【生命保険営業】物心共に豊かな暮らしはこんな感じ♪

【生命保険営業】物心共に豊かな暮らしはこんな感じ♪

私が無能なマネージャーに苦しめられてる生命保険募集人の救済事
業をやっている最大の理由として募集人であるあなたに、

「物心共に豊かな暮らし」

を得て欲しいから、というのは再三言っているので伝わっているの
かなと思うのですが、「そもそもで『物心共に豊かな暮らし』」っ
てどんな暮らしですか?」って質問はよく受ける(笑)正直なところ
「それはあなたの心の中にある」っていうくだらない能力開発の講
師がよく言う事を言ってお茶を濁してもいいのだが、私なりの回答
を書いてみます。

先に答えを言っちゃうと「経済的自由と時間的自由の2つが叶って
る暮らし」ですね。なぜかと言うと上記2つともサラリーマンやっ
てると叶わないから。完全歩合制の個人事業主やる事で固定給が無
いリスクを負う以上は上記2つが満たされないと話にならないのだ。

私で言うとサラリーマン時代は生き物相手(馬)でとても朝が早く休
日も少なくて給料も安いという「経済的自由も時間的自由も無い二
重苦の暮らし」という刑務所の囚人のような暮らしを送っていた。
馬の事は好きなんだけど常々「何か違うなあ(ノД`)」と思っていた
。貧しいながらも1回目の結婚もしていたし傍目からは幸せは幸せ
なんだろうけど「思っていた人生とかなり違う‥」と。

でも今は「物心共に豊かな暮らしを送っている」と胸張って言える
。じゃあどんあ日々を送ってるかというと大好きな美人の奥さんと
好きな時に遊びに出掛けて、好きな時間に働き、週の半分以上休ん
で、フラッと1人で遊びに行ったり研修行ったり、みたいな日々。

ここからわかる事。人生の優先順位(譲れない事)は人により違うと
いう事だ。例えば私で言うと人生において「物心共に豊かな暮らし
」と言える条件は、

1・美人妻の存在
2・金に糸目を付けず美味しい物を食べる事
3・最高の接客サービスを色々な業種で経験する事
4・人に使われない仕事かつ付加価値のある仕事をする
5・小型げっ歯類で遊ぶ

細かい事を言うとキリは無いのですが(笑)各々解説をしていくとま
ず1ですが私は本当にブスが嫌い(-_-;)ただここで言う「ブス」と
言うのはあくまで「私の許容範囲ではない」っていうだけであり、
私から見てブスに映る女性が他のブス専の男からは「絶世の美女」
に映ってる可能性はある。

ただ私は「客観的に誰から見ても美人」と映る女性としか付き合わ
ないし結婚もしない。そうする理由は極めて簡単で美人を連れ歩い
て自慢したいからだ(笑)極めて簡単な男としての欲求ですよ。これ
を貫く為に募集人時代も今も仕事に関しては手を抜かずに全力で取
り組むのだ。なぜかって?

美人と結婚したけりゃ「仕事がデキる男」になるのが一番手っ取り
早いからだ。美人はモテる、そういう女性は他のカッコイイ男から
も多数に言い寄られる。そこの競争を勝ち抜くには「仕事がデキて
稼げる男」になるのが一番勝率が高まる。特に私自身の見た目は普
通なだけに仕事はデキなきゃ話にならない。

こういう自分の性格を考えるとヘタに妥協してブスと結婚すると心
が荒むのはわかり切ってる(T_T)そんな荒んだ気持ちで人生過ごし
たくないからこそ私は仕事は「手抜きせずやって結果を出す以外の
選択肢など無い!」と退路を絶って臨めるのだ。

で、3回の離婚を経て4回目の結婚でたどり着いた今の奥さんは本
当に美人だ。奥さんからは「私の職業とかは絶対にWeb上で言うな
(-_-;)」と言われてるので書けないがたまにうちの奥さんは地上波
のテレビに出ていて夫の私が言うのもなんだが「美人だなあ(^^)」
と先日もテレビを観て改めて惚れ直した。恥ずかしげもなく人前で
「うちの妻は美人です」と堂々と言ってますからね私。そもそもで
美人は加齢の仕方も美しいから飽きないしね。

ちなみに金が無い時代(種付け場時代)の1人目の妻も3人目の妻(M
DRT会員)も美人でしたよ。2番目の妻だけルックス的には「う~む
(*_*)」って感じだったけど。じゃあなんで結婚したのかって?それ
は会って直接私に訊いて。色々事情があったのです(苦笑)

で、2,3,5に関しては今の奥さんと一緒にそれをするのが本当に楽し
いしそれを一緒にしている時間が本当に「幸せだなあ(#^^#)」と
感じるのだ。子供とか正直どうでもいい。子供の前にまず奥さんを
幸せに出来なくては話にならないではないか。私の人生においては
子供はいなくても何の問題も無い。もちろんいたら経済的責任は果
たすが子供よりまずは奥さんだ。3回失敗してるから尚更だ。

だから2、3に関してはミシュランの星付きの店に二人で行くのが本
当に楽しい。星が付いてない店にも「旨い店探訪」と称して奥さん
とよく行ってる。ただ、美味しい店は大体がお値段はかなり(高くは
ない。付加価値を考えたら当然だから)上なので当然、仕事で稼いで
ないと話にならない(;゚Д゚)「物心共に豊かな暮らし」には高額収入
が必須なのだ。夫婦のお祝いの日以外の外食もケチりたくないしね
。ま、そうは言っても毎日贅沢する必要もないので普段は自宅で質
素な食事ですがね(笑)

あと5に関しては夫婦共通の趣味ですよね。ジャンガリアンハムス
ターとチャイニーズハムスターをゲージの外から眺めてるだけで夫
婦共々ほんわかした気持ちになるのだ(#^^#)だから先週も池袋で
やってた東京レプタイルワールド(爬虫類メインだが小型げっ歯類も
いる)に一緒に行って新しい小型げっ歯類とグッズを購入してきた。
ちなみに5/21もペットのコジマ巡りを夫婦でしていた(笑)

でもこれも経済的自由と時間的自由が無いと突発的に「ハムスター
買いに行こう!」とか出来ないのだ。特に売れてない募集人やって
るとアポが埋まらくて予定表スカスカだから時間的自由は腐る程あ
るけど経済的自由が全く無くて、人生の選択肢を必然的に減らす事
になる。人生の楽しい経験や大事な選択というのは大体が「大金が
必要になる」モノだからだ。経済的貧しさは選択肢の狭まりとなっ
て人生の所々で露呈してくるのだ(*´Д`)

さて、あなたも私同様にあなたなりの「物心共に豊かな暮らし」を
思い描いて募集人稼業に飛び込んだはずだ。でも今現在、おそらく
は経済的に芳しくない暮らしを送ってるはずだ。現役MDRT会員で
ない限りは挙績に困っているのお見通しだし、経済的に貧しいから
このメルマガを読んでくれてると思うし、その苦境からの脱却のヒ
ントを得ようとしてくれてるはずなのだ。

では無能なマネージャーに成り代わって私からあなたに「物心共に
豊かな暮らし」を得る為に必要なマブいネタを差し上げようかな♪
そのネタを提供するのが私の今の仕事であり社会的使命だからね。
あなたも私同様に「譲れない何か」があったはずなのだ。そしてそ
れはそれなりにお金が掛かる事であなたが募集人稼業で青天井で稼
がない限りは叶わない事なはずだ!

あなたにとっての「物心共に豊かな暮らし」を得る為に何が必要か
を学びにいらっしゃい♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】