い!
あんなイヤミな経歴の奴らに私を含むズタボロなカスみたいな経歴
の奴の苦境なんて理解出来るわけも無いからね(笑)

私の教える「属人性皆無で再現性がある形」の見込み客発見は今日
から営業を始めた新人でもすぐに行動に移せるノウハウな上にあな
たの私同様のボロボロの経歴でも全く問題無いからね♪だって馬の
種付け場勤務の人脈の欠片も無けりゃ人とのコミュニケーションス
キルも磨けないようなクソみたいな経歴の私でも結果出せた手法な
んだから(笑)

あなたも私の「属人性皆無で再現性がある形」を始めればそこから
見込み客と大量紹介を入手出来るのだ!そして継続する事であなた
の募集人としての血肉、つまりは一生失う事のないスキルへと昇華
するこ事ができるのだ!

行動を起こして失敗したり、紹介や見込み客の入手が途中で途切れ
ても全く心配はいらない。全てが織り込み済みだからだ(笑)紹介は
無限連鎖しない前提に立って「行動パターン」を立案してるし、紹
介が止まれば「とある行動」をまた最初に戻って繰り返すだけ。「
継続的」かつ「同じ事の繰り返し」をするだけでいいのだ。

それってどんな行動パターンなの?

ってあなたは思ったはずだ(・・?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】