【生命保険営業】募集人稼業も人生も楽しまないとダメですよ☆

【生命保険営業】募集人稼業も人生も楽しまないとダメですよ☆

ま、もちろん軌道に乗せるまでに死ぬ程正しい努力を積み重ねない
とダメですけどね(笑)

とはいえ安易に「知識ゼロの営業初心者でも問題ありません!募集
人稼業を始めたばかり、募集人稼業を今から始めようかと考えてる
など、営業そのものに関する知識が全く無い人でも大丈夫です!」
とか言う募集人向け嘘つき研修会社の何と多い事か(;´Д`)

生命保険営業という仕事は非常に特殊です。悲しいかな、誠実、一
生懸命、誰よりも努力するだけでは全く売れるようにはなりません
。なぜなら教える側に無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社が跋扈しているからです(*´Д`)正しいやり方で圧倒的な努力
を積み重ねないとダメなので間違った教えに従ってどんなに努力し
てもちゃんと廃業に至ります(>_<)

そして厄介なのは正しいやり方(属人性皆無で再現性のある紹介によ
る見込み客発見手法であらゆる反対を予め封じこめて最も紹介意向
が高まる完璧なるセールスプロセス技術)を独学で見つけるのは不可
能です。これ重要な事なんでもう1回言っときますね。

正しいやり方を独学で見つけるのは不可能です!

私自身思うのが生命保険営業で成功出来た私は本当に運がイイ奴だ
なって事です。だって強制タップオフになるくらい売れてなかった
のにある特定のマーケットでの大量行動を繰り返したらたまたまそ
こに属人性が無くて、紹介日本一になる程の再現性のある紹介入手
手法が見つかったわけですもん。何が大変だったかって私の行った
「特定のマーケット」は誰でも行けるのですがそこでの成功ノウハ
ウを教えてくれる人は誰もいなかったって事です(*´Д`)

これって地獄でして、自分がやってる事が正しいかどうかの判断が
つかないんですよ(>_<)まさに五里霧中。今でも思います、あの時
に羅針盤となる今の私のような師匠がいてくれたらなと。間違った
方向に行った時に「それ違うぞ!」って言ってくれますからね。

売れるやり方自体は本質的にはそんなに差違は無いです。でもそれ
は数学の公式みたいなものなんでフェルマーの最終定理みたいにあ
なたがその定理を導き出すのは不可能です。まあ私は生命保険業界
におけるフェルマーの最終定理を導き出した唯一の講師ですけどね
(笑)数学だったらフィールズ賞モノですから、私の編み出した成功
理論は。

おそらくあなたが売れる公式を独力で見つけるには人生全てに時間
を費やさないと無理かなと思います。でもそんなに時間掛けてたら
死んじゃうじゃないですか(苦笑)生きてる内に成功しないと意味無
いんで。ちなみに私は圧倒的な行動量のおかげで3年で売れる公式
を導き出しました。結構これって奇跡的な事だと思いますもん。

あなたが今の売れてない募集人の立場から脱却したければ生命保険
が売れる至高の考え方を学び、実践して初めて契約率や紹介入手数
が増えていき「物心共に豊かな暮らし」へと到達出来ます↑。

なんせ3年で93%も廃業する悲惨な業界です。でも長く続けるだけ
なんて偉くはありません。貧しい状態で募集人稼業を続ける、爪に
火を点すような暮らし、心が荒んでいきますからね。そんな保険業
界で成功するには強運が無いと無理です。ただ運も実力のうちです
。実力と関係ないように思うかもしれませんは運が強い私と出会え
たあなたは現段階において超強運だと思いますもん(笑)運が無けれ
ば強運の人に付いていけばいいだけですからね♪

マーケティングスキルに関しては上っ面だけの自慰的理論を振りか
ざす奴はいますがたいして重要ではありません。私の完全模倣行動
理論はマーケティングに関してすでに分析が完了している状態での
パッケージで受講者に届けますからね。そこには例の完璧なるセー
ルスプロセス技術も込みですし。深く考えずとも「絶対に18ヶ月以
内にMDRT入会出来る行動理論」に沿って行動するだけで自動的に
売れてくやり方でないと「楽しく生命保険営業する事」がとても重
要です。結果が出ないと募集人稼業は本当につまらないので。

でも残念ながら保険会社の教育体制のレベルは極めて低いです。ま
、本当にひどいですよ(*´Д`)日本で一番生産性が高い私の古巣プ
ルデンシャルですら無能なマネージャーの巣窟です。ベースマーケ
ットが尽きた後に逃げるように営業所長になる「超無能なタップ所
長」が蔓延りまくってるんですから↓。プルデンシャルでそうなん
だから他社生保は推して知るべしです(>_<)特に国内漢字大手生保
とかんぽ。

保険会社の教育レベルの低さという致命的問題以上、そもそも生命
保険業界の成功者であるMDRT会員は募集人約25万人中6309人で
2.5%しかいないので保険会社の低いレベルの教育で成功出来るわ
けがないのです(笑)

でもマーケットの飽和云々は全然関係無いですよ。どういう時代の
変遷があろうと毎年MDRT入会して楽しく仕事する募集人の数は常
に少ないのですから。それに私くらいですよ、常に最先端の販売手
法を探求して技術のブラッシュアップをはかってる研修講師は。

私の完全模倣行動理論というのは千利休の守破離そのものです。そ
れは何かの道を極める原理原則が守破離だからです。千利休の言葉
として、

「規矩(きく)作法 守りつくして 破るとも 離るるとても 本を忘るな」

というモノがあります。意味わかんないですよね?(笑)ようは、初
めは王道(定理)を骨の髄まで知り尽くし、その後に独自の技術を加
えてもイイけどそれでもなお基本は忘れてはいけないって意味です
。この言葉が守破離の由来です。

つまり生命保険営業を極めたいのであればその定理をまずは知らな
くてはならない。定理とは今まさにリアルタイムで結果が出ている
上に未来永劫通用する絶対的な生命保険が売れる思考回路や行動パ
ターンです。

でも多くの保険会社に存在する無能なマネージャーの教えや募集人
向け嘘つき研修会社の教えは生命保険営業における定理の体をなし
ていません!やればやるほど見込み客から嫌われ募集人の職業イメ
ージを失墜させるゴミみたいな手法です(-_-;)そんなので紹介なん
て出るわけないよね。

生命保険営業の怖さって何かというと募集人になりたての時に一番
最初に学ぶ、守破離の守の型がが間違っていたら、あなたが限界を
超越した血反吐が出るような圧倒的な努力をしても絶対に結果は出
ません(T_T)努力は正しい場所で正しいやり方で正しい方向へ圧倒
的な物量こなした時のみ絶対に報われるからです。一つでも間違い
ファクターがあるだけで努力は報われません↓。

あとは覚悟と決断が伴うかどうかだけです。人間、特にあなたやか
つての売れてない募集人だった私は凡人なので衣食住さえ揃ってる
すぐに本能的に「このまま現状維持で良し」となります。人の脳は
凡人程、現状維持思考が高まるので↑。変化を嫌う本能を有してい
るのです。何か崇高な目標を達成する!となった時に凡人はこの人
間本来の本能にすぐ毒されます。

覚悟や決断が伴わないとその現状維持ブロックを外すのは無理って
事です。で、売れてない募集人程、その覚悟と決断が出来ない(笑)
研修マニアはまさにその典型。どんな成功法則やノウハウを学んで
も知っても結果が出ない人は現場での行動実践に移さないから結果
が出ないって事ですよ。

だから私の紹介営業マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修を
受講した人には研修マニアに陥らないように「強制管理下に置いて
完全模倣行動を取るようにする仕組み」があります。ようは強制的
に逃げ場のない環境に身を置かせて脳も現状維持ブロックが働かな
い状態にもっていきます(笑)

私は今でも受講生を通して最先端の販売現場に触れて販売知識のブ
ラッシュアップに余念がありませんし、保険代理店との業務提携を
通してを代理店経営者の悩みにも精通していますし、研修業以外に
も複数の事業を展開しています。今では毎年複数のMDRT会員を輩
出していってます↑。

強制タップオフを食らうような絶望的逆境からでもゼロからの属人
性皆無で再現性のある手法であなたに「物心共に豊かな暮らし」を
得て貰う完全模倣型保険営業ノウハウです。

小手先の「こうすれば保険が売れる!」とか「魔法のセールス話法
あります!」的な陳腐なやり方はただただ恥ずかしいだけ。無能な
マネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の教えは上っ面の技術の
集大成でしかなく連中の言う生命保険の販売手法は全てが「こんな
やり方で売れるかあ!(-_-;)」というゴミみたいなモノです(笑)

で、当然ながらあなたはそういうゴミみたいなモノではなく守破離
の守の部分、しかも「絶対的に正しい定理の形」で知りたいですよ
ね?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】