【生命保険営業】学生時代の偏差値の低さとAC生産性は比例しない

【生命保険営業】学生時代の偏差値の低さとAC生産性は比例しない

ま、もちろん偏差値の低さを覆すノウハウを完全模倣行動を取った
時のみ件名通りの結果となるのですがね(笑)

ちなみに下記URLは最近のFランク大学の動向をまとめた記事。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishiwatarireiji/20191229-00156967/

動向自体はどうでもいいの。Fランク大学の倍率が良くなろうがバカ
大学はバカ大学の位置づけからは脱する事はないし、少子化の伴い
世の中のバカ学生がどこかのバカ大学に入学出来る時代という事だ
。大卒だからと有り難がる時代ではないという事だ(笑)

かく言う私もバカ大学寄りの関東学院大学だ。何かこの記事におい
ては中堅大学扱いされてはいるが国公立早慶関関同立に引っ掛から
ない時点で全員バカ学生だ(笑)ま、ギリギリMARCHが許されるか?
ぐらいなもんだよね。で、このメルマガの読者の大半は私同様にバ
カ大学か高卒、専門卒だよね。仮に上記の高偏差値大学出ていて募
集人として売れてないんだとしたら、無能なマネージャーのせいで
ある可能性が高いよ(;´Д`)

でも、件名の通りで学生時代の偏差値の低さとAC生産性は比例しな
い、ってのが私の持論で。だって今現在MDRT入会出来てないこの
メルマガの読者の中に高偏差値大学出身の人、いるでしょう?で、
これ知っておいて欲しいんだけど、そもそもで独立起業するのに高
学歴は要らないからね。

だって独立起業時に学歴の有無問われますか?一切問われないでし
ょ。募集人稼業は独立起業と同じなのです!学歴は関係ありません
し、それまでの人生においての負の要素も一切関係ありません!だ
からここで「あなたの今までの人生の深堀をして個性の活きるマー
ケットに行かないと…」とか言っちゃうような研修会社はまさに嘘
つきそのもの。

だって今現在売れてない募集人には個性なんて一切無いもん

個性があったらとっくに売れてるよ(笑)かつての私も含めてだが売
れてない募集人なんてのはアホ大学卒か高卒か専門卒で何の個性も
無いのですよ。個性の無い奴をどんなに深掘りしてもつまらない自
分という現実を知って絶望感に浸るだけよ(笑)

じゃあそんなつまんない奴で強制タップオフ食らうくらい売れてな
かった私はどうやってMDRT入会から紹介入手数&個人保険日本一
へと駆け上がったのか?ってなるよね。凡人だった私が這い上がれ
た過程には学歴や氏素性に関係無い圧倒的な再現性があるのではな
いのか?そう思ったあなたは…正しい(笑)

そうなのだ、自分でもビックリしたのだが私の泥沼からの這い上が
り過程には恐ろしいまでの学歴、職歴、それまでの人脈、行いの良
さからくる信頼、それらがどんなに無い俗に言う「人生の行いがあ
まり良くなかった人」だとしても18ヶ月以内でMDRT入会という結
果が出せる圧倒的なまでの再現性がそこにはあったのだ!自分でも
ビックリしたからね、低学歴な募集人でも完全模倣するだけでMDR
T入会へと到達してくんだから↑。

あ、もちろん高学歴なのに無能なマネージャーのせいで売れてない
募集人さんにも通用するメソッドだから安心してね(笑)ていうかど
んな募集人のにも無条件で画一的に18ヶ月以内でMDRT入会させる
ぐらいのメソッドじゃなきゃ研修として提供しちゃダメだよね。特
に「あなたの個性を重視して…」とか個性が無い売れてない募集人
に言っちゃってる募集人向け嘘つき研修会社に受講料払ってもあな
たの募集人人生は何にも変わらないからね(笑)

だってあなたが欲しいのは個性に応じた指導なんかではなく「言わ
れた通りにやるだけで絶対に18ヶ月以内にMDRT入会出来る絶対的
な型」でしょ?属人性無しのマーケットを予め提供された上でね。
あ、生命保険営業研究所は世界で唯一、見込み客(マーケット)の提
供をする募集人向け研修会社だからね(笑)他の募集人向け研修会社
はどこも見込み客の提供をあなたにはしないんだよな~。募集人向
けの研修会社を名乗るんであれば見込み客の提供ぐらいしろよって
私は思うけど(笑)

そんな学生時代の偏差値の低さと関係無い高いAC生産性で募集人稼
業をやっていける属人性無しのメソッドは一体どこで学べるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間完全模倣研修の申込はいつでも受付中】