【生命保険営業】無能なマネージャーの末路

【生命保険営業】無能なマネージャーの末路

我が古巣プルデンシャルだけでなく他の一社専業や代理店に跋扈す
る無能なマネージャーたちの末路って最終的にどうなるのか?採用
した募集人を不幸に陥れたのだから最凶の天罰が下っていて欲しい
じゃないですか(笑)

ま、マネージャーの報酬体系の仕組みからいくとプルデンシャルだ
とタップ中に再現性のある見込み客発見を教えられないクズのくせ
に行くとこ無くなって逃げるように営業所長に就任して、採用した
人が見込み客発見に行き詰まっても、当然、ゼロからの再現性のあ
る見込み客発見を教えられないので管下募集人は廃業になります↓
(´Д`)

で、管下募集人が廃業するという事は無能なマネージャー自身にも
管下募集人からの手数料収入が発生しなくなるので、無能なマネー
ジャー自身の生活も困窮していくわけです↓(´Д`)まあ自業自得な
んだけど(笑)

でもメシは食ってかなきゃならないのでまたプレーヤー(販売)に戻
るんですよ、大多数が。でも当然、再現性のある見込み客発見が出
来ないポンコツ募集人だったこいつらが現場に戻って保険が売れる
わけがないのですよ(笑)で、結局廃業です(´Д`)

ただ、これが面白いのがジブラルタあたりだと無能なマネージャー
でもマネージャーとしての最低保証給が異常に高いので採用した人
間が廃業になってもマネージャー自身は最低保証給貰ってのうのう
とマネージャー職に居座り続けるわけだ。そしてまた募集人の採用
を続けて次の不幸な募集人の量産を続けるわけだ。

 

最悪だよね”(-“”-)”

ま、ジブラルタ以外の外資系生保と国内漢字大手生保はどこもこの
仕組み。マネージャーもほぼ完全歩合給に近いプルデンシャルはま
だマシ(最低保証給が超薄い少額だから)な方。つまりあなたは無能
なマネージャーに大幅に搾取されてるから代理店所属の募集人より
貰える手数料が少なくなるのだ↓。無能なマネージャーのせいであ
なたの手取りが減ってると思うと憤りを覚えるでしょ”(-“”-)”

私を採用した所長なんかは優秀だったので途中、採用が少ない時期
の苦境もありましたが紆余曲折経てちゃんと支社長アセスメント付
く数字結果を残して(私も採用で貢献したという自負はある 笑)、今
はプルデンシャルのとある支社で支社長をしています。私はね、こ
の所長から採用された事、本当にラッキーだったし感謝しています
。この所長が教えてくれた基本技術があるから今、私は募集人向け
の研修業で募集人からの圧倒的な支持が得られてるからね。

でも、募集人時代からずっと思っていた事があるのだ。無能なマネ
ージャーの末路が廃業で業界を追われるのは自業自得だからどうで
もいいが、

「無能なマネージャーどもに採用されてしまった募集人たちがあま
 りに不幸過ぎる(T_T)」

と。本来、募集人稼業というのは夢と希望に満ちていて他者への絶
大な貢献と比例して青天井で報酬を得られて「なりたい自分になれ
る最高の仕事」であるはずなのに大半の募集人は無能なマネージャ
ーとバカな経営陣が用意した稚拙な教育体制のせいで死んでいって
(廃業)るのだ↓。

絶対におかしいだろ!”(-“”-)”

無能なマネージャーだけが死ぬ(廃業)ならいいが採用されてしまっ
た募集人が真っ先に死ぬのだ↓。理不尽である、甚だ理不尽である
!これは絶対に正さなくてはならない!”(-“”-)”

ま、そんな義憤に駆られて生命保険営業研究所を独立起業して立ち
上げたのだ!当研究所の目的はただ一つ!無能なマネージャーに苦
しめられてる全ての募集人を解放し、物心共に豊かな暮らしを得て
貰う事!そしてその目的を達成する手段として、属人性皆無で再現
性のある紹介による見込み客発見とあらゆる反対を予め封じて最も
紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術の完全模倣を用い
る!

それを完全模倣する限りにおいては18ヶ月でのMDRT入会を100%
確約出来ますからね↑。完全模倣するだけでだよ(笑)まあその過程
で毎月50~100人は見込み客も提供するしね↑。見込み客を提供す
る研修会社なんて当研究所だけですから(笑)他の募集人向け嘘つき
研修会社や無能なマネージャーは絶対に見込み客は提供してくれま
せんからね(´Д`)

でも生命保険営業研究所の研修プログラムの内容ががあなたには全
然わからないじゃないですか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】