【生命保険営業】沢尻エリカが保釈された

【生命保険営業】沢尻エリカが保釈された

コトの是非は別としてマスコミの前での心のこもってない上っ面だ
けの謝罪をしなかったのは沢尻エリカらしくていいなと思う(笑)

あと日本のマスコミも世間も嫌なのは沢尻エリカは逮捕されただけ
であって別に有罪が確定したわけじゃないから犯罪者扱いするのは
明確に間違ってるって事ね。日本は法治国家だから有罪が確定しな
い限りは推定無罪の原則が働くからね。判決が確定して初めて犯罪
者だから。本人が自供してようが一緒。公判で否認に転じるなんて
よくある話だし。

で、コトの是非で言うと日本社会の建前的には違法薬物を使用する
事は良くない事ではある。私個人で言うと薬物はしないなあ。今で
充分人生楽しいし謳歌してるから、今以上の快楽を求めて薬物に手
を出してバレて捕まった時に失うモノが多過ぎて割に合わないから
手を出すという選択肢が無い。あとそもそもで違法薬物ってどこで
買うのさ?売ってる場所がわからない(笑)

だから基本的には薬物に手を出す人は金持ちだったとして薬物に手
を出して更なる刺激を希求してしまうくらいつまらない人生を歩ん
でる人なんだろうなと思う。だって現状で充分楽しければわざわざ
違法な薬物には手を出さないでしょ。だから外形上は派手で楽し気
に映るけど沢尻エリカはよっぽどつまらない人生を歩んでたんだろ
うなあと思う。沢尻エリカの人生はあなたよりもつまらない人生を
送ってたと思うと何かホッとするでしょ(笑)

で、薬物ってうっかり手を出して捕まって(捕まってなくともだが)
しまうと薬物依存症の治療に取り組まないとならないじゃないです
か?何で世の中にこんなに薬物が蔓延してるかって一度手を出した
が最後、恐ろしいくらいの依存性の高さがあるからですよね。悲し
いかな薬物事犯の再犯率は66%だそうで。

で、日本も薬物事犯を犯罪者として断罪するよりも「薬物依存症患
者」として治療に専念させた方がいい、って方向にシフトしつつあ
りますよね。過渡期というか。欧米はとっくにその方向ですが。あ
まりに薬物事犯を断罪し過ぎて社会と断絶させると結果として社会
復帰の妨げになり、社会の損失になるからですね。社会復帰出来な
いと結局、再犯に走るから。しかも薬物を買う為に仕事が無いから
違法な仕事に従事しがち、ってなるからね。

個人的には薬物事犯は密売者と流通の元締め(ヤクザですね)だけ厳
罰にすればいいと思ってます。日本は実際にそういう法律ですしね
。密売・流通はメチャクチャ重いのよ、日本の法律は。絶対に執行
猶予付かないからね、密売・流通は。密輸で営利目的で、無期若し
くは3年以上の懲役および1000万円以下の罰金なので基本的は密売
行為があれば絶対に懲役3年なんかにはならないのは判例が証明し
てるので執行猶予は絶対に付かない(執行猶予は懲役3年以下が条件
なので)。

ちなみに覚醒剤をスーツケースに隠して、カナダから輸入しようと
した事件(営利目的)では懲役11年および罰金600万円という厳罰の
判例がある。殺人したわけでもないのに11年だよ(;´Д`)こんな超
割に合わない非合法ビジネスがあるだろうか?ま、それぐらい社会
を害毒を空き散らかす薬物事犯の密輸・密売に対しては国は厳罰で
臨んでるって事ですな。

そういう現実を知ると尚更、単純な薬物使用犯に対しては有罪は有
罪だけどさっさと治療プログラムに取り組ませる方向でいいんじゃ
ないのかと個人的に思いますよ。自分から名乗り出た薬物依存症患
者に関しては罪にも問わない、くらいでちょうどいいなと。そもそ
もで密売するクソ野郎がいなければ彼らは薬物は買ってないはずな
んだから、薬物依存症患者というのは被害者とも言える。ま、深い
考えも無く薬物に手を出した軽率さは糾弾されてしかるべきだが。

でも糾弾するより前向きに薬物依存症の脱却の為の治療プログラム
を医師の指導の下で取り組ませた方が社会にとってはプラスだ。税
金を投入してもだ。ヘタに犯罪者扱いして社会と隔絶させて社会復
帰出来ず薬物依存症も治らず、非合法な仕事に手を染めて、再犯し
て刑務所行きとなると余計に税金が掛かるからだ。

世の中、どんなに治安が良くても一定割合、薬物依存症になる人は
いるわけでそういう人に安易に再犯させない為にも治療は税金使っ
てでも施して少しでも再犯率は下げるのが刑務所運営の余計なコス
トを増やさない為にも必要って事です。その方が結局、税金の無駄
遣いにはならないし、薬物事犯が依存症治療がうまくいき社会復帰
すると、その人が稼いだお金の一部が納税という形で納付されるか
ら行政としても助かる訳ですよ。

だから沢尻エリカにも治療に専念していただきさっさと仕事復帰し
て頂ければな~と思います。沢尻エリカ、今回の一件で違約金メチ
ャクチャ発生するだろうから今まで以上に稼がなきゃならないし、
稼げば稼ぐほど国税庁は沢尻エリカの納税額増えるから大歓迎でし
ょ(笑)

あと薬物事犯への寛容さって結局、社会の失敗した人への寛容さと
イコールだと思うんですよ。日本社会って犯罪以外でも失敗に対し
ての寛容さが全然無いですね↓。特にビジネスにおいて失敗すると
独立起業してる場合は特に顕著で大体、個人で債務保証しちゃって
るから、ほぼ人生破滅になったちゃう(´Д`)これって凄い社会の活
力を削ぐ要因になってますよ↓。

ちなみに私なんて人生は失敗だらけ。働いてた会社が潰れた事もあ
るし、そもそもで社会で最初に就いた職選びそのものが失敗してた
って話もある(笑)離婚は3回(結婚は4回してるけど 笑)だから、世
間的にはこれも「結婚生活で失敗してる」となる。でも重要なのは
「4回も成功体験(結婚成就)」も積めてるって事実なのだ↑。

そのおかげで募集人時代は独身の既契約者が多かった私は契約者の
結婚に関しての相談で本当に重宝されていた。なぜなら圧倒的経験
値があるからだ(笑)普通の人の4倍の経験値があるんだからね↑。
MDRTなら3倍売ればCOTになれるのにその更に上↑(笑)既婚契約
者の離婚の相談もよくされた。なぜなら3回別れていて人の3倍修
羅場の経験があるからだ(笑)

つまり失敗経験というのは財産そのものなのだ。今となっては失敗
経験が大金を生み出してると言っても過言では無い!そして今、好
きなドラマが松雪泰子主演の「ミス・ジコチョー」という松雪泰子
が失敗学の権威に扮するモノなのも私の「失敗を財産として蓄積し
カネへと変えていく」という私の生き様に合ってるからでしょうね
(笑)私は募集人としては強制タップオフ食らうくらい「大失敗組」
ですからね(´Д`)

ま、それに失敗忌避する奴とか失敗経験が無い奴とかって人間的に
はチョ~中身が無くて薄っぺらい奴多いじゃないですか↓。どちら
かというと反感を買うタイプだしね(-_-;)国公立早慶から一流企業
勤務して募集人へと転職して一年目から好調でベースマーケットが
尽きても赤の他人マーケットへ問題無く展開して強制タップオフの
経験すら無く、失敗経験が無いような募集人が募集人向け研修会社
やってて、あなたに対して偉そうに再現性の無い自説を語ってたら
あなたこう思いませんか?

「何かこいつムカつく(-_-;)」

って。順調過ぎる失敗経験の無い経歴の講師ってただただ反感を呼
ぶんですよ(笑)そしてこう思われるのです、最終的には。

「お前のやり方はお前の経歴と生き方じゃないと出来ねえじゃねえ
   か!再現性ねえだろ!”(-“”-)”」

ってね(笑)研修業やる時の基本じゃないですか、「再現性の無い事
を教えてはいけない」って。特にあなたも過去の私同様にこのメル
マガを読んでるという事は失敗経験ばかりの募集人なのではないか
な?その心の痛みを理解してくれる人から、泥沼からの這い上がり
かたを聞きたいのではないかな?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】