【生命保険営業】新型コロナウイルスに踊らされるバカになるな!

【生命保険営業】新型コロナウイルスに踊らされるバカになるな!

新型コロナウイルスに踊らされているバカな募集人や一般人が多々
いますがあなたはそういうバカではないと思ってるので言っておき
ますとかつて2009年にニュースになった新型インフルエンザはまだ
記憶に新しいと思います。ネット検索すりゃすぐ出てきます。

当時の状況と今回の新型コロナウイルスを比べてみてください。20
09年新型インフルの初感染者は5月9日にカナダから帰国した3名の
高校生。その後感染者は増え続けて約2ヶ月後の7月末には全国の感
染者数は1,517名。

その後、季節性のインフルエンザへ移行した。死亡者数は10月時点
で26名(疑い含む)、とまさにWikipediaに書いてあります。本当に
便利だWikipedia(笑)

一応、今回の新型コロナウィルスは国内初感染事例が報告されてか
ら、約2ヶ月後の2月27日時点で、全国での感染者は187名(クルー
ズ船、チャーター便感染者を除く)です。クルーズ船、チャーター便
の感染者を加えても902名(厚生労働省HPより)でしかありません。

アホなマスコミの論調に踊らされてる人が多いです。そのせいで今
までにないくらいの感染爆発(パンデミック)が進行中!みたいな印
象を受けてるかもしれませんが数字的な客観的な事実は2009年の新
型インフルエンザの時よりも同時点で感染者も死亡者数も断然に少
ないのです。

感染者なんてクルーズ船を除いたら10分の1程度しかいない。マス
コミはアホなんでパンデミック騒動的にコトが大きくなればなるほ
ど自分たちの媒体の売上が増える(テレビなら視聴率上がるから広告
料収入増える↑)という産業構造であることをまず理解しておかない
とダメです。新聞や雑誌なら単純に売上部数増えますよね↑。

ましてやあなたは確率統計の大数の法則で全てが決まる生命保険業
界に生きているのです。確率統計の数字的根拠に欠けるデマや言説
に騙されて、冷静さを失うのは恥です。大事なのは数字の裏付けの
無いイメージに惑わされず客観的な数字指標を判断の材料にするこ
とです。今はネット検索すれば各種統計データは探せるのですから
。個人的にはSARS騒動の時の方が確率統計の上で今回の比にならな
いヤバさだし。

大体、日本国政府が国の威信にかけてこれだけの措置を講じてパン
デミックなんて起きるわけないでしょ。もちろん衛生環境の悪い発
展途上国は別ですよ。例えば中国の農村部とか。でも日本はそもそ
もで世界一と言っていいくらいの公衆衛生度が高い国なんだから。
諸外国での感染爆発と日本国内での感染スピードには明確に差があ
るんだから。

あとビジネスの基本は「他人が言い訳して働いてない時間に働いて
差をつける」です。無知な愚民が間違った情報に踊らされて足が止
まってる時こそがビジネスチャンスなのです。大体、戦前の死因の
第1位が感染症である結核だった時代に人がビビッて自粛しまくり
でビジネスが止まってたとか聞いた事ないですよ(笑)今回の新型コ
ロナウイルスなんかより特効薬が当時は無かった結核の方がヤバイ
病気だったのはチョット考えればわかることでしょ。

とりあえずあなたは外出後の手洗い&換気&マスクはちゃんとした
上で本当に冷静な対応に終始するのが一番とは思います。私はここ
5年風邪ひいてないのは出先でのアルコール消毒プラス&手洗い&う
がいだけは徹底してるからだと思うので(笑)普段からコートも着て
ないしね。あと換気&マスクもしてないっすよ。ネックウォーマー
はしてるけど(笑)

そういう確率統計に基づく客観的なデータ指標による営業手法が私
が研修で常日頃から受講生に教えてる事ですからね。「確率統計に
基づく客観的なデータ指標による営業手法」って事はそこには属人
性は無く再現性が有るって事ですよ♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173