【生命保険営業】募集人経験が無い奴に保険営業で紹介をどう貰うかを教えるなんて事は出来ない!

【生命保険営業】募集人経験が無い奴に保険営業で紹介をどう貰う
        かを教えるなんて事は出来ない!

たまにいるじゃないですか、募集人経験が無い奴で他業界での営業
実績と紹介入手実績がある奴が募集人向けに「紹介営業の養成塾や
ってます!」みたいに言っちゃう嘘つきが(笑)私がよく言う「募集
人向け嘘つき研修会社」ね♪

ホント、鼻で笑っちゃいますよね(笑)特にそんな募集人向け嘘つき
研修会社が募集人向けにセミナーを全国でやってたりするのを見る
と「また純粋無垢な募集人を騙してやがる」と怒りに震えますもん
ね”(-“”-)”ま、聞きに行く募集人のレベルも低いですけどね。

だってね、募集人稼業ってのは本当に難しいんですよ。なぜなら世
間からの職業イメージが極端に悪い上に形が無いから!こういう商
材ってホント珍しくてね。紹介入手数日本一の私が「募集人稼業は
本当に紹介入手が難しい」って言うのと、募集人稼業の経験すら無
い他業界の営業での経験しかない奴が言うのとどっちが説得力有る
かなんて明白で少し考えたらわかるじゃないですか(笑)

でも私は「募集人稼業は本当に紹介入手が難しい」という大前提の
元に「でも『とある手法』を用いれば紹介入手は再現性がある上に
容易だよ」と募集人としての現場での経験から語れるわけです。募
集人経験が無い奴の語る事なんて全て机上の空論、クソみたいなも
んです(笑)

そもそもで募集人経験20年以上のTOT,COTクラスの経験豊富な募
集人が募集人経験の無い奴が語る紹介入手の話を聞いて、

「目からウロコでした!」

なんてなるわけないでしょ。だってどう考えてもTOT,COTクラスの
募集人の方が募集人経験が無い奴なんかより保険営業での紹介入手
技術は上だからね(笑)

だから全員が「別に会いたくない」と言ってしまうような募集人を
募集人経験が無い奴が30秒の変わったアプローチをしたところで全
員が「会ってみたい」に変わるなんて事は有り得ないのです。だっ
て教える側の講師に募集人経験が無いんだから(笑)

あなたも知ってるでしょう?勇気を振り絞って紹介依頼をした時に
見込み客にドン引きされて冷たい空気が流れた経験が(´Д`)あの経
験が無い奴が保険営業での紹介入手について語れる訳がないのよ(笑)

だから募集人経験が無い奴から教わる紹介入手の話を聞いてあなた
が、

「人がこんなに簡単に気持ちが変わるとは思わなかった!」

ってなる事は天地がひっくり返っても無いので安心してください(笑)
ようは募集人経験が無い奴に保険営業での紹介入手を学びに行くと
いう事がいかに矛盾していて実りの無い事かをまず、あなたは知ら
ないといけないわけです。ようはいつまでも募集人向け嘘つき研修
会社に騙されてちゃダメって事です(笑)

でね、これは口酸っぱくして言っておきますが、たった一人の知人
から紹介連鎖を生み続ける、ようは無限連鎖なんてのは不可能です
よ。これもう1回言っときますよ、紹介の無限連鎖は不可能ですか
らね!4週間で120人の紹介を狙って貰える紹介入手数日本一の実
績を持つ私が「不可能」って言ってるんだからその言葉の重みは理
解してね(笑)

あとこれも口酸っぱく言っておきますが、募集人経験が無い奴には
絶対に、

「保険業界での紹介はなぜ難しいのか?」

なんて事は理解も出来ないし説明も出来ません。そりゃそうです、
募集人経験が無いんだから(笑)だから、そんな募集人経験の無い
奴がやってるような募集人向け嘘つき研修会社での研修で、

「見込み客はなぜ紹介したい人と紹介したくない人がいるのか?」
「どうすれば紹介してもらえるのか?」

をあなたが実感するなんて事は起きない。だって説明してる奴が募
集人経験が無いんだから(笑)よって、そういう奴の話を聞いても、

「どうやれば紹介が無限連鎖するのか?」

の対策がわかるようにもなりません(笑)なるわけないよね。だって
喋ってる奴に募集人経験が無いんだから(笑)私は語れるけどね。た
だ、紹介は絶対に無限連鎖なんてしない!という極めて現実的な大
前提を元に語るので真実味がありますよ(*^^)v

で、募集人経験が無い奴の募集人向けの紹介入手の研修とかってホ
ントにタチが悪いのは、研修で学んだ事を応用したら、

「経営者Aさんが経営者Bさんを紹介し、そして経営者Bさんは経営
 者Dさんを紹介するという本当に正真正銘の紹介連鎖を起こした
 人がいます!」

とか嘘を言うわけですよ(-_-;)しかもそれが募集人として数年間鳴
かず飛ばずのポンコツだった奴がやったとか言うわけ。そのポンコ
ツがこの募集人経験が無いけど募集人向けに紹介を語る愚かな講師
と仕組み作りをしたら、たった1ヶ月で複数社の法人の紹介を頂け
た上に更に20人以上の個人の紹介を貰えた、みたいなわかりやすい
嘘を言うわけ。ホント許せないですよね、こういう嘘をつく研修会
社(-_-;)

だってちょっと考えたらわかりますよね?募集人として数年間鳴か
ず飛ばずな奴、そもそもで募集人としての経験値が極めて低いんだ
から、まずは行動パターンとへっぽこなセールスプロセスそのもの
を180度変えなきゃ紹介入手出来るまともな水準の募集人になんて
なれません!つまり紹介入手ってのは小手先の変化で急激に増えた
りなんて絶対にしないのです!それって募集人経験があればアホで
もわかりますよね?(笑)

募集人経験が無い嘘つきから保険営業での紹介入手を学ぶか、属人
性皆無で再現性のある紹介入手方法を知り紹介入手数日本一の実績
を持つ私の嘘の無い数字結果に基づく保険営業での紹介入手を学ぶ
のか、答えはおのずと出ますよね?だってあなたは募集人なのだか
ら!(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】