【生命保険営業】結果が絶対に出る行動を繰り返せ繰り返せ繰り返せ!

【生命保険営業】結果が絶対に出る行動を繰り返せ繰り返せ繰り返せ!

NBAのかつてのスーパースター・エアジョーダンことマイケル・ジ
ョーダンの現役時代の試合がある日の行動はいつも全く同じだった
そうだ。

自宅での起床時間
朝食のメニュー、摂取時間
アリーナに着く時間
試合前のウォーミングアップ
試合前のトレーニングメニュー
試合前の食事内容

これら全て決まった事を淡々と決まった時間にこなすのだ。ジョー
ダンーの練習を見てれば時計を見ずとも現在時刻がわかるとチーム
メートが言うくらいだ。

モチベーションなんぞに左右されて自分の気分が乗った時だけ奮い
立ってフェイダウェイジャンプショットを打つのではなく、日々や
る事をルーティンワーク化して淡々とこなしモチベーションなどに
左右されず、心身共にベストコンディションを維持しムラなく好成
績を残し続けた、それがエアジョーダンの真実だ。

バスケットボールが上手になるノウハウやスキルを学び頭で理解す
ること非常に大切な事だがジョーダンはそれらを徹底的にルーティ
ン行動として実践し飽きる事無く繰り返す事でバスケ史に残る圧倒
的パフォーマンスを長年発揮し続けたわけだ↑。

知識や情報は成功するためにはもちろん無駄ではないが具体的な正
しい行動パターンを明確にして、それをルーティン化して大量行動
を繰り返す事はもっともっと重要という事だ、特に生命保険営業に
おいては。

陸上の400mを速く走りたい学生が目の前にいたとしてあなたがコ
ーチの立場ならどんな指導を施しますか?

世界記録保持者かつ五輪400mの金メダリストのマイケル・ジョン
ソンのピッチ走法のフォームを解析して、

スタートは前傾姿勢●度で決めて、前半の足の歩幅は▲mで刻みバ
テる後半は△m、腕は交互に■センチづつ引いて…、みたいな正し
いんだけどクソつまらない上にわかりにくいバカな指導をするアホ
コーチは多いでしょうね。

でも、これを、

「25mダッシュを10本、50m10本、400mを5本、ゴムチューブ
 を使った腿上げトレーニングは25m5本を毎日ルーティンでや
 る事」

って感じで具体的な行動で示し、毎日ルーティン化すればいいだけ
の形で指示されるやる方はわかりすいので練習はしやすいし混乱し
ませんよね。絶対に結果は出る行動パターンを大量行動のルーティ
ン化させて徹底的にそれを繰り返す!

それを生命保険営業において愚直に実践して個人保険において平準
的に高挙績を続けていたのがかつての募集人時代の私だ。

生命保険営業は属人性が極めて高く、プロスポーツ同様に天性の才
能に依存する部分が大きい、という俗説を覆し、成功する為に天性
や募集人になるまでの生き方(人柄)への依存度をゼロしして、「正
しい行動ルーティン」を完全模倣する事で属人性無く絶対に結果を
出させるメソッドとして確立したわけだ。生命保険契約を継続的に
お預かりする為には人格や天性や前職を含むそれまでの生き方は一
切関係ない!!と断言出来るメソッドとしてね。

ここに関しては私は断言出来る!

対面影響力皆無かつそれまでの人生の評価も芳しくなく体育会系実
績も皆無、そんな凡人でも私と同じ「正しい行動ルーティン」を完
全模倣し黙って延々と繰り返す事さえ出来れば誰でも18ヶ月以内に
MDRT入会が果たせるのだと。無能なマネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社の教えとはワケが違う!

過去の成績や今の保有契約の大小、経験も問題では無い!

正しい行動ルーティンを黙って延々と繰り返す事ができるかどうか
だけがあなたの手数料収入を決めるのだ!

ではどんな行動をすればいいのか?何をどれくらい繰り返せばいい
のか?全くわからないよね?無能なマネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社の連中はもちろんそんな高尚な事は一切知らない(笑)

今まであなたは属人性しかないTOT会員や募集人向け嘘つき研修会
社の行うセミナーや勉強会できっとあなたは再現性の無いくだらな
いノウハウや技術に受講料をつぎ込んで貴重なお金をドブに棄てて
きたはずだ。連中は嘘つきだからねえ(笑)属人性の塊で再現性が無
いとわかっているくせにそういうくだらないコンテンツを騙して売
りつける(-_-;)

あなたもそういう研修で学んだ事を頭では理解できても「これ行動
に落とし込んで結果出すの無理だな、俺、甲子園ボウルで優勝した
主将じゃないし」ってなる事が多々あるはず(笑)

また再現性が無いもんだから営業の現場で試しても全く結果が出ず
に継続出来ず、みたいな経験が多々あるでしょうね。それというの
も再現性が無い詐欺みたいな研修を買ってしまったからです(T_T)

しかし私が受講者に伝授している方法は全く違う!

高度で真似のできない再現性が無いノウハウでは全く意味が無いの
でなく、結果が必ず出て行動ルーティンを繰り返す事が容易な事で
しか構成していないからだ!

それを証拠に…、

私は既に多くの募集人に対して何にも無いゼロの状態から自身が成
功してきた方法を完全マニュアル化して、研修で伝授して彼らをM
DRT入会へと導いてきているのだから!しかも単発でのラッキー入
会ではなく毎年MDRT入会する「強者」へと育て上げているのだ↑。

最初から売れてた募集人なんて受講生には一人もいない。だって売
れてたら私の研修に来る必要無いもん(笑)

新規見込み客開拓が会社の無能なマネージャーが教える紹介の無限
連鎖という嘘ビジネスモデルに騙されて全くうまくいかず経済的に
死にかけて廃業寸前の募集人を私の提唱する、「正しい行動ルーテ
ィン」の完全模倣とその繰り返しで初めて「生命保険がメチャクチ
ャ売れる!」という募集人へと変貌を遂げているわけだ↑。

きっとあなたも自分なりの見込み客開拓術を既に持っているはず。
現役MDRT会員なら尚更ね。でもその方法ってこれから先もずっと
使えますか?そのノウハウを確立させる際に「自分の今までの人生
での生き方に依存した属人性の部分を活用」とかしちゃってません
か?そのやり方は繰り返し何度でも「万人普遍」に完全模倣で再現
性のあるものですか?

死ぬまで見込み客発見に何ら困らない、何回でも行動ルーティンと
して完全模倣して繰り返しが可能なやり方、難しいか簡単か、誰で
もできるかできないかという話ではありません!

教えた通りに完全模倣さえして行動ルーティンとして繰り返せば誰
でも出来る、18ヶ月以内でMDRT入会という同じ結果が得られる!
というのが私の手法だ!そうでなければ研修として世に出す価値は
無いからね。

とにかく繰り返すだけでいいのだ。そのやり方で多くのMDRT会員
を輩出してる!あなたもいつでもその一歩は踏み出せるのだ!無能
なマネージャーを切り捨てるだけでね(笑)MDRT入会という成功の
果実を手にするのはあなた自身だ!とはいえそんな高尚な教えはど
こで学べるの?って話だよね(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】