【生命保険営業】保険金支払時のこの程度の話法すら無能なマネージャーは知らない☆

【生命保険営業】保険金支払時のこの程度の話法すら無能なマネー
        ジャーは知らない☆

私もそうなのだが、今このメルマガを読んでる人というのは何がし
かの才能に満ち溢れてるという事は絶対に無いと思うのだ。何がし
かの才能、ようは個性があるのであればとっくに売れてるはずで私
のこのメルマガを読む必要性は無いはずだからね。

つまりは売れてない募集人の時点で自分の才能の無さを嘆いてる暇
があったら自分の気付いていない手持ちの武器を磨きあげた方が結
果を出すには近いという事だ。重要なのは、

「自分の気付いていない手持ちの武器を磨きあげる」

って事だ。ようは努力って事だ。しかも正しい努力を天才より圧倒
的な物量でこなす必要がある↑。まさかあなたも努力無しで結果を
180度変える事が出来るなんて思ってないだろうし(笑)

2010のサッカーW杯で戦前の予想に反して快進撃を繰り広げた日本
代表を率いた岡田武史監督もすでに代表メンバーの選考を終えた後
で新しいメンバーの追加招集は無理であるが故に打てる手が限られ
てる中で何かをプラスしてチームを強くしたわけでは無いのだ。

日本代表の現有メンバーが有している能力の発揮の仕方をうまくピ
ースを組み替えて、勝負に出て前評判以上の結果を導いただけなの
だ。良い意味での開き直りだ↑。
 
以前、ゴルフのコーチングプロと話す機会があったのだが、ゴルフ
ァーが飛距離を伸ばす為に筋トレをするのは今のアスリート化した
プロゴルフの世界では常識であるにも関わらず、そのコーチングプ
ロは今の筋肉量でのマックスの力をいかにあの小さいゴルフボール
に伝えるかが最優先だと説くそうです。
 
つまり正しい身体の使い方を含めた技術面を最大値まで引き上げて
今持っている筋肉量での最大限の飛距離まで簡単に伸ばせるという
事だ。その後に筋トレをすれば更に飛距離が伸びるのは言うまでも
無い。ますは今持っている能力を最大限活用する、つまりはその時
々で限界までやり切る事が重要という事だ。
 
当然、これらの話は生命保険営業にも通ずるものがある。
 
どこぞのクレカ活用で富裕層に食い込むだの、マネーセミナーを開
催するだの、相続・事業承継が熱いだの、あなたの個性を活かした
マーケティングをだのと個人保険でMDRT入会を達成も出来ていな
いあなたに甘い蜜を振りまくセミナーや勉強会に参加して一生懸命
勉強しても全く思い描いた成果が出ない…。

もう、こういう詐欺みたいな研修に金を突っ込み巻き上げられるの
ヤメにしませんか?(笑)売れてない募集人であるあなたがまず今す
べきことは生命保険の基本、「一般世帯での個人保険販売で毎年M
DRT入会を簡単に果たせる地力を身に付ける事」でしょ?

私の紹介営業マスター養成講座や1日7時間完全模倣研修で教えて
要る事は新しい知識や情報をプラスして差別化する営業手法ではな
いって事です。
 
生命保険募集人であるあなたを含む誰でも知っている事で簡単に差
別化して「あなたと契約しないとダメですね、ていうかあなた以外
の担当は有り得ない」と見込み客に言わせてしまうのです。「伝え
方」を工夫するだけで。これを教えられないからあなたの所属して
る営業所の所長は無能だと断言出来るのです(笑)例えば、

 

「名刺交換」
 
だが、募集人やってたら極々当たり前の行為だ。しかし私は募集人
時代から今の仕事においても、

 
「ある方法」

で簡単に紹介で会った人だろうが、直接的にあった見込み客だろう
が一瞬でファンにしてしまう。もちろん対面影響力という名のオー
ラなんぞに依存する事無くね(笑)そして、

 
「死亡保険金支払」
 
とて伝え方一つ変えるだけで簡単に「担当者はあなたじゃなきゃダ
メ」と見込み客に思わせてる。これを説明する事は全ての募集人に
とって特別な事ではないわけだが無能なマネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社はそれを知らない。
 
しかし私はこれも、

 

「ある方法」

で語り見込み客に先程も書いたように「担当者はあなたじゃなきゃ
ダメ。契約したい。紹介もします!」と一瞬で思わせてるわけだ。
じゃなきゃ凡人だった私が紹介数日本一に登り詰める事は出来ない
ですよ(笑)
 
あなたに甘い蜜を振りまき大した知識や情報も教えないくせに高額
な研修費用を巻き上げる研修会社に寄付し続ける趣味もあなたが売
れてる募集人になれるのであれば悪くはありませんが現実としてあ
なたは今、売れてないのです。寄付し続けるゆとりは無いはずです。
 
そもそもで差別化の為の武器は既にあなたの手中あるのだから。よ
うはそれの「伝え方」を知ればいいだけ。そしてそれを完全模倣す
ればいいだけなのですよ。

再現性のある「100%絶対に18ヶ月以内でMDRT入会を果たせる差
別化の方法」を知らずにあなたから金を巻き上げる保険屋向け嘘つ
き研修会社主催のセミナーや勉強会にまだ参加し続けますか?

 

「ある方法」

をさっさと知って嘘つき研修会社への寄付行為はもうヤメにしまし
ょう!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】