【生命保険営業】徹底的に強制管理してあげますよ!

【生命保険営業】徹底的に強制管理してあげますよ!

自己管理って大事じゃないですか。私はお酒は適度に好きだとは思
いますが、それにより連日二日酔いになるような愚行には陥りませ
ん。連日の二日酔いはそもそもでアルコール依存症だから病気だし
ね(笑)ま、喫煙習慣も病気だから(だから喫煙外来が存在する)、両
方の病気に罹患してるような人間からは何かを学んだりしてはイケ
ない、って事なんですよ。

だって病人がまともな思考回路で物事を整理して他人に伝えるなん
て事が出来るわけないでしょう?だから私は適度に酒は嗜みますが
連日の二日酔いなんて絶対にならないし(受講生に対して失礼)、喫
煙に至ってはそもそもでしないですね。奥さんと一緒に長生きした
いんでね。あと当然、受講生に対して研修にベストな体調で臨む為
ですよ。

不摂生で病気の奴が幸せな生き方について語っても説得力ないでし
ょう?病気罹患した時点で不幸の塊だし(笑)先天性の物は仕方ない
にしても不摂生からくる生活習慣病で病気になるバカに言いたいの
は「今の時代はネット検索したらいくらでも健康情報は入手出来る
のに愚かだねえ」って事( ̄▽ ̄)

で、私も定期的に受講生や売れてる現役MDRT会員と健康を損なわ
ないレベルで飲んでいます。特に毎月の1日7時間完全模倣研修の
終了後の懇親会は卒業生も多々来るし、関西の卒業生とは隔月で定
期的に懇親会やってます。楽しいですよ(笑)

でも卒業生のタッキーからも飲んでてよく言われますが「本当に面
倒見のいい研修講師」って事です。過去の受講者とこれだけ飲みつ
つ受講後のフォローをしている研修講師なんて日本中で私しかいま
せんからね。ましてや毎月の見込み客の提供までしてるんだから…
。慈善事業かと(笑)どこの研修会社も見込み客の提供なんて絶対に
しないんだから。見込み客の提供までして初めて「募集人の役に立
ってる」と言えますから。

でも私はそれでいいのです!ていうかそう決めちゃってますしね。
そんな募集人想いの研修講師は日本で私しかいないのだから、そこ
に特化していくしかないなと。口先だけの募集人向け嘘つき研修講
師が本当に多いから。特に見込み客の提供はどいつもしないしね。

そりゃね、研修を売ったら放置している方が超簡単な上に楽だし、
一般的にはそれが当たり前。でも、私にはそういう無責任仕事が出
来ないから「徹底的に強制管理下に置いてでもフォローして、完全
模倣の進捗期日を守れなかったら鬼のように罵倒叱責して、本人の
努力を更に促す講師」であろうと決めてます。強制管理下に入る入
らないは個人の自由なんですけど、強制管理下に入らなかった人か
ら生産性向上の朗報が届いた事は1回も無いね(笑)

で、それにも理由があって「ただのマニュアル売り」が研修事業に
おいては最も下衆だと私は思っているから。だから卒業生には飲み
の場で1日7時間完全模倣研修では伝えきれなかった更なるノウハ
ウを伝えたし、それらのノウハウは卒業生が大喜びする即効性のあ
るモノです。

ただ、受講生ではない人には、その類の話は一切しません。だって
それだけ聞いても紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣
研修という募集人稼業における「義務教育」が終わってない募集人
はACの向上にはにはつながらないから。交通事故的に1件ぐらい契
約をお預かり可能したって、単発で終わるからね。私以外の保険屋
向け嘘つき研修講師はそういう粗悪なモノしか売ってないけど私は
そういう無責任な行いは絶っ対にしません。

だってそれって募集人を「物心共に豊かな暮らし」へと導けず、廃
業へと追いやり不幸のどん底に陥れるから↓。

そりゃそうです。私以外の募集人向け研修は、

受講料払ってもACの向上にはなりません。
売れてもそれは「偶発的に売れた」だけ。
属人性皆無の最強の再現性が全く無いわけ!

特に募集人個人のそれまでの生き方に依存した「個性重視」の手法
は本当に意味が無い。だってそれぐらい輝く個性があるならその募
集人はその個性を活かしてとっくに売れてますよ(笑)たまたま教え
てる研修講師が個性があり前職までの経歴を活かして、たまたま上
手く行っただけの属人性の塊のクソみたいな方法ってだけです。反
吐が出ます<(`^´)>

やっぱりね、「再現性」を謳うなら私くらいのどん底(強制タップ
オフ)から、自分自身の友人知人親戚からの拡大(ようは個性だ)には
一切頼らずにゼロから見込み客群を「創造」した属人性皆無のやり
方を教えられなきゃ話になりませんよ(笑)

そういえば土曜日の夜にロープレチェックしたプルデンシャルのT
くんがキツい事を言ってましたねえ。
「また支社の募集人が廃業していきます。OI(初回面談)が入らない
だけで本当に死ぬ(廃業)んですね。バカな支社長と営業所長はOIを
入れる再現性のある方法すら教えられない…、僕はマギーさんの教
えを完全模倣して行動に移してるから行く所には全然困って無いの
に。ホント恐ろしいですよ(*´Д`)」

って。でも私もTくんも「バカな支社長と営業所長の言う事を一切
聞かないだけで売れるのにね(^^)」ってバカ笑いしてましたけどね
(笑)

Tくんは1日7時間完全模倣研修を受講して、今期ちゃんとボーナ
スレートをがっちり獲得して来年末には初のMDRT入会と事業所得
2,000万ぐらいには到達するだろうけど、その水準になると支社長
、営業所長という無能なマネージャー陣がいかに害毒な存在でしか
ないかを今以上に理解します。

ホント、保険業界の構造欠陥ではありますが国内漢字大手生保か外
資系生保か損保系生保か訪問型乗合代理店か来店型代理店かに関係
無く、所属かどこかに関係無く管理職(無能なマネージャー)は募集
人の足を引っ張る事しかしません”(-“”-)”マジで今すぐ死ねばいい。
だから私は私にしか出来ないので卒業生を無能なマネージャーから
隔離する意味でも、徹底的に受講生を強制管理してあげる、と決め
ています。覚悟です、覚悟。

でも無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の連中に強制
管理されても絶対に結果は出ません。だって間違った理論と行動を
教えてるからね(-_-;)強制管理下に置かれたら有無を言わせず18か
月後にMDRT入会出来るやり方を教えてくれる講師の元で強制管理
下に入らないと結果は出ませんよ。で、その「正しい理論と行動」
を知りたくなるじゃないですか?無能なマネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社は教えてくれないし(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】