【生命保険営業】募集人の成功は指導者の器によって決まる

【生命保険営業】募集人の成功は指導者の器によって決まる

年明け早々にイランの革命防衛隊のトップであるソレイマニ司令官
が米軍の空爆によって殺害されましたよね。事の是非はともかくト
ランプ大統領っちゅうのは突発的に想像もつかない事をやるよなあ
とは思う。

過去にはイスラム国も指導者のバグダディが暗殺されて士気が下が
り弱体化した。もちろん残党はいるけど。凄腕の料理人が独立起業
して去っていった飲食店は大体は売上が落ちる↓。プロスポーツで
スーパースター選手が引退したら一時的にその組織は集客力やグッ
ズ販売等の売上が落ちる↓。まあプロスポーツ選手としてのパフォ
ーマンスが落ちたからこそ引退するのでいなくなることでむしろチ
ームとしての力は上がるんだけどね↑。でもチームとしての売上は
減る↓。会社も大小に関係無く経営者が代われば経営の質も売上も
大幅に変わる。

あらゆる団体や個人の繁栄も衰退も指導者の思考からくる行動判断
により決まってくるという事だ。あなたも完全歩合制の生命保険営
業職という全てが自己責任の仕事をしているわけだからあなたの売
上(手数料収入)は全部あなたの思考と行動の積み重ねで決まってい
るのだ。だってあなたは経営者なのだから(*^^)vだから指導者や
経営者は常に志高く、さらなる成長を目指さなきゃダメなんだよね
↑。成長は遅いのに衰退は早いからね(´Д`)

だから私も常に自分への自己投資は怠らないようにはしてます。去
年だけでも3つくらいは高額研修行ったかな。確かに得る物はあっ
たし自らの仕事に活きましたよ、売上伸びたもん↑(笑)先々を睨む
とずっと募集人向けの研修教育だけをやってるとは思わないし。状
況が変わればそこらへんは柔軟に対応しますからね。何せ生命保険
営業で紹介入手数日本一の実績があれば、募集人以外の営業職や個
人事業主向けの営業教育の仕事は余裕で出来ちゃうんです(笑)

幸いに募集人向けの研修教育業が楽しいのと売上という点でも理想
的に伸びてるのでこの仕事を畳む気はないですがビジネスというの
は順調な時にさっさと次の成長の種を撒いて芽吹かせとかなきゃダ
メですからね↑。自分自身の器を今以上に大きくしていく必要があ
るって事です。

それに事業が順調に推移すればする程、自分と同じかそれ以上の志
の高い人間を後継者の育成を考えとく必要もあります。小賢しい奴
ではなく本当の意味で信頼出来る義理人情に厚い人間をね。それで
いて厳しい経営判断も断行出来る人間。私のやってる研修はあまり
にも再現性が高くて人間性をあまり問われないが故に内面が薄汚れ
た人間でも悲しいかな完全模倣する限りは結果が出てしまう(苦笑)

私はあまり人間性は優れていないと自負はあるが(笑)でも過去に人
生を変えてくれた人に対しての義理人情を欠いた事は1回も無いで
すね。それって人として当然だと思うんですよ。わかりやすく言う
と私よりも優れた人を育てた上で私の事業と志を引き継いで欲しい
わけです。引き継ぎたくなるくらいの利益率の事業にしとかなきゃ
なりませんが(笑)でもこれって本当に至難の技。でもそこにこそ自
分の事業の未来があるにかなと。そもそもで人を遺す仕事してるわ
けだし(*^^)v

ただ、あなたを採用した無能なマネージャーやあなたが受けてる募
集人向け嘘つき研修会社の連中は目先の金しか考えてない(-.-)あな
たを募集人としての成功にも導いてくれないしね↓。連中は人間と
しての器が小さいからね。私の研修は数字結果を残させるのは当然
で最終的には人間的な成長も長くフォローしていくことで促すから
ね↑。それってどんな内容の研修なのかって話だよね?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
https://mousedinner.jp/

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173