【生命保険営業】リビングニーズも伝え方次第で圧倒的付加価値☆

【生命保険営業】リビングニーズも伝え方次第で圧倒的付加価値☆

私がいたプルデンシャルはリビングニーズ特約を世界で一番最初に
導入した保険会社、ってのを結構売りにしていた。でも今となっち
ゃリビングニーズ特約なんて全世界中の保険会社で導入されてるか
ら「世界で一番最初に導入したこと」なんてのは付加価値でも何で
もない。

でも無能なマネージャーと経営陣は「世界で一番最初に導入した事
」がふか付加価値になると勘違いしてたけどね(-.-)だから無能なマ
ネージャーは嫌なんだ。時代の変遷に全然対応してないからね。

ただ、このリビングニーズ特約、私が語ると今でも新規開拓の武器
になるのだ。しかもこの話法、あなたが一言一句全く同じ内容で語
ったとしても「担当者の付加価値」を圧倒的に伝えられるのだ。と
ころが保険業界の無能なマネージャーどもはその伝え方すら知らな
いんだから不勉強も甚だしい(-_-;)

しかも「担当者の圧倒的付加価値を伝えられる=紹介入手」となる
のは言うまでもない。付加価値の無い募集人を自分の大切な人に紹
介してくれる契約者などいるはずもない!

つまり目新しくもない特約も「伝え方次第で圧倒的付加価値」を生
み出すのだ。生命保険営業というのはそういう小さい違いの積み重
ねなのだ。

ようはあなたが新規開拓で見込み客が身を乗り出し興味関心を抱い
てくれる面白いネタが見つからない時やどんな切り口でアプローチ
すればいいかわからない時、無能なマネージャーなんぞに頼らず新
しい話法をさっさと取り入れろって事なのだ。

私が普段のセミナーや研修で教えてる事は生命保険募集人なら全員
知っている情報、知識、常識、これらの伝え方を無能なマネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社とは180度変えるだけで新規見込み
客開拓の切り札にしてしまうやり方だ。

生命保険募集人なら誰でも知っている当たり前の情報・知識を「伝
え方を変えるだけで圧倒的付加価値」へと変えてしまうわけだ。

例えば無能なマネージャーだと死亡保険金の支払に関しては、

「万が一のことが起こったら保険金を速やかにお支払いします!」

と平板でクソつまらないしょうもない伝え方をするわけですがそん
な言葉に何の付加価値も無い事はあなたならすぐわかるはずだ(笑) 
こんなクソみたいな表現、新規見込み客開拓の武器になどなるわけも
ない。よくこの程度の言葉しか思いつかないバカが無能なマネージ
ャーをやってたりするわけですよ(-.-)

当然、私はこんなクソつまらない伝え方はしない。伝え方を180度
変えるだけで「圧倒的付加価値」を演出する。生命保険商談は舞台
と同じなのだ、一流の演出を加えなければ感動など起きるわけもな
い。その演出により見込み客の、

「あなたとしか契約したくないし、あなたなら紹介も出来る!」

という特別な感情を引き出すのだ。でもあなたには何をどう語れば
いいのかわからないでしょ?特に無能なマネージャーに教わってる
と尚更ね。1日7時間完全模倣研修詳しく伝授されるリビングニー
ズ特約のあなたの知らない活用の仕方も「聴かずに死ねるか!」と
思うくらいに付加価値の塊だ。

最早、世界中全保険会社に付加されていて珍しくも新しくもないリ
ビングニーズ特約、私はこのリビングニーズ特約を、

「圧倒的付加価値のある伝え方」

で語り短時間のうちに見込み客を契約者へと変え、一気に熱狂的フ
ァンへと変えて契約お預かりと紹介入手につなげてしまうのだ。ま
さに「伝え方次第で圧倒的付加価値」を生み出す、それこそが「紹
介を属人性皆無で再現性を持って貰い続ける唯一の方法」なのだ。

成功するための武器は既にあなたの取り扱ってる商品の中にあるの
だ。ただ、あなたは無能なマネージャーのせいでその武器の使い方
を知らないだけだ。知っているか知らないかで大きな大きな差が生
まれるわけです。詳しい語り方、伝え方、知りたいでしょう?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

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