【生命保険営業】募集人稼業で物心共に豊かにやっていけるかの分かれ目

【生命保険営業】募集人稼業で物心共に豊かにやっていけるかの分
        かれ目

「商談をしても、次回に移行しない」
「プレゼンまで行ってもお預かりにならない」
「紹介が出ない」

切ないですね~。久しぶりに出会えた見込み客なのにね。でも、私
のように属人性が無く再現性のある紹介による見込み客発見の仕組
みを持たず、無能なマネージャーの「紹介の無限連鎖」などという
「虚言癖」に騙されて仕事をしていたら‥未来永劫、見込み客発見
の不安に苛まれて最終的には本当に廃業という死へと至ります↓。
無能なマネージャーに身を委ねるという事は「神頼み」って事なん
で、死ぬのは自己責任となります。

で、そんなメタメタな状態で運良く出会えた見込み客にも無能なマ
ネージャーに教わった拙い技術であっさり断られるわけです。そん
な絶望的な日々が続くと「契約お預かりなんて、夢幻の如く」って
なりますわね(苦笑)

ハッキリ言いますが、1週~4週先までの3件お預かりが読めてなか
ったらそれは「物心共に豊かな暮らしを送れる募集人稼業」とは呼
べませんからね。

【5】
【2】

この2つの数字は今、行き詰まってる個性の欠片も無いあなたとい
う(あなたが個性に満ち溢れていて売れてる募集人ならこの文章は読
んでないからね 笑)募集人にとっての「絶対にやらなきゃならない
数字」だ。つまりは「物心共に豊かな暮らしを送れるかの分かれ目
」の数字。

【5】は一週間のOI(初回面談)の数。
【2】は一週間のPC(プレゼン)の数。

これを切ってしまうと「物心共に豊かな暮らしは物理的に無理!」
ってなります。でも、大半の募集人OI5が無理なんだよね↓。だっ
て無能なマネージャーの教え通りやって毎週OI5が入る訳ないんだ
から(笑)

ちなみに【5】と【2】だった場合、毎週OI5を新規見込み客に対
して実施出来る「仕組み」を持っていて、MDRT入会基準10,414,
600円は余裕でクリアだしそれを4年連続で淡々とやれば継続手数
料込み絶対に2,000万円超の事業所得になります。普通の個人保険
のマーケットでね。あと普通に週休2日以上。

この数字って私みたいに再現性のある仕組みを持ってる人は楽勝の
数字なんですよ。ただ、無能なマネージャーの嘘理論である紹介の
無限連鎖や属人性の塊のTOT会員の教えしか知らないあなたが何の
仕組みも持たずに毎週OI5を新規見込み客で入れ続けられますか?
ってなりますよね。で、それが出来ないから廃業に至る‥。私はだ
から無能なマネージャーの教える「絶対に儲からないビジネスモデ
ル」には一切耳を傾けません(笑)

私には生命保険販売話法においてのロールモデルが3人程います。

●採用所長:セールスプロセス技術の基本中の基本を教えてくれた
●古巣プルデンシャルの地方の某エグゼ:地方在住でありながら個
 人保険日本一を複数回獲得して、個人保険での単価の高い保険の
 販売方法を教えてくれた
●古巣プルデンシャルの東京の某エグゼ:個人保険日本一経験もあ
 り事業保険に移行しても社長杯優勝を複数回果たしてるが、独身
 が決断を先延ばしにせず即決する話法を教えてくれた

正直、見込み客発見手法に関しては私の師匠は誰もいない。私が試
行錯誤の末に属人性皆無で再現性がある見込み客発見の形でマニュ
アル化する事に世界で唯一成功したからね。でも「見込み客に会っ
た時に何を喋るか」は上記3人からほぼほぼ学びましたね。正直、
この3人以外からセールスプロセス技術に関して学ぶ事は無いです
。なぜなら私のセールスプロセス技術の方が絶対に上だから↑。

そりゃそうだよね。3人から学んだ事に自分自身が別個に学んだ心
理学的アプローチを加味してセールスプロセスを組んでるんだから
他の追随を許さない技術水準なのは当たり前。じゃなきゃ20代半ば
の年収350万円の独身無保険に換算S1億の保障は売れませんて(笑)

最近、募集人稼業に参入したばかりのキャリアの浅い人のセールス
プロセスを多々見せてもらう度に「オレが組み上げたセールスプロ
セス技術の方が何年経っても全部正しいなあ(^^)」と思いますから
ね。つくづく私のセールスプロセス技術は最先端を行ってるんだな
と。ま、未だに技術のブラッシュアップは怠ってないからね↑。

で、何で私以外のセールスプロセス技術って拙いのかなと思うに生
命保険という買い物の本質をわかってないからではないかなと思う
のだ。生命保険って「滅多に買わなくて、高価で内容がわかりにく
い商材」でしょ?つまり感情移入がないと売れない商材なわけ。

ところが無能なマネージャーどもはその「感情移入」を初対面の独
身無保険見込み客に対して熱く保障の必要性を語る事だと勘違いし
てるわけ(-_-;)そんな稚拙な無能なマネージャーはマジで今すぐ死
ねばいいんだよね(笑)あと国内漢字大手生保がやりがちなパンフレ
ットに書かれている事の一部を喋るとかも違うし、初対面すぐから
「万一の長期の就労不能状態」とか「要介護」とか語るのも違うか
らね。そんな陳腐な言葉に見込み客は感情移入なんかしねえよ!”(-“”-)”

だからつくづく思うのは無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社の奴とかってのは購買心理学の基礎知識すら知らずに生命保
険という商材を売っているバカどもって事なのよ。そりゃあなたが
そんなバカどもの言う事を聞いてたら売れなくなるのも当然(笑)

それってまさに【5】とか【2】以前の問題なのよ。アポ埋まって
たってそんな稚拙な技術じゃ「物心共に豊かな暮らし」は到底無理
!ってなるわけ。そんな絶望的な状態での仕事はソ連にシベリア抑
留されてた日本兵より過酷な状況と言っていい。廃業しか無い。ち
なみにシベリア抑留兵の死亡率って(10%)募集人の廃業率(3年で93
%)より断然低いんだよ↓。

スターリンのクソ野郎に極寒のシベリアで強制労働に従事させられ
てた抑留兵の「9倍高い死亡率」で無能なマネージャーのせいで働
かされている「事実」をあなたは認識すべきだし、私はあなたをそ
んな劣悪な環境から解放したいと思っている。解放される為には何
をすればいいのかって聡明なあなたなら考えるはずだよね?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】